管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.01.31[21:07]
こんばんは☆

ここ最近、少しだけ寒さが和らいできた気がします
でも2月は一番寒い月なので、あまり油断はできないですね~
花粉は嫌ですが、やっぱり暖かくなってほしいです…。

今から春が待ち遠しい…



====


そんな中…着々と新作出来上がってきました。
今日は新作がたっぷり入った納品を送りました「milco tiger」様の納品をご紹介します

まずは、最近の一押しカメオシリーズ。
クラシカルだけど、天然石が鮮やかでちょっと春の気配をのぞかせています
PICT0001_convert_20130131203641.jpg

PICT0002_convert_20130131203657.jpg



そして、新しい樹脂を使用した新作☆
PICT0005_convert_20130131203716.jpg
今まで、2液を混合して作るレジンを使用していましたが、初めて1液剤のUVレジンを使用。
混ぜないので、気泡がほとんど入らないという利点が!!

こちらのレジンは紫外線や、UVランプで効果するので時間短縮にもちょうどいいです。


PICT0006_convert_20130131203732.jpg
近づいて見てもクリア!!



リボンVerもあります
PICT0007_convert_20130131204123.jpg





その他にプチプラなピアスもご用意しました♪
この星のピアスは自分用に作ったのが最初です…笑
軽くて、揺れて、さりげなくて…、
自分ではシンプルながらお気に入りだったりします。
PICT0008_convert_20130131203747.jpg






milco tiger様
全9点の納品となりました♪
店頭にてお気に入りを見つけてみてくださいね

PICT0010_convert_20130131203804.jpg






又、「prickle」様にもカメオシリーズ納品しています。
milcoさんとタイプの違うカメオもありますよ☆

PICT0001_convert_20130131203829.jpg

PICT0003_convert_20130131203844.jpg

PICT0004_convert_20130131203858.jpg

PICT0005_convert_20130131203913.jpg

この他にもネックレスやブレスレット、お花のピアス&イヤリングなど全19点の納品となりました☆


こちらも、店頭に出ている事かと思いますのでお近くへお立ち寄りの際はぜひご覧くださいね




「milco tiger」
北海道札幌市中央区南2条西6丁目いっこうビル3F
tel;011-207-3357




「prickleうめだ店」
大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店 10階 うめだフーク南街区 ガーデンマルシェ

「prickle京橋店」
大阪市都島区東野田町1-13-11 エクセレント京橋101
06-6355-0291








ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

かわいらしい作品がまたまた登場しましたね。
色々な雰囲気が楽しめて、kahoさんの作品は見ていて楽しいですね。
これからまた春に向けて色彩も豊かになるのでしょうね。
いつも、色々なことに挑戦しつづけている姿に、私も元気をもらいます。
まだまだ寒いですけれど、あまり無理をしないで頑張ってくださいね♪
星形のピアスは、シンプルだけど揺れる感じが想像すると、すっごくかわいい☆

NAME:rulla* | 2013.01.31(木) 21:46 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

ありがとうございます☆
春は一番新作が思い浮かびやすい季節なのですが、まだまだ寒いので実は苦戦していました…i-229
でも最近になって新しい材料を色々調達して作り始めています。

今後の定番になるような作品が生まれるといいのですが…i-201

たまにスランプはやってきますが、できるだけノンストップで新作出せるように頑張りますi-80

PS星ピアス、2分くらいで作れる代物ですが、意外と気に入ってます…笑
天然石なので安っぽくならないようにしましたよ~♪

NAME:+kaho+ | 2013.01.31(木) 23:46 | URL | [Edit]

 

う~ん!
やっぱり+kaho+さんの作品は素敵~♡
そしてわたし好みです♡
特に星のピアスは…ドンぴしゃでしたね!
北海道のお店まで行けないのが残念です(>_<)

春に向けての新作も頑張ってください♪

NAME:あい | 2013.02.01(金) 23:55 | URL | [Edit]

 

素敵だわ~(^^ヾ

すっごいですねエ~@@
いつも、お店からこんなの欲しいのって依頼があるの?
お店の雰囲気に合わせて考えるのかなア?
それにしても、
カメオのネックレス---素敵~v-344
リボンver 私好み~v-353
お星様のピアスもいいですねエ
新作が増えて、とっても楽しみに拝見してます。
これからも素敵な作品つくってくださいね^^

NAME:keyママ | 2013.02.02(土) 10:09 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

わ~♥
嬉しいお言葉ありがとうございますーーi-237
星のピアスドンピシャですか~~!!

私と好きなものがきっと似ているんでしょうかね~♪
嬉しいッi-80

春に向けて、納品ラッシュも始まりそうです。
今はちょっとグダグダ期ですが、なんとか重い腰を起して頑張ります~~笑i-234

NAME:+kaho+ | 2013.02.03(日) 15:33 | URL | [Edit]

 

keyママさんへ

ありがとうございます~~!!
基本的には、自由に作ったものを納品していて、その中にすぐ売れてしまったものなどは、お店からリスエスト来る事が多いですね~☆

お店の雰囲気も色々なので、たまにそのお店のイメージで作ることもあります。
閃かないと何も始まらず…笑

なので色んなところからイメージしたりします。
新作のお洋服みたり…お店の雰囲気やコンセプトを考えてみたり…新しい素材を見に行ったり…

楽しい半面、ちょっと頭がパンクしそうな今日この頃…i-228

kikiに癒してもらおうと思います~i-179

NAME:+kaho+ | 2013.02.03(日) 15:41 | URL | [Edit]

 

+kaho+さん今回の作品も品があって素敵ですね~
又他のお品とは違った感じの私はゆれる星型ピアスがかわいいと思います。
姪っ子にも似合いそうv-10次回プレゼントしようかな~。
さてKIKIちゃんもお顔まあるくなってきましたか~
手足が長くて素敵なスタイルまた見せてね~

NAME:LINKママ | 2013.02.04(月) 10:16 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

わぁ♡ありがとうございます!!
星型ピアス、意外と好評で驚いていますッ!!

自分用に作るアクセサリーは不評な事が多くて(笑)あまり世に出さないんですよ~i-229
この星ピアスの他にも星型の材料集めてみようかな…とワクワクしてきました!

kikiは只今、ボサコまっしぐらですが…
次回のトリミングではきっと丸くなってくれるはず~~ッ…と期待して伸ばしてます☆
今月の中旬のトリミングが待ち遠しいです~i-234

NAME:+kaho+ | 2013.02.04(月) 23:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
