管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.03.05[23:14]
こんばんは★
またまたご無沙汰しておりました。

毎日あっという間に終わっていて、時間が足りません~


そんな中、とっても嬉しいお届けものがッ


largo_20130228151539_convert_20130305225135.jpg

このお写真でピンッ!と来た方いらっしゃるでしょうね~


そうです~、愛犬との毎日でおなじみ、LINKくんママより素敵なプレゼントを頂きました

LINK君、kikiとお顔が似ていると言うことで交流させて頂いてたのですが、髪型が変わっても似ているような気がします♡
似ているって言って頂けるのって、とっても嬉しいですよね~

そんな可愛いLINKくんが写ってるお写真と、とってもオシャレな迷子札を頂きました~♪
largo_20130228151630_convert_20130305225148.jpg
裏にkikiの名前と電話番号が刻印されています☆


もうとっても可愛くって早速つけてみましたよ!

largo_20130228152247_convert_20130305225200.jpg

ピンク色のキラキラが可愛くて、kikiが女の子に見えます…笑

2013_0228_152502_871_convert_20130305224939.jpg


どこに行っても、『可愛いのつけてるね~♪』って話しかけられます♡
kikiはよく分かっていないけど、私はとっても上気分に…

本当に素敵なプレゼント、LINKママさん、ありがとうございました~!!
ずっとずっと大事にしますねッ




==おまけ==
この写真できている服、全然紹介してませんで…

さらっと紹介…。

2013_0103_101002_268_convert_20130305225052.jpg

2013_0103_101015_505_convert_20130305225027.jpg


2013_0228_152620_601_convert_20130305225003.jpg

2013_0228_152537_364_convert_20130305224951.jpg

kikiには珍しい、女の子服…♡
母はかなり嬉しかったみたいで、こればっかり着せている時期がありました…笑
春用にも作ってあげようかな♪

そして、なんと言ってもワン友『メリーちゃん』とお揃いです★
IMG_8761_convert_20121112111023.jpg
可愛い♡





ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~お友達
Trackback(0) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

迷子札もお洋服も超可愛い♪
女子力アップだね(^^)/
kikiちゃん、ダイエットがんばってる~?
私は全然体重が減らないよ・・・(涙)

NAME:あきねぇね | 2013.03.06(水) 11:52 | URL | [Edit]

 

迷子札ステキですねi-175
kikiちゃん、とっても似合ってます!!!!!

洋服もシックでいいですねぇi-237
kikiちゃんのカメラ目線にi-233です!

女の子服、うちも母が喜びます(笑)
女の子チックな洋服が全然似合わない、うちのぶぅなので、
ボーイッシュな服ばかり買うのですが、
たまにはもっと女の子チックな洋服を着せてほしいみたいですi-229

NAME:ターコ | 2013.03.06(水) 17:32 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

ありがとうございます~♡
迷子札可愛いですよね~*^^*
嬉しくって自慢し放題ですよ~笑

あ、kikiですね、ダイエットガンバってますッ!!
さすがの両親もやっとのことで参加してくれてるので、ポッこりお腹がちょっとづつしぼんできました…笑i-179
普段いかにおやつを食べていたかが一目瞭然です~。

あきねぇねさんはダイエット大変ですかi-201
私もダイエット苦手です~。
甘いもの食べたくなっちゃう~i-269

NAME:+kaho+ | 2013.03.06(水) 22:00 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

わー!ありがとうございます~♥

そして、やっぱりターコさんのお母さまも女の子服好きですか~i-278
やっぱり孫には可愛くあって欲しいのでしょうかね~笑i-80

あんまりヒラヒラ、ブリブリしない感じでちょっとづつ女の子路線にしてあげようかと思ってます。
ぶぅさんもぜひ~♡

PS;でも本当はロンパース着せたいです、私的には…笑

NAME:+kaho+ | 2013.03.06(水) 22:03 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.03.07(木) 17:24 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
