管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.12.29[17:53]
こんばんは~
本当に毎日毎日寒い…北海道です…。
皆様もお風邪引いてないでしょうか…


去年もこんなに寒かったのかな…って思い返しますけど、やっぱり今年は寒すぎるような…
外に出たくなくなっちゃいますね。


そんな寒い日に、久しぶりのココアくんと一緒にドックカフェへ行ってきました
いつもおなじみ、恵庭市の「プロムナード」さん☆

2012_1219_135925_649_convert_20121225230911.jpg
注!!こちらはココアくんですよ~笑



kikiは~
2012_1219_135914_640_convert_20121225230856.jpg
いつものお気に入りをお食事中…



飼い主たちとココアくんは外に出たくなかったのですが、kikiはそんな事お構いなしにドックランへ…
2012_1219_155629_001_convert_20121225230924.jpg

2012_1219_160026_628_convert_20121225231003.jpg
この日も本当に寒くて最高気温がすでに「マイナス4度」…。

kikiだけでした、元気なの…。



kikiはココアくん大好きで追いかけまわすのですが…
2012_1219_155739_564_convert_20121225231024.jpg

2012_1219_160049_339_convert_20121225231043.jpg

2012_1219_160100_973_convert_20121225231154.jpg
嫌われてますよね…笑


しまいには、ふてくされてました…
2012_1219_155933_941_convert_20121225230944.jpg
しかもこの時、雪をこっそり食べてまして…。
どれだけ寒さに強いのでしょうね
プードルだと言う事を忘れてしまいそうです~☆




この日も大好きなココア君との距離は縮まらなかったのですが、私、ココアくんの誕生日プレゼントと称してあるものを作りました♪





ジャンッ!!

2012_1028_110711_685.jpg

2012_1028_110750_158.jpg
kikiとお揃いのお洋服~

早速着てもらって…
IMG_2413_convert_20121225231225.jpg
ますます、kikiに似てて嬉しくなっちゃいました~♡

次はこれを2ワンで着てペアルック(表現が古くてすみません…笑)を実現させたいと思います~




==


もう、すっかりクリスマスも終わってお正月モードですね。
さびしい…。


今年は、ブログを始めてたくさんの方と出会えてとっても充実した1年でした☆
来年もマイペースに更新していきますので、たまに目を通して頂けたらとっても嬉しいです。

hermanasの方も、いつもと変わらない活動でしたが、取引先様が増えたり、イベントに参加したりととても楽しく1年を過ごしました☆

まだまだやり残したことがいっぱいあるような気がしますが…
来年の目標として、これからも頑張りたいと思います。

そんなhermanas…
温かく見守って頂けましたら、幸いです。
来年もどうぞ宜しくお願い致します


皆様もよいお正月をお迎えくださいね~





ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(12) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんにちは、北海道めっちゃ寒そうですね。
でも元気なKIKIちゃんとココア君お似合いですよ~
KIKIちゃん寒いのに雪も食べたんですか。
ココア君と一緒に遊べて最後にはじ~っと見てすねて可愛いです❤
kahoさん手の込んだお洋服あったかそうです。
ココアくんとおそろいの2ショット楽しみにしております。
kahoさんKIKIちゃん良いお年を・・・
また来年もよろしくねv-221

NAME:LINKママ | 2012.12.29(土) 20:34 | URL | [Edit]

 

わー!kikiちゃん元気元気!
雪大好きなんですね~
すねちゃった姿にキュンってしました~

リアルワン友がいて羨ましいですね。
一緒にカフェとか行くの、楽しいですよね☆
kahoさん、プレゼントすごくステキです。
ますます腕をあげたような。。。
ココア君はkikiちゃんと同じくらいの体格なのかな。
まるで、双子ちゃんみたい☆
かわいい♪♪♪

今年は私もkahoさんとこうしてお友達になれて楽しかったです。
また来年もどうぞよろしくお願いしま~す^^

NAME:rulla* | 2012.12.29(土) 20:50 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

こんばんは~☆
こちら…本当に今年は寒いです~i-182
私の住んでいる地域もいつもはこんなに寒くないのですけどね…。
それにしてもkikiは元気です~笑
雪食べてるのを発見した時は唖然としてしまいました…i-183
ワンちゃんもセーターが必須ですね~♪
きっと厚手の生地だし暖かいはず…♥

次回はリベンジで2ショット撮りますねi-184

そして、こちらこそ来年も宜しくお願いします~i-80
LINKママさんもよいお年を~i-237

NAME:+kaho+ | 2012.12.29(土) 22:42 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

kiki、こんなに寒くても元気すぎて困っちゃいます~笑
少しは、ラテちゃんを見習ってほしい、飼い主でした…i-229
ココアくんはkikiと歳も(誕生日も同じ月…♥)、体格も、トリミングルームも出会ったペットショップも一緒という、かなり偶然が重なったワンちゃんなんです~i-237
すごいですよね~☆
体重はちょっとだけkikiの方が重いんですよ~。笑
ただ、性格はkikiが完全に強いのでいつまで経っても片思いなんですよね~i-239

rullaさんの褒めて頂いたお洋服で、つぎこそ2ワンショット頑張りますッ♪


こちらこそ、ブログを通してお友達に慣れて本当に嬉しかったです~!!来年はぜひ、実際にお会いできたらいいですね~♪
ラテちゃんにも会ってみたいですi-179

それでは、寒いので、ご体調お気をつけてくださいね☆
来年もどうぞ宜しくお願いします~♥

NAME:+kaho+ | 2012.12.29(土) 22:48 | URL | [Edit]

 

さ・・・最高気温がマイナス!!!
北国すごい!!!

