管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.02.27[11:59]
こんにちは★
久しぶりの1日更新…笑


ずっとお仕事がバタバタしておりまして、ご報告も遅くなっておりました

今日から開催されます、『prickle』様のイベントご紹介いたします♪


”不思議の国のprickle”
2月27~3月12日

「prickleうめだ店」
大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店 10階 うめだフーク南街区 ガーデンマルシェ



とっても可愛いネーミング♡
アリスなどをモチーフにした作品が集まるそうです♪
hermanasからも納品させて頂きました☆


こちら…
PICT0001_convert_20130227113319.jpg

PICT0005_convert_20130227113359.jpg

PICT0003_convert_20130227113340.jpg

PICT0006_convert_20130227113419.jpg

PICT0007_convert_20130227113436.jpg

PICT0009_convert_20130227113453.jpg

そして、prickle様、お店のご事情でお値段が少し変更になりました。
そのタグ取りかえ分と通常納品、イベント品…合わせて、なんと62点の納品でした★

久しぶりに大量納品♡

PICT0033_convert_20130227113510.jpg
(※この写真はほんの一部です)


そして、prickle様…この後もイベント続きます。
3月12~26日
”ラッキーモチーフフェスタ(仮)”



こちらの納品も一足お先にご紹介です♪

本日発送の作りたてホヤホヤ作品…笑

0011_convert_20130227113239.jpg

0002_convert_20130227113118.jpg

0004_convert_20130227113143.jpg

0009_convert_20130227113212.jpg

0007_convert_20130227113157.jpg

0010_convert_20130227113225.jpg

”モチーフ”じゃないよ…というツッコミは聞こえないふりをして…笑
ラッキーな事つながりで、パワーストンブレス作りました♡
ひとつひとつ、意味も別タグに記載しています。

今回、華奢なデザインのブレスを作ってみたら、パワーストーンっぽくなくってつけやすいかな~♪って思いました。
イベントだけでなく、通常納品としてもまた作ってみたいです

0012_convert_20130227113254.jpg

こちらは全10点♪
気になる方はお早めに見に行ってみてくださいね~


3月12~26日
”ラッキーモチーフフェスタ(仮)”
「prickleうめだ店」
大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店 10階 うめだフーク南街区 ガーデンマルシェ






==おまけ==
prickle様に残念なお知らせ…
open当時からお世話になっておりました京橋店が閉店されるそうです。
とってもノスタルジックな雰囲気で大好きなお店の一つでした。
20120429_112954_convert_20120502232653.jpg

20120429_113010_convert_20120502233026.jpg

20120429_113026_convert_20120502233104.jpg

これからは、うめだ店のみになってしまうそうですが、とっても充実したお店様ですので、これからも楽しみにしております。

京橋店の皆様…お世話になりました。

そして、ありがとうございました





ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

いやぁ~ん♪
今回も可愛い作品ばかり!!
特にアリス関係の作品は超可愛い(*^_^*)
大阪は遠くて行けないから、残念だな~
可愛いのばっかりで目移りしちゃいますね♪
春になったらkahoさんのアクセサリーつけて、お出かけしたいです!!

NAME:あきねぇね | 2013.02.27(水) 15:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.02.27(水) 16:37 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.02.27(水) 18:43 | | [Edit]

 

迂闊にもウイルスにやられてしまい、久しぶりに覗いてみれば…

今回の納品も可愛い!可愛い!!超可愛い!!!←
しかも梅田のお店に並ぶなんて…
3月に妹の卒業式で梅田に行くので
絶対に”prickleうめだ店”行きます~~~!!!
(ちょっと興奮気味。笑)

それにようやくkikiちゃんのトリミングお目にかかれました~^m^
以前よりもお耳との一体感?がでてきました?!
のちゃんも早くkikiちゃんみたいなふんわりトップになりたいな♪
ちなみにうちもカット直後より
ちょっとカールが効いてきた方がより可愛いです!笑

NAME:あい | 2013.02.27(水) 23:57 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

ありがとうございます~~♥
アリスものは初めて作りました♪
カメオ系に頼ってしまいましたが、シンプルな方がいいのかな…と思ってこのような雰囲気になりましたよi-179

春らしいお洋服に合わせて頂けるなんてとっても嬉しいです[絵文字:i-]
まだまだ寒いですが、気持ちだけでも春になりたいですね~i-189

NAME:+kaho+ | 2013.02.28(木) 23:41 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

わーわー♡ありがとうございますッ!!
私、大阪なのでprickleさんに伺った事がないのです。
私の分も楽しんできてくださいね~♡
ぜったい、可愛いお店様だと思いますので~i-237

kikiもだんだん丸くなってきました♪
どうしても耳が長いので、まんまるアフロにはならないのですが、できるだけまるっぽく…を目標にしてますi-179

のあちゃんもトップ伸ばしていましたが、アフロになる予定なのですか~?
もう、アフロ好きとしては嬉しすぎますね~i-80
早く伸びないかな~笑
待ち遠しいです~i-213

NAME:+kaho+ | 2013.02.28(木) 23:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
