管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.12.13[23:33]
こんばんは~

毎日、どんどん寒くなる北海道…

そんな中、久しぶりにドックランに行ってきました♪


いつも行っています、恵庭市の無料ドックラン
2012_1209_115609_591_convert_20121213230747.jpg

この日は、結構ワンちゃんいました♪
(↑kikiは真ん中くらいで思いっきり走ってるのですね…きっと。。)

ご覧の通り、ものすごく雪景色になりました~。


少し前までは雪が溶けてぐちゃぐちゃになるので、ドックランは控えていたんです。
久しぶりとあってのはしゃぎっぷり…笑

2012_1209_115758_810_convert_20121213230651.jpg
いつだって浮いてる写真が撮れるようになってきました…


この日はとっても綺麗なワンちゃんがいたのです。
この子↓
2012_1209_115920_028_convert_20121213230735.jpg

kikiより前にいた先代犬はハスキーだったので、綺麗なシュッとした顔立ちの子にうっとりしちゃいます


そして、kikiも興味が…
2012_1209_115719_447_convert_20121213230815.jpg



その後追いかけられる…笑
2012_1209_115807_991_convert_20121213230703.jpg

2012_1209_115641_102_convert_20121213230802.jpg
↑kiki…顔面崩壊…



逃げ切ったら逃げ切ったでちょっと寂しそうになってました…☆
2012_1209_115816_623_convert_20121213230720.jpg

この日も本当に寒くて飼い主たちは交代で見守っていたのですが、kikiは雪玉たくさんつけながら遊んでいました
本当に、まだまだ子供だなぁ…笑

雪にたわむれるkikiを見ていつもそう思ってしまいます。

雪が綺麗なうちに思う存分遊ばせてあげたいですね








==顔面崩壊その2…===
2012_1209_115733_169_convert_20121213230832.jpg

顔もヤバいですが…
この日着てるのはロンパースではなくてただのセーターなのですが…
雪玉がつきすぎて服化してます…

一瞬、こんなロンパース持ってたっけ…って思いました…





ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(16) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

kikiちゃん、雪の中でも元気いっぱ~い!!
それにしてもすごい雪ですね。
福岡じゃ絶対見れない光景です。
ハッピーはまだ雪を見たことがありません。
kikiちゃんみたいに雪の中で遊ぶ姿なんて、想像できないわ~
今冬、雪が降ったら連れ出してみようかな?
でも、福岡の雪ってべちょべちょぐちょぐちょなのよ~(>_<)

NAME:あきねぇね | 2012.12.14(金) 08:54 | URL | [Edit]

 

わぁ~雪のドッグラン楽しんでるね!!
足も雪だらけになっちゃってたくさん遊べたんだねー(^^)

NAME:Madoka | 2012.12.14(金) 11:37 | URL | [Edit]

 

すごーい!!
一面の銀世界!
北海道ですね~
なんか、感動です☆
kikiちゃん、やっぱり寒さに強いんですね。
雪の中でも、たくましく遊んでる~
雪だらけになってかわいい♪^^♪
そして楽しそうで何より☆
ラテは今日も毛布にくるまって、ぬくぬくです。
わんこなのに・笑

NAME:rulla* | 2012.12.14(金) 14:54 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

ハッピーちゃんは雪、未体験なんですね~!!
それは、触れさせてみたいですねッ♪
どんな反応するんだろう…♥

kikiは最初っから思いっきり遊んでた気がします。
でもこちらの雪は足の毛にすごい雪玉がつくので、帰る頃にはガンダムみたいになってますよ~笑

確かにぐちゃぐちゃ雪は大変ですよね~i-201
寒いのも大変かもですが、さらっとした雪が降ってくれるといいですね~i-4i-80

NAME:+kaho+ | 2012.12.14(金) 22:46 | URL | [Edit]

 

madokaさんへ

思いっきり遊びましたよ~♪

このドックランも久しぶりでテンションMAXだったの…笑
普段の散歩も雪だとかなりテンション高くて、いつになく興奮気味だわ…i-239

3歳になってもやっぱりまだ子供だった~笑i-236

NAME:+kaho+ | 2012.12.14(金) 22:47 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

もう、あっという間に雪景色になってしまいました~i-229
ちょっと前の記事が紅葉だったのに不思議ですね~☆

ラテちゃん、お布団にくるまってるなんて可愛すぎですよ~i-80
kikiも朝は自分で布団を丸めて寝床を作っていますが、外に出ると完全に寒さを忘れてしまうようです…笑
おそるべし…i-201

でも私も子供の時は雪で思いっきり遊んでたたちなので似たのかな…とか思っていますi-228

これからどんどん寒くなるので、まだマシなうちにいっぱい遊んであげたいと思います~i-80

NAME:+kaho+ | 2012.12.14(金) 22:51 | URL | [Edit]

 

kikiちゃん、お、お顔がぁ!!!
楽しすぎるとこうなるのかなぁ?笑

ほんとにロンパース着てるみたいになっちゃってますねi-201
こちらの積雪第一号はもう溶けてなくなってしまったので
次の積雪第二号ではkikiちゃんみたいに
遊ばせてみようかな…なんて考えています^m^
あ…でものあちゃん、この間の散歩で雪避けてたな…笑

