管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.12.08[00:00]
こんばんは~
すっかり納品のお知らせが遅くなっていました~

東京へ行く前後にも納品していたのですが、ちょっと古い情報になってしまうので、紹介は最近のものをさせて頂きます◎

いつもお世話になっております大阪の「prickle」さんが新店舗をオープンされ、クリスマスに向けてのイベントをされるそうです。
そして、そのイベントにhermanasも参加させて頂くことになりました


12月19日からのクリスマスイベントです★
hermanasからも100点を超える作品を納品させて頂いています。
その作品達をちょこっとご紹介

PICT0007_convert_20121207232634.jpg

PICT0026_convert_20121207232650.jpg

PICT0038_convert_20121207232718.jpg

PICT0045_convert_20121207232737.jpg

PICT0046_convert_20121207232753.jpg

PICT0055_convert_20121207232811.jpg

PICT0061_convert_20121207232835.jpg
天然石の華奢なアクセサリーのシリーズが多めで、プチプラ価格のお友達プレゼントにカラフルなデイジーやウサギのブローチ、チャームのついたシンプルなネックレスなど作ってみました



クリスマスということで、全てラッピング仕様にしています♪

こんな感じです…↓

2012_1129_151200_594_convert_20121207232904.jpg

2012_1121_174312_371_convert_20121207232848.jpg
つめつめしました…☆

結構試行錯誤したのですが、ラッピングは楽しいですよね~
117個という数と時間があればずっとやっていたかったかも…笑

お店の方でDPして頂くのがとっても楽しみです!




そのprickleさんの店内の様子もお写真頂きました☆
p-1_convert_20121207233659.jpg
素敵~!!

オルガンの什器を使っていてクラシカルな雰囲気ですね~♪



オープンのお時間など細かく分かれているそうなので詳細を記載させて頂きます。


「prickleうめだ店」
大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店 10階 うめだフーク南街区 ガーデンマルシェ

19日~24日 10:00~21:00
25日~30日 10:00~20:00
31日      10:00~18:00



とっても素敵な空間になっていると思います。
皆様お誘い合わせのうえ、ぜひ足を運んでみてくださいね




====
お次はkikiのお話かな…☆
新しい首輪ゲットしました~♪





ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

すご~い!!
本当可愛い商品ばかりですね♪
どれもこれも欲しくなっちゃう☆

それにしても100個以上って、すごいですね。
しかもラッピング付き。
私には到底できない作業だわ~
たぶん10個で寝込んでしまいます(T_T)
kahoさん、倒れないでね~

NAME:あきねぇね | 2012.12.10(月) 16:02 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

見て頂いて嬉しいです~♥
ありがとうございますッi-237

数だけ聞くとすごいですが、結構前からお話し頂いていたのでコツコツ製作していました♪
なので、楽しんで作業していましたよ~^^

もう少し先ですが、店頭に並べて頂くのがいまから楽しみだったりします~i-239

お正月入ると発注ものんびりするので、ゆっくりやすんでおきたいと思います~i-189

NAME:+kaho+ | 2012.12.10(月) 22:16 | URL | [Edit]

 

どれもすてきです。
100個以上も~!すごいです。
プレゼントされた人たちの笑顔が浮かびますね。
kaho さん肩こりとか大丈夫ですか?
近くにお店あったらいいのにな~。
って思ってしまいます。

NAME:LINKママ | 2012.12.11(火) 15:22 | URL | [Edit]

 

もうすぐクリスマスですね~
ひとつひとつ愛情たっぷりの作品ですね。
ラッピングまでお手製とは、頭が下がります。
女の子って、ラッピングされていると更にテンション上がりますよね!
kahoさんの作品が、沢山の方に笑顔をプレゼントしますね。
本当に素敵なお仕事で羨ましいな♪

NAME:rulla* | 2012.12.11(火) 20:26 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

ありがとうございます~i-80
100個、最初は大丈夫かな…と心配になりましたが、期間が長く設定していたので、意外と大丈夫でした♪

肩こりは酷いですよ~><
あと、雨降りの日とかさらに凝ってる気がします…。
どうにかしたいですよね~i-183

LINKママさん地方はどちらなのでしょう~?
近くにあったらいいですね~i-233
(読みづらいのですが…左のバーに取扱shop載っていたりします~♥)

NAME:+kaho+ | 2012.12.11(火) 22:00 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

ありがとうございますッ!!
やっぱりラッピングって嬉しいですよね~♪

私、誰かのプレゼント探すときに同じものならラッピングの可愛いお店で…と探したりしますよ~i-236
やっぱり重要ですよね~☆

色んな方の手に届くとうれしいですね~i-237

rullaさんのお仕事もとっても魅力的だと思いますッ!!
いつか落ち着いたら再開されるのでしょうか~♪
楽しみにしています*^^*

NAME:+kaho+ | 2012.12.11(火) 22:04 | URL | [Edit]

 

久しぶりの納品記事ですね~(^^)
相変わらず可愛い作品ばかりできゅんとしちゃいます♡

梅田で+kaho+さんの作品がを直接お目にかかれるんですね~!
この間梅田に行ったばかりなのでなんだか悔しい…(T_T)
+kaho+さんの作品が置かれているのは
この期間限定っぽいですよね~(´・ω・`)?


NAME:あい | 2012.12.11(火) 23:39 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

久しぶりの更新になっちゃいました~!!

そうなんです!梅田に19日から並びますよ~☆
もしかしたら、ギフト品以外もすでに出てるかもしれません~^^

一応、催事ではないので、ギフト用のアクセサリーはなくなり次第終了なのですが、お店自体は続きますよi-237

イベントの多いお店様なので色んなテーマに合わせて納品していくと思いますi-80

次回梅田に行かれた際にはぜひ見に行ってみてくださいね~♥

NAME:+kaho+ | 2012.12.12(水) 23:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
