管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.02.04[23:44]
こんばんは

早いもので、このブログを始めてからもうすぐ1年経ちます☆
最初はメカが苦手な性分もあり、写真の加工もテンプレートも絵文字も…色々分からない事だらけではじめました。

でもやってみるとだんだん覚えて行くものですね♪

こうしてブログをご覧頂いたり、ブログを通じての交流もできたりと、本当にブログを始めて良かったと思う事がたくさんありました

これからもきっと、のんびりしたままのブログとなりますが、皆様に見守って頂けるよう、頑張りたいと思います




===
さてさて、つい先日kikiに贈り物が届きましたッ!!

ジャン!!
2013_0125_150406_232_convert_20130204232121.jpg
か…かわいい…♡




中を広げてみると~
2013_0125_150445_304_convert_20130204232149.jpg
※ちょっとピンぼけでした…すみません


オシャレな包みのお菓子と可愛いきのこちゃん、きのこなのに、スリッパの形ッ!!!
ワンちゃん飼われてる方は知っての通り…
ワンちゃんはスリッパ好きなんですよね~笑


kikiも小さい頃は、よく私のスリッパを強奪して怒られていましたよ~。
最近は、…よほどの事がないと興味を示していなかったのですが…


2013_0125_150615_098_convert_20130204232233.jpg
こちらのスリッパは一瞬で気に入ったようです


なんとなく”したり顔”…
2013_0125_150753_432_convert_20130204232212.jpg



もうここ最近のkikiのヒットおもちゃです★
Oさん、素敵なプレゼントありがとう~~





==おまけ==
ごく最近のkiki…散歩後の様子…
2013_0122_145743_520_convert_20130204232257.jpg
「実家の雪山から監視してるの図…」

何を見てるのか謎ですが、散歩終わるとすぐ家には入らず、こうやって小高い雪山から辺りを見回しています。
かなり鋭い目線です…笑
たまに吠えるので飼い主、ヒヤヒヤしてます…





ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~日常
Trackback(0) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

このおもちゃ、とっても可愛い~
kikiちゃんも気に入ったご様子♪

雪山の上から何を見てるんでしょうね~?
警備してるのかな?
高いところから安全確保してるんですね。
それにしても、雪の量すごい!!

NAME:あきねぇね | 2013.02.05(火) 16:36 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.02.05(火) 20:32 | | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

おもちゃの好き嫌いも激しいkikiなので、こんなにお気に入りのおもちゃに巡り合えて幸せそうです★

毎日あの雪山から警備してるんですよ~笑
たそがれてるようにも見えつつ…i-229
ただ見てるだけなので、飼い主的には寒くてしょうがなくなってます…笑

今年はこれでも(私の地域は)雪少ない方なんですよ~。
去年はもっと雪山が大きかったです★
あきねぇねさん地方はもう少ししたら暖かくなりそうでしょうか♪
春が待ち遠しいですね~i-80

NAME:+kaho+ | 2013.02.05(火) 23:07 | URL | [Edit]

 

すごい!kikiちゃん、とっても気に入ってますねーi-237
おもちゃのスリッパとは、犬心を何ともくすぐってます(笑)

真剣に監視してますねー(笑)
kikiちゃんは、これが自分の仕事と思ってるのかな?
何とも頼もしいですねi-175

関係ないですが、
北海道、やはり雪が積もってますねーi-4

NAME:ターコ | 2013.02.06(水) 17:52 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

そうなんです♪
スリッパの形ってきっとワンココロをくすぐるんでしょうね~笑i-179

あはは!kikiの仕事…楽ですね~ッ♪
変わってほしいッ!!
でもパトロールしてる感覚なんでしょうかね~i-278

確かに、マスクに帽子みたいな怪しげな風貌の方に吠えたりしますよ~。逆に怖い時ありますが…。
意外と、敏感なようですi-239

北海道、まだまだ雪の季節です。
今年はいつもより少ないような気がしてるのでこれからかもしれないですね…。
暖かい春が待ち遠しいです~i-201

NAME:+kaho+ | 2013.02.07(木) 23:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
