管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.01.16[17:46]
こんにちは
またまたご無沙汰しておりました。

ここ最近、新しい作品を作るべく悪戦苦闘していまして、ブログもおさぼりしていました~
(こちらは形になりましたらお披露目しますね♪)



でも久しぶりにホームページの更新しましたよ☆

この寒い時期は、お家でのんびりネットショッピングするのもいいですよね~~


今回は、少なくなっていましたお花のピアスやイヤリング、リングとネックレスも追加しました。
PICT0001_convert_20130116172548.jpg

PICT0005_convert_20130116172608.jpg

PICT0015_convert_20130116172627.jpg

PICT0017_convert_20130116172643.jpg

PICT0028_convert_20130116172717.jpg

PICT0023_convert_20130116172701.jpg

PICT0043_convert_20130116172734.jpg

PICT0048_convert_20130116172749.jpg

PICT0060_convert_20130116172809.jpg



その他には天然石のネックレスもあります♪
PICT0070_convert_20130116172839.jpg

PICT0072_convert_20130116174005.jpg

写真はありませんがお揃いのブレスレットも入荷しました☆



今回はかなり多めの23点UP!

このブログに載っていないアイテムもたくさんありますのでどうぞ、ごゆっくりご覧頂けると嬉しいです


『hermanas』のホームページはこちらから~

hermanasHP


ぜひ、お気に入りを探してみてくださいね



==おまけ==
kikiトリミングもしましたよ~~
2013_0103_100234_971_convert_20130106231649.jpg
詳しくはまた後日~~




ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

HP見ましたよ~
相変わらず素敵な商品がたくさん!!
可愛いのが多すぎて、目移りしちゃう~
今年もkahoさんのアクセサリー身につけたいな~
女子力アップ間違いなしだもんね!!
HP見て、選びたいと思います♪

kikiちゃんのトリミング記事も楽しみにしています(*^_^*)

NAME:あきねぇね | 2013.01.17(木) 14:48 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

かなーり久しぶりのUPになりました~~i-229
そんな風に言って頂けると本当に嬉しいですよ~~♪

女子力…♡そうですかね~~♪
でも、天然石とかはパワーストーン的にも使えますし、何となく気持ち的に明るくなりそうですね~~^^

kikiのトリミング、すごく前なのですが、なかなか更新できずにいました~~笑
しかも今日、母との散歩中にアルミホイルを誤引するというハプニングがあって病院いってきました。
結局、嘔吐剤で何とかなりましたが危ないですね。
気をつけねばッ!!

ハッピーちゃんもゴミ置き場にはこれぐれもご注意くださいね☆

NAME:+kaho+ | 2013.01.17(木) 23:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
