管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.02.18[00:00]
こんばんは☆
すっかりブログが止まっておりました…

早速、hermanasの納品のお知らせです。

少し前になってしまいますが、「MU-RA札幌パセオ店」様の納品からご紹介します

今回は、テーマがありまして「小鳥」モチーフというオーダーでした♪
色んな作家様の鳥モチーフを集めて展示されているそうです


hermanasからはまずこちら…
PICT0001_convert_20130217231505.jpg
新しいUVレジンで作りました空枠のネックレス。
本当に透明感が強くて、ガラスのようです


こちらは、昔からhermanasをご存じの方にはちょっと懐かしい…パールをぎっしり詰め込んだネックレス。
PICT0002_convert_20130217231526.jpg
当時はレジンを扱っていなくて、また違った手法で作っておりましたが、このデザイン復活させたいな~って秘かに思ってしまいました☆



その他には~
PICT0003_convert_20130217231549.jpg
最近の定番カメオシリーズ~
PICT0004_convert_20130217231606.jpg
こちらはちょっと大きめで、カラーも綺麗です★



春を先取りしたカラフルな鳥のアシンメトリーピアスもあります♡
PICT0005_convert_20130217231622.jpg


大好きなスワンも…♡
PICT0007_convert_20130217231639.jpg



全部で13点の納品となりました~
PICT0008_convert_20130217231657.jpg




そしてさらにさらに~、
レンタルBOX「素今歩」様の納品もご紹介いたします☆


まずはレジンシリーズ☆
ルーペネックレスに~
PICT0001_convert_20130217231225.jpg

miniサイズのイニシャルverも作ってみました♪
とってもクリア!
PICT0002_convert_20130217231243.jpg


猫のカボションもレジンで作りました☆
PICT0004_convert_20130217231300.jpg

シフォンのリボンがポイントです~
PICT0005_convert_20130217231316.jpg



そして、こちらも新しいパーツを仕入れてみました♪
(woodプレートに樹脂をコーティングしてパールやビンテージパーツを入れています◎)
ブローチなのですが、大きさもちょうど良くてお勧めです★
PICT0007_convert_20130217231334.jpg



他には先日好評を頂いた星ピアスと
PICT0009_convert_20130217231408.jpg

定番リボンヘアゴムの春色ver。
PICT0008_convert_20130217231352.jpg


最後にこちらも新作のシフォンリボンのアシンメトリーピアスとイヤリングです
PICT0010_convert_20130217231426.jpg


全部で18点の納品となりました☆


ぜひ、お近くへお越しの際はご覧になってみてくださいね~


「MU-RA札幌パセオ店」
北海道札幌市北区北6条西2丁目 パセオ センターB1
tel;011-213-5418



「素今歩」
東京都世田谷区北沢2-25-8 東洋百貨店内
sukonnbuHP






===
おまけ☆

我が家でもバレンタインにチョコ作りました♪
largo_20130215120502_convert_20130217235125.jpg
どちらも無印のキットで作りました~
チョコケーキのようなとろとろのチョコと(トリュフみたいのは実は…)おもちのチョコ

みなさまもバレンタイン何か作られたでしょうか~

私は、ますますお菓子作りが楽しくなってしまいました…笑
でもお仕事お仕事…
頑張りますッ




ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.02.25(月) 15:56 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
