管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.01.23[16:04]
こんにちは~☆
お久しぶりのkikiの記事…

そして、だいぶ時が経っておりますが、kikiトリミングしました~♪


今回は、だいぶトップの毛も伸びてきてまんまるアフロへ近づいてきましたよ~~☆




2013_0103_100234_971_convert_20130106231649.jpg

2013_0103_095923_884_convert_20130106231606.jpg

2013_0103_095954_485_convert_20130106231622.jpg




お決まりの首かしげポーズも…
2013_0103_100216_282_convert_20130106231634.jpg


まんまるアフロまでもう一歩というところでしょうか~。
次回のトリミングも楽しみです★



==

ところで、最近、hermanasでは新しい試みにチャレンジ中です

何を作ってるのかと言いますと…



”キャンドル”





アクセサリーではなく、まさかの雑貨部門に足を踏み入れてみました…
でも新しいものを作るのはとっても刺激があって楽しいです。

キャンドルの世界も奥が深くて、最初は失敗ばかりですが、何とか形になってきました。
納品も終えていますので、次回お知らせしますね


どうぞお楽しみにッ♡






ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます

 
Trackback(0) Comment(14) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

キャンドル

kikiちゃん、相変わらず可愛いね〜一緒に遊びたい(>_<)
あ!キャンドル、ウチも気になって作ろうかと思ったことあるよ(o^^o)
新作楽しみに待ってまーす!
寒い日が続いてるけど、制作頑張ってね(^-^)

NAME:shina | 2013.01.23(水) 19:12 | URL | [Edit]

 

shinaさんへ

お久しぶり~♥
元気にしてるかな?
あら♪
shinaさんもキャンドル気になってたのね~☆
キャンドルも色んな手法があって面白いよ~^^
ぜひ、やりましょ~i-80
後日、お披露目しますね♡

Shinaさんも風邪&インフル気をつけてね~!
私もこれから忙しくなるから、体調気をつけて頑張ります~i-234

NAME:+kaho+ | 2013.01.23(水) 23:28 | URL | [Edit]

 

kikiちゃん、可愛い~(*^_^*)
アフロもいい感じですよ♪
私は足のモフモフ感に萌え萌えでしたけどね☆

kahoさん、すごいですね。
新しいことのチャレンジするのって。
キャンドル楽しみにしています。

NAME:あきねぇね | 2013.01.24(木) 08:50 | URL | [Edit]

 

うふふ、kikiちゃん♪
あふろの階段をまた一歩のぼったね!
マラカスもふわふわ、頭もふわふわで
すごくカワイイ!

kahoさんのキャンドル・・・絶対に
きれいなんだろうな!

楽しみにしてますね!!!

NAME:うさこう | 2013.01.24(木) 21:58 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

ありがとうございます~~♥
あきねぇねさん的には、手のふわふわが気になってるのですね~~♪
最近は、雪のお散歩なので濡れて毛玉になりやすいので、少々小ぶりなマラカスになりました☆
アフロ目指して頑張りますッ!

ちょうど、1月はお仕事がゆっくりする時なので、新しい事始めるにはちょうどいい季節なのです^^
キャンドル…とっても楽しいですが、失敗も多し…笑
何事もやってみなくては分からないものですね~。
時間がいくらあっても足りません~i-229

NAME:+kaho+ | 2013.01.24(木) 23:19 | URL | [Edit]

 

うさこうさんへ

はいッi-80
一歩づつアフロの階段登っておりますッ…笑!!
めざせもこちゃんですからね~♥

ビションちゃんだと、前進むくむくがとってもキュートですが、あれをkikiがやると絶対似合わない気がするのですよね~i-229
なので、頭と手足(しっぽも)以外はスリムに。
めりはりアフロ目指して頑張ります~!

キャンドル期待して頂いて、う、うれしい…♡
実際は、課題も山積みですが、少しづつ形にできるように頑張ります~^^

NAME:+kaho+ | 2013.01.24(木) 23:24 | URL | [Edit]

 

kikiちゃん、可愛いぃーi-237首かしげポーズもたまりません!
ホワホワなアフロに触りたくなります(笑)
だいぶアフロも育ってきて、次回あたりにはkahoさんの理想アフロになりそうですかねi-179

キャンドルと聞くと、冬のイメージがありますi-103
kahoさんが作るキャンドル、きっと素敵なんだろうなぁi-176
楽しみにしてます!

NAME:ターコ | 2013.01.25(金) 17:23 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

ありがとうございます~~☆
ぶぅさんのアフロもかなり丸いですよね~♪
うらやましいですよ~i-237
kikiは毛量がちょっと少ないのと毛にコシがないので、トップの毛が寝てしまうのです~。
この課題を克服して、アフロ目指します~i-234

キャンドル…もっと早く作りたかったのですが、冬も中盤にやっとの製作です~笑
新しいものは楽しいですね~♪
普段の製作の息抜きにもなりました~i-80

NAME:+kaho+ | 2013.01.25(金) 22:00 | URL | [Edit]

 

kikiちゃん、アフロやっぱり似合いますね~♪
まんまる頭がかわいい☆
ふわふわしていて、さわりたくなります~

キャンドル、実はわたし、大好きなんですよ!
お仕事大変そうですが、楽しみにしていますね~^^

NAME:rulla* | 2013.01.26(土) 14:03 | URL | [Edit]

 

お久しぶり(^^ヾ

いろいろと新しい事にトライするのは、いい事だと思います。
keyママのお仕事もBUMPY BUMPをはじめて
今まで出会えなかったお仕事が入ってきてます。
何がどうして変わるのか・・・本当にわかんない^^
今年はいい年になりそうですo(^▽^)o
kikiちゃん、トリミングしてスッキリしたね。
アフロめざして伸ばしてるの~@@
楽しみにしてますよ~ お仕事も頑張ってねエ

NAME:keyママ | 2013.01.26(土) 15:08 | URL | [Edit]

 

キキちゃんトップ伸びてきたね!
アフロも見てみたいけど、おにぎりカットも好きだわー(*^^*)

かほちゃん、なんとキャンドル始めたの~!!
わぁ~早く見たいわー♪

NAME:Madoka | 2013.01.26(土) 18:44 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

ありがとうございます~~♡
もっとアフロ成長させてまん丸にしますね♪

rullaさんもキャンドルお好きなんですね~~☆
私も買う専門としてはキャンドル好きで、雑貨屋さんに行くと必ず見ていたりしたんですよ~^^

近いうちにUpしたいと思いますi-237

NAME:+kaho+ | 2013.01.27(日) 22:55 | URL | [Edit]

 

keyママさんへ

お久しぶりです♪
そうですね~、keyママさんのお仕事かなりお忙しいですものね♪
本当にハッとした思いつきから新しいアイデアや挑戦してみたい事が浮かんで、お仕事として定着したりしますものね☆

私もkeyママさんのように充実した1年を送れるように頑張ります!!

NAME:+kaho+ | 2013.01.27(日) 23:00 | URL | [Edit]

 

madokaさんへ

そうそう!今までは、おにぎりだったよね~笑
たぶん、耳が長いから三角形になっちゃうのかな…i-229

でも耳はそのままでまんまる目指してみます~♡

キャンドル始めちゃったよ~☆
キャンドルと言えば…震災の時にmadokaさんにもらったキャンドルをすぐ思い出すわ~~i-228

近いうちにお披露目します~~♪

NAME:+kaho+ | 2013.01.27(日) 23:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
