管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.01.27[23:46]
こんばんは

先日、ご紹介していたキャンドルが出来上がりましたのでお披露目です★

かなり初心者なので最初はたくさん失敗しました…笑
やっぱりやってみないと分からないものですね~


やっとできた第1号たち…♪


PICT0002_convert_20130127232740.jpg
まずは鳥さん…



PICT0011_convert_20130127232757.jpg
そして、ちょっとカッコイイ感じのボトル型キャンドル




PICT0010_convert_20130127232811.jpg
最後にとっても可愛らしい色で出来上がった香水型キャンドル☆



皆様に”見るの楽しみ”…と言って頂いてたのですが、こうゆう感じのキャンドル出来上がりました。
まだまだ初心者なので、学ぶ事いっぱい、失敗もいっぱいですが、
こちらのキャンドルはプチプラ価格で販売できます「素今歩」様にまず納品させて頂きました。

パッケージの写真を撮り忘れてしまったのですが、そのままギフトにもできそうな包みで納品しています☆




やっぱり新しい事は楽しいです
刺激たっぷり。

そして、アクセサリーの方も新しい材料使い始めました☆
たぶん、皆様からは何も変わっていないように思われるかもしれませんが、樹脂の種類を変え…
いっそう透明感が強いものに変えてみました☆

こちらの方はまた後日ご紹介しますね


新しい事たくさんはじめて、今年もたくさん作品生み出して行きたいと思います
ぜひ、見守って頂けたら嬉しいです~





ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(16) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

キャンドルもすごく素敵ですね~♪
デザインも色合いもほんと可愛い♡

キャンドルって、なんだか高貴なイメージがあって
うちにあっても絶対雰囲気に合わないし…と思って
1度も手にしたことがないんです!
最近のキャンドルはデザインが凝ってて
火なんて灯せたものじゃないですよね~。

アクセサリーの新作も楽しみです♪

NAME:あい | 2013.01.28(月) 00:24 | URL | [Edit]

 

こっそり見ていてついに初コメです!
ご無沙汰してます。
こないだ久しぶりに素今歩行きました★
下北の美容室に行ってるのでまた近々覗きに行きますね!
新作キャンドルとってもかわいいです~♪

NAME:niza | 2013.01.28(月) 10:06 | URL | [Edit]

 

キャンドル素敵じゃないですか~。
贈り物にきっと喜ばれると思いますよ!

kaho さんはすごいな~なんでも作れて
新作キャンドルもほんと心がこもっていて暖かい感じがするよ・・・
ブログの楽しみが1つ増えた感じです。
kIKIちゃんの顔もまん丸に近づいてきているし・・・

NAME:LINKママ | 2013.01.28(月) 10:32 | URL | [Edit]

 

さすが、かほちゃん!
見たことないかわいらしいキャンドルを生み出しちゃったね♡
もったいなくて火がともせないわーー

NAME:Madoka | 2013.01.28(月) 14:34 | URL | [Edit]

 

すっごい可愛いキャンドル♪
色もデザインも素敵です(*^_^*)
初めての試みとは思えませんよ~
キャンドル職人のような完璧な出来じゃないですか。
こんな可愛いキャンドルに火はつけれませんね。
溶けていくなんて、もったいない!!

kahoさんの頭はどうなってるの!?
次から次へと新しい商品を生み出して・・・
本当にすごい!!

私の脳は衰えていってばかりだよ(T_T)

NAME:あきねぇね | 2013.01.28(月) 15:11 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

わぁ~♪ありがとうございます!!
実は、失敗続きで自信喪失してたので、かなり嬉しいお言葉…♥

最近のキャンドルは本当に色々ありますよね~♪
火を灯すというよりは、オブジェ的なのも多く見かけますしね^^

ぜったいあいさんのお部屋にも合いますよ~i-189

アクセサリーの方もお楽しみに~i-236

NAME:+kaho+ | 2013.01.28(月) 20:13 | URL | [Edit]