そして、その寒さのなかで遊びまわってる
kikiちゃんもすごい!

ココアくんお洋服よく似合って♪
ペアルックで雪の中を遊びまわる姿を
楽しみにしてます。

11月から手に首に地味な負傷が相次ぎ、
なかなかコメント残すことができま
せんでしたが、来年もkahoさんの
作品、楽しみにしていますね!

よいお年を♪

NAME:うさこう | 2012.12.29(土) 23:07 | URL | [Edit]

 

うさこうさんへ

なな、うさこうさん負傷中でしたか~i-201
大丈夫ですか~i-183

こちらでは、最近、本当に寒波がすごくて、人間は冬眠したい気分です~i-195
kikiの元気わけて欲しい位ですね☆

ココアくんとの2ワンショットもリベンジしますね!!

そして今年は本当にお世話になりました~!!
うさこうさんから、ワンちゃんについてたくさんの知識を学ばせて頂いて本当に良かったです♡ありがとうございました☆
来年もうさこうさんともこちゃんブログのイチファンとしてお邪魔させてくださいね~♪
どうぞ宜しくお願いしますッ^^

よいお年を~i-259



NAME:+kaho+ | 2012.12.30(日) 17:42 | URL | [Edit]

 

コメント遅くなっちゃって、ごめんなさい(>_<)
スマホで見るだけになっちゃってました~!!
今年はkahoさん&kikiちゃんと仲良くできて、本当に嬉しかったです♪
ステキなアクセサリーまでいただいちゃいまして、本当にありがとうございました。
来年もハッピー共々、仲良くしてくださいね☆
北海道は寒いでしょうね。
風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね!!
それでは、よいお年を~(^^)/

NAME:あきねぇね | 2012.12.31(月) 18:12 | URL | [Edit]

 

今年もあと1時間~!慌ててコメントです!!

わたしにとってもこの1年はブログを通してほんと濃い1年を
過ごすことができました~☆
これも全て+kaho+さんからのコメントがきっかけです♡
今年の素敵な出会いを大切にしないと・・・ですね(^_^)
ほんとうに仲良くしていただいて、ありがとうございました!

来年も可愛い可愛いkikiちゃん&hermanasのアクセサリー
が見られるのを楽しみにしています☆
それでは、良いお年を…

ps>>ココア君へのラブコールがことごとく届かないkikiちゃん…
うちにもそんな子が1匹いるので同情です。笑
それにしても素敵なペアルック♡
これで少しでも振り向いてもらえるといいですねっ♡

NAME:あい | 2012.12.31(月) 23:06 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

あけましておめでとうございます~i-259
そしてコメありがとうございます!!
去年はあきねぇねさんとブログだけではなく、私のアクセサリーやメールでの交流もできて本当に嬉しかったです♡
今年も、どうぞ宜しくお願い致します♪

ハッピーちゃんの可愛い笑顔に今年も注目していまーすi-237

北海道、今年とっても寒いのですが風邪引かないように頑張りますッ☆
あきねぇねさんもあたたかくしてお正月お過ごしくださいねーi-80

NAME:+kaho+ | 2013.01.01(火) 22:58 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

あけましておめでとうございます~i-259
そうそう!!そうなんです!!
私も元々の知り合いの方以外で、お初のコメントを頂いたのが”あい”さんですよ~~♥
そして、初めて自分からコメントしたのも”あい”さんです~^^

あの時はドキドキしながらコメントしたりお返事したりしていました♪
本当に素敵な出会い、大事にしたいですねi-80

これからも(hermanasも…)kiki共々どうぞ宜しくお願いします~!!


PS;あら!のあちゃんも片思い中でしたか~♡
kikiは、肉食系女子すぎて…もっと上品なふるまいを覚えないとですね~笑
飼い主的には…ちょっと手を出しつつ、あたたかく見守ってあげようと思います~i-278

NAME:+kaho+ | 2013.01.01(火) 23:07 | URL | [Edit]

 

おめでとうございますです(^^ヾ

。゚+.謹賀新年゚+.゚
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します^^
素敵な一年になりますように~
またお邪魔しますねo(^▽^)o

NAME:keyママ | 2013.01.02(水) 16:37 | URL | [Edit]

 

keyママさんへ

あけましておめでとうございます~♥

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたしますi-237
今年もkeyママさんの3D楽しみにしていますね♪

いつかkikiのもオーダーしたいですッ*^^*

ママさんにとっても素敵な1年が始まりますように~☆☆☆

NAME:+kaho+ | 2013.01.02(水) 22:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
