管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.12.20[23:31]
こんばんは~

今日も寒かった北海道…最低気温、私の地域でさえ『マイナス14度』…
もっと寒い地域はすごい事になっていそうです…

夜もあったかくして寝ないと風邪引いちゃいそうです~



==
ところで…先日もご紹介しました大阪のお取り扱い店「prickle」様☆
イベントの様子をお写真で送って頂きました♪

せっかくですので紹介させてください~


私のラッピングしたアイテム達はこんなに可愛くディスプレイして頂きましたよ~

hermanas2_convert_20121220230514.jpg

hermanas1_convert_20121220230500.jpg

hermanas4_convert_20121220230547.jpg

hermanas3_convert_20121220230529.jpg


申しわけないくらい、前面にでています~笑
いいのかな…いいのかな…と思ってしまいましたが、DPが可愛いので大丈夫でしょうか…
(私、4枚目お写真の画面左のおおきなぬいぐるみにくぎ付けです…♥可愛すぎますよね~!)


こんな素敵なお店『prickle』様。
ぜひ、お近くへお立ち寄りの際には足を運んでみてくださいね~


「prickleうめだ店」
大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店 10階 うめだフーク南街区 ガーデンマルシェ

19日~24日 10:00~21:00
25日~30日 10:00~20:00
31日      10:00~18:00


※(クリスマスイベントは”12月19日~31日までです♪)




===おまけ===

ちょっと前ですが、息抜きにお友達と可愛らしいカフェに行ってきました♪


2012_1124_131232_271_convert_20121213230538.jpg
札幌市にあります『AMU CHOCO』さん☆

手作りの雑貨やアクセサリーを展示しているスペースやイベントスペース、そしてカフェもありました♥

ご飯もおいしかったですよ~♪
largo_20121124132328_convert_20121220232046.jpg

largo_20121124140841_convert_20121220232101.jpg
北海道では、レンタルBOXって始めて見たのでとっても嬉しくって懐かし気持ちになりました☆

こうゆう場所、もっともっと増えてほしいな…
そんな風に思いながら、ホッと息抜きして、お仕事再開です★



クリスマス用納品もたくさんしましたので、追ってご紹介しますね◎
お待ちください~




ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * hermanas~お店
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ステキ~☆

hermanasのお取り扱い店って、ほんと、どこも素敵ですよね!
手作り感のない、セレクトショップみたいな・・(#^.^#)
kahoさんのアクセサリーは、
そんなステキショップに置けちゃうんだから、羨ましいです☆
ラッピングもシンプルなのにとってもかわいい(*^_^*)
やっぱりアクセサリーは女性にとって特別なものだから、ラッピングは大事ですね。

北海道、究極に寒そう・・(@_@)
あたたかくして、素敵な冬をお過ごしくださいね♪

NAME:satoko. | 2012.12.21(金) 00:03 | URL | [Edit]

 

こんにちは(^^ヾ

わ~素敵~^^
すっごく可愛くディスプレイされてて、いいなア
hermanasさんの商品のカラーが出てるって感じ
やわらかな雰囲気がいいよね~
ラッピングも可愛いし~とってもステキ

寒いから((((;゚Д゚))))風邪ひかないよにねエ~

NAME:keyママ | 2012.12.21(金) 11:33 | URL | [Edit]

 

すてきなショップさんで、すてきなkahoさんの作品。
立ち止まって、じっくり吟味しちゃいそう。
お友達のプレゼントにもいいですね~
どれを選んでも喜んでもらえそう♪
お友達の喜ぶ顔を想像しながら選んでいる時間は、究極に楽しそうだなぁ。

北海道はわたしの予想以上に寒そう~
年末でお忙しいと思いますが、体に気を付けてくださいね☆

P.S. カフェもステキ♪
ゆったり寛げそうですね^^

NAME:rulla* | 2012.12.21(金) 14:56 | URL | [Edit]

 

satokoさんへ

ありがとうございます~♥
このprickleさんも本当に素敵なお店で、京橋店と2店舗あるのですが、どちらも洗練された個性豊かなSHOPだと思います^^

satokoさんも赤ちゃんが落ち着いたら、製作開始されるのでしょうか~♪
でもしばらくは子育てに没頭されるのでしょうねi-237
それも大きな幸せ…♥
こちらこそ、羨ましく思ってしまいますよ~i-228
出産頑張ってくださいね~i-80

北海道も寒いですが、関東にいたらそれはそれで寒いんですよね~i-201
satokoさんもご無理せず、お過ごしくださいねi-194

NAME:+kaho+ | 2012.12.21(金) 16:24 | URL | [Edit]

 

keyママさんへ

お忙しいところありがとうございます~!!

そして、嬉しいお言葉もありがとうございますッi-237
なかなか、お店に伺えないので、こうやってお写真頂くのはとっても貴重なんですよね~i-80
お店のカラーも見れて、製作の参考にしたり…♪
とっても可愛くDPして頂いて、一人でニマニマしてました…笑

ありがたいですよね~☆

こちらは、極寒なのでいつも厚着して外出です~i-181
keyママさんもお忙しいと思いますので、お風邪引かないようにしてくださいね~i-185

NAME:+kaho+ | 2012.12.21(金) 16:28 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

ありがとうございます~♥
毎回、お店に置いてある自分の作品を見るたびに「いいのかな…私のでいいのかな…」とか思っています…笑
でも、お店の方はどなたも親切で、本当に良くして頂いてるので、自分にできる事精一杯したいな~って思いながら製作しています。

贈り物シーズン、選ぶのが本当に楽しいですよね♪
rullaさんはハイセンスなのでプレゼント選び気になります~♥

北海道、まだこちらに帰ってきて2回目の冬…
やっぱり寒いです…i-4

風邪引かないように防寒防寒ですね…笑
rullaさんもラテちゃんも暖かくして冬をお過ごしくださいね~i-237

NAME:+kaho+ | 2012.12.21(金) 16:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