 

nizaちゃんへ

お久しぶりです~~i-80
お元気にしてましたか?
姉から色々伺ってますよ~~i-237

そして、下北の美容室に行かれてるのですね~☆
ぜひ、素今歩さんにまた行ってみてくださいッi-80

PSブログ見て頂いてたんですね♥
嬉しはずかし…笑 
nizaちゃんに見てもらってるので、ちゃんと更新しないとダメですね…i-179
頑張ります~~i-80

NAME:+kaho+ | 2013.01.28(月) 20:17 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

あはは!!
kikiの顔、まんまるに近づいてますよね~。
最近は、のびのびで、顔の”のりしろ”が増えて…
丸の中に黒い点が3つ(目と鼻)あるような感じになってきました…笑

LINK君はお耳とハート可愛いですよね~♪
ちゃんと維持してるLINKママさんさすがです!!

キャンドルって確かに贈り物で手に取る事が多いですよね☆
私のキャンドルもそうであって欲しいです~i-179

色々模索しながら頑張りますねッ♪

NAME:+kaho+ | 2013.01.28(月) 20:22 | URL | [Edit]

 

madokaさんへ

嬉しい~☆
ありがとう、madokaさん~i-237

アクセサリーで使ってたシリコンがこんなところで役に立つとはッi-234
型は無限に作れるので色んなのにチャレンジしてみようとおもいます~i-236
お楽しみにね☆

NAME:+kaho+ | 2013.01.28(月) 20:24 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

そんな風に言って頂いて本当に嬉しいです~~☆
売り物にしても大丈夫ですかね…笑

まずはプチプラ価格で市場調査してみます♪

ええ~!!、私、かなり凡人脳ですよ~i-239
たぶんですね、職業病みたいな感じなんだと思います…笑
あとは、単純に作るのが趣味なので、何かしてないと気がおさまらなかったり…i-229

あきねぇねさんがハッピーちゃんにかける情熱と似てると思いますよi-80
あ…うちにもkikiがいましたが…笑
あきねぇねさんを見習って私もkikiに尽くさないとですね~i-183

NAME:+kaho+ | 2013.01.28(月) 20:29 | URL | [Edit]

 

わー!!
すごいですね~
鳥さんかわいい。青い鳥は幸せを運んでくれそう。
贈り物にも喜ばれそうですね。
可愛すぎて、使えない。。
ずっと飾っておきたい、そんな雰囲気です♪
新しい事って楽しいですよね。
kahoさんの生き生きとしている姿が目に浮かびます^^

NAME:rulla* | 2013.01.28(月) 22:28 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

ありがとうございます~~♪
なかなか最初はうまく行かなくて自信喪失していたので、嬉しいお言葉頂くだけで、本当に励みになりますッ!!

とりさんは、この中でも一番スムーズにできた一品なのでこれからも色んな色で登場させてみようかしら~i-228

そうですね、新しい事をしているときはご飯食べるのも忘れて没頭してたりしますよ~笑
無我夢中ですi-229
いったんお仕事が忙しくて休止してたのですが、また時間見てキャンドル作ってみます~~♡

NAME:+kaho+ | 2013.01.28(月) 23:20 | URL | [Edit]

 

キャンドル・・・想像以上にカワイイv-238
かわいすぎて、絶対に灯りをともせないです~

NAME:うさこう | 2013.01.29(火) 20:59 | URL | [Edit]

 

うさこうさんへ

本当ですか~~(泣)
本当に失敗が多くて、挫折しそうだったので…
そんな風に言ってもらえたら、かなりやる気がわいてきましたッi-234

頑張りますッ!私!
ありがとうございます~i-80

NAME:+kaho+ | 2013.01.29(火) 23:30 | URL | [Edit]

 

どれもステキですねーi-237i-176
色とかすごく可愛いですしi-176
いい香りがしそうです♪

火をつけるのがもったいないですねi-229
そのまま飾っておきたい!

NAME:ターコ | 2013.02.01(金) 17:06 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

ありがとうございます~♡
まだまだ試行錯誤していますが、なんとか続けて行きたいと思います~i-203

今後、火をつけたものをUPしてみようかしら…笑
失敗作さんに頑張ってもらいます~~i-278

NAME:+kaho+ | 2013.02.03(日) 15:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
