管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.02.25[17:35]
こんにちは

やっと、hermanasのたくさんの納品たちを梱包し終えました~

2店舗分作っていましたが、今日は、東京にあります「Cudd le」様分の納品をご紹介いたします。


まずはこちら…
225g.jpg
定番のお花ピアス。お店様のご希望により、パステルカラーにしました

225f.jpg
こちらはイヤリングVerです。





続いてこちら…
225m.jpg
2WAYポンポンチャームです。
今回も少し色味をかえてみました


そして、定番のリボンバレッタ
PICT225a.jpg



リボンシリーズにヘアゴムも登場しました~!!
PIC225b.jpg




そ、そして!今回の新作…!
mixシュシュ


PICT225c.jpg

一応ちっちゃなリボンとメタルもついています。
PIC225d.jpg
こんなに製作ばかりしているのに、シュシュは生まれて初めて作りました…汗

また色んな色や素材で挑戦してみたいです




そして、シンプルだけど春色が目を引くピアスや…
225h.jpg

ブローチも
225j.jpg


最後に、これまたシンプルなチャームネックレスも追加しました~
225i.jpg


以上、26点の納品です!
225k.jpg




そして今回納品させて頂きます「Cudd le」様は、去年オープンされたばかりの新しいお店

お洋服や雑貨など、本当に可愛いものばかりセレクトされた素敵なお店です
そんなところにhermanasも置かせて頂いて本当に感激です。


その可愛いお洋服たちなんですが、私も大大大好きな「nesessaire」さんや「haupia」さんも取り扱われています。
こちらの2ブランド、めっちゃくちゃ好きです
ナチュラルでちょっとだけデザインが普通と違ったり、シルエットなんかも素敵でリッチマンなら買い尽くしたいくらいです…笑


ナチュラルなお洋服がお好きでしたらぜひ、見てみてくださいね

「Cudd le」
東京都品川区小山5-25-10
http://www.cudd-le.com/






*******************************


kikiのその後…

2012_0225_115115_285.jpg

笑顔全開です…

体調不良のお話はまた明日~



ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはぜひポチッと宜しくお願いします
(このkikiの画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、ランキングを閲覧できるリンクとなっております。)

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

応援ポチいつも嬉しいです!!
ありがとうございました~
スポンサーサイト
 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

kikiちゃん元気になって良かったですね!!
ホームセンター?にお出かけ楽しそう(^O^)
わたしの行動圏内に1件、ペット可のホームセンターがあって
犬も乗せられるカートも用意してあるのですが
さくらものあちゃんもそわそわしてじっとしてません(-_-;)
のあちゃんなんて1回首つりになりました\(◎o◎)/!

NAME:あい | 2012.02.25(土) 23:35 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

あらら!のあちゃん首つり状態になっちゃったんですかー!!
うちのも、カートの上で絶対バタバタとはしゃいでしまいますよ~i-229
でも、そうとう楽しそうなので、連れて行くことがほとんどですi-263
ホームセンターは、人間の方もちょっと楽しいですしね…笑

kikiの体調も心配おかけしました~><
一応、何でもなかったみたいです…i-239

NAME:+kaho+ | 2012.02.26(日) 11:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
