管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.04.08[00:01]
こんばんは

私のしつこい風邪もようやっと落ち着いてきました☆
皆様もこの季節の風邪、ご注意くださいませ~


ところで、今日は、東京でお会いできたとっても素敵な方とワンちゃんのご紹介です☆

いつも仲良くさせて頂いてますブログ仲間さんrerise cafeのrullaさんにお会いしてきました♡
もちろんLatteちゃんも一緒です

PICT0001_convert_20130403231914.jpg
(※私ったら、写真下手すぎて、ラテちゃんのUP写真がなく…申しわけないです。。)

それにしても、latteちゃん可愛すぎました

ちっちゃくって、お利口さんで、人も大好き☆
もう、私、トリコ…♡

そして、rullaさんは、思った通りのお綺麗な方で、とってもお上品な雰囲気漂っておりました☆


以前、東京へ行っていたときから、
「次回はお会いしましょう!」と約束していて念願の対面。

でも日頃から交流があったので、初対面な感じがなく、おしゃべりがとっても楽しいひと時になりました♪

こうゆう出会い、とっても素敵ですよね。
お顔は見ていないはずなのに、ずっと知っていたような。
声も聞いてないのに、とっても心地よかったり。

お話も、時間が経つのを忘れるほど夢中で話していました☆

普段は、遠い街に住んでいるけれど、こうして機会を設けてお会いできて本当に良かったです。
ありがとうございます、rullaさん♡



そして、このお会いしたときに伺ったカフェはこちら
PICT0015_convert_20130403232103.jpg

PICT0014_convert_20130403232044.jpg
ドックカフェ IZMさん。

駒沢大学駅の近くにあります。
ワンちゃんは店内もOKでワンちゃんメニューもありますよ♪
PICT0008_convert_20130403231952.jpg


ラテちゃん大きなお皿のご飯、ちゃーんと食べてます。

PICT0011_convert_20130403232025.jpg

本当に楽しい一時はあっという間。
ガールズトーク中はラテちゃんもまったりの寝顔…♡

2013_0321_162024_685_convert_20130403234924.jpg
あぁ、可愛い…♡







…!
そして!

本当にたくさんのプレゼントを頂いてしまった私!!
largo_20130401112211_convert_20130403234853.jpg

こちらはkikiの分☆

私の誕生日プレゼントには、ストールとワンちゃん服の本まで頂いちゃいました♡
本当に、心のこもったプレゼントに感無量です。

PICT0005_convert_20130403231930.jpg



rullaさん、素敵なプレゼントに楽しい時間、本当にありがとうございました。
お写真と一緒に、私の素敵な思い出がまたひとつ増えました☆

そして、これからもどうぞ宜しくお願いします


==
次回は、泣くほど、素敵だった友人の結婚式…
お写真載せてもいいよと承諾頂いたので、ちょこっと載せちゃいます☆


注。kikiはしばらく登場しませんです…
ごめんね~笑
2012_1027_121328_504_convert_20121129233227.jpg





ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます











 
Category * kiki~お友達
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

kahoさん。
こちらこそ、ステキにご紹介して頂いてありがとうございます♪
お世辞にも綺麗とか言って頂いて恐縮です。。
本当に、心地よい時間でした~
こんな素敵な出会いに感謝です。
お会いできたことは勿論、今後もこうしてお付き合い頂けることが何より嬉しいです!!

プレゼントはたいした物ではないのに、気に入って頂けたようで安心しました。(ホッ)
kahoさんやkikiちゃんのことを想像しながら選んでいたので
あれもこれもとあげたくなってしまって・汗
帰りの支度のこととかもあるのに、沢山のお荷物になってしまったかもと、心配してました。
厳選できず、ごめんなさいね。。

ラテは内弁慶なので、あの日はおとなしく出来てましたが、
次お会いする時は、嬉しくて飛びついちゃうかもです・笑
いつか、北海道に行く事があれば、kikiちゃんにもお会いしたいなぁ。

また東京へ来られる際は、是非ご連絡くださいね~
その時を楽しみにしております♡

NAME:rulla* | 2013.04.09(火) 14:35 | URL | [Edit]

 

とっても素敵な時間を過ごされたようで…
読んでいるわたしまでほっこりした気分になりました(*^_^*)

それにさすが東京、ドッグカフェもおしゃれですね~☆
うちの子がそんなところに行ったら
場違いすぎて追い返されちゃいそう~^_^;

P,Sプレゼントのフランスパン、お揃いだ~^m^

NAME:あい | 2013.04.09(火) 23:04 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

とんでもないです~☆
そして、美人ですよ~、rullaさん~♡
お肌もプルプルでうらやましい限りです。
私は老いの一途をたどってるので、そろそろ何かしないと…焦りますね…笑

プレゼントも本当に嬉しくって、自宅に帰って両親に自慢しました♡
両親もかなり喜んでいて、もうボロボロのリードを卒業し、rullaさんのリード愛用中です^^
とっても素敵なプレゼントありがとうございました!!

いつかラテちゃんとkikiも会わせられたらいいですよね~♪
その前に、ぜひ、rullaさん、北海道へお越しくださいね~♡

私も東京へ行く際は、またご連絡させて頂きます~*^^*
本当に何から何まで~ありがとうございましたーー♡♡

NAME:+kaho+ | 2013.04.09(火) 23:42 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

本当に東京はどこに行ってもオシャレですよね~♪
私、東京を離れて2年くらい経つので、何となく緊張します…笑

あいさんは、お近くの都会というと大阪なのでしょうかね~^^
大阪にもドックカフェ多そうですね~♪

のあちゃん、オシャレカフェデビューぜひしてみてください~*^^*
のあちゃんもさくらちゃんもめちゃくちゃ可愛いからアイドルになっちゃいそうですね♡

まぁ!フランスパン!!
今、kikiの一番お気に入りおもちゃです☆
やっぱり、見た目も可愛いから、お部屋にあっても嬉しいですよね~♪

NAME:+kaho+ | 2013.04.09(火) 23:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