NAME:あい | 2012.12.15(土) 23:49 | URL | [Edit]

 

こんにちは(^^ゞ

すっご~い雪だなア
そうだよねエ 北海道だもんねエ@@
愛知県では先日雪が降ったけど、次の日には溶けてたよん
kikiちゃん大はしゃぎして、雪まるけだねエ
ロンパースに見えますね~^^
kikiちゃんは寒さに強いの弱いのどっちかなア


NAME:keyママ | 2012.12.16(日) 13:01 | URL | [Edit]

 

寒そう~

こんにちは。kikiちゃん、ドッグランで駆け回って楽しそう!
それにしても寒そうです!! kikiちゃんは寒いの平気なんですね。
それにしても、雪が毛に絡まるのすごく良くわかります!!
シェリーも前雪が積もった時に外で遊ばせたら雪が毛にくっついてすごいことになってました(笑)

NAME:atelier AKKORD | 2012.12.17(月) 14:58 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

顔ヤバシですよね…笑
楽しすぎるとのあちゃんもお顔変わるかしら…i-179

関西方面は雪がふるの貴重ですよね~♥
そのくらいがいいかも…笑
こちらは、どんどん寒くなって、道路もアイスバーンで事故も多いみたいです…i-183

のあちゃんが雪体験したら、ぜひブログ載せてくださいね~♪
楽しみにしていますッi-80

NAME:+kaho+ | 2012.12.17(月) 23:12 | URL | [Edit]

 

keyママさんへ

お忙しいところ、コメありがとうございます~~~!!!

この日かなり寒かったので、体に雪がついてどんどん白くなってました…笑
kikiは、外にいるとだいたい興奮状態で寒さが分からなくなってますよ~><
でも車に戻った途端震え始めるので、こっちがちゃんと管理してあげなくちゃ~って思いますi-229

愛知県も雪降るのですね~☆
積もるほど降ったらお散歩はなしになるのかしら~i-179

NAME:+kaho+ | 2012.12.17(月) 23:16 | URL | [Edit]

 

AKKORDさんへ

そうですよね~、AKKORDさん地方は雪多そうですもんね~i-80
シェリーちゃんは、寒さ平気ですか??

あの雪玉は本当にすごいですよね…^^;

散歩後もいつも雪玉だらけでkikiも変な表情しながら必死に自分の足についた雪玉を舐めて落とそうとしてます…笑
それが必死すぎて、面白くもあり、可愛くもあり…i-239

いつもちょっと様子を見た後にお湯で落としてあげてますi-179

シェリーちゃんもこれから、雪との格闘ですね~、
お互い頑張りましょ~i-237

NAME:+kaho+ | 2012.12.17(月) 23:21 | URL | [Edit]

 

KIKIちゃん元気よく走ってますね~e-68
すごい雪ですね~。りんく地方だと数年に一度積もるくらいです。
やっぱりKIKIちゃんは寒さに強いのかな~。りんく&LINKママは
たぶんブルブルしてます(笑)
しかしロンパースだと思えるくらいな雪だらけだね。
お友達のおちりクンクンするKIKIちゃんもかわゆいv-343

NAME:LINKママ | 2012.12.18(火) 12:04 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

kikiは暑さもわりと強いですが、やっぱりどさんこなだけあって寒さに強い気がしますよ~笑
というか、外では無敵なきがします…^^;
リンクママさん地方では、雪少なそうですね~。
でもやっぱり寒いのは苦手なので…暖か方が飼い主的にはうらやましいです~♥
今日も新雪だったので足が大変なことになってました…

今度写真撮っておきますね~^^

NAME:+kaho+ | 2012.12.18(火) 23:41 | URL | [Edit]

 

わぁー!!
やっぱり雪がすごいですねぇ!
実家もいま雪がすごいみたいで、お正月にぶぅ連れで帰ったら、
kikiちゃんみたいに雪だらけになるかな?(笑)

顔面崩壊(笑)
2枚目の悪~い表情のkikiちゃんがツボすぎますi-237
可愛いぃー!!!!!

追われると怖い(?)んだけど、
追われないのも寂しい(笑)って、わかる気がしますi-278

NAME:ターコ | 2012.12.20(木) 17:35 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

ターコさん、復活お待ちしてました~♥
雪…本当にすごいです~i-182
ターコさんの実家方面もかなり積もってる頃でしょうね~♪

ぶぅさんも、白いロンパースを履くはめになりますよ~笑

あはは!!ターコさんは2枚目がお好みでしたか~i-278
かなり悪い顔になってますよね~笑
私も写真整理してて笑いました…i-239

kikiもぶぅさんも、ドックランでは犬見しりになっちゃいますけど、心の中では追っかけあっこしたいんでしょうね~♥i-228微笑ましいです~i-80

NAME:+kaho+ | 2012.12.20(木) 22:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
