管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.04.10[23:31]
こんばんは

すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、hermanasのホームページカートOPENしました♪
本当は、新作UPしたかったのですが…間に合わず…

着々と作り貯めしてますので、今しばらくお待ちくださいませ~

hermanasHP


======

そして、今日は、タイトル通り…友人の結婚式のお話し…♡

もーもーとっても素敵な式でした

私、結婚式で泣いたの初めてです。
止まらなかった~涙が。。

友人のSちゃんは、私のブログでもたびたび載せさせてもらっているメリーちゃんのママ
(ブログはこちら→まるぷーめりーさんと、まいにち もふもふ

largo_20130330193652_convert_20130403234205.jpg

元々、とっても可愛くってオシャレな彼女は
ドレスを着たら
やっぱりやっぱり可愛かった。

2013-04-10_b_convert_20130410225248.jpg

いつも控え目なSちゃんが今日は主役!!
それだけで、すでに感動し…うるうる。
とっても嬉しかったです。

そして、披露宴も式も距離がとっても近くて、主役のお二人の笑顔も出席しているみなさんの笑顔も温かさでいっぱいでした。

2013-04-10_c_convert_20130410225302.jpg
(※あ、顔隠しの…邪魔ですね…すみません…)


そして、メリーちゃんも大活躍でした☆
”リングドック”
ちゃんと務めを果たししていて、またウルウル。(お写真ぶれちゃってないのです…すみません)

その時のメリーちゃんドレス…

恐れ多くも作らせて頂きました。

IMG_1841_convert_20130410225731.jpg

そして、いざ作ったら、丈が足りなかった…笑
期日近かったのでSちゃんが手直ししてくれて、
かなりドレスっぽくなりました!
IMG_4416_convert_20130410225744.jpg
間にあってホッ。
形になってホッ。


本当に、心温まる素敵な式に出席する事ができて、私まで幸せな気分になりました☆
おめでとう、Sちゃん…♡
末長く末長~くお幸せにね♡



=====

おまけ


その後日、Sちゃんとメリーちゃんと中目黒散歩しましたよ♪
もちろん桜を見に~

PICT0029_convert_20130403232425.jpg
う…すごいひと…


それでも見る価値ありの中目黒の夜桜…
largo_20130330191913_convert_20130403234814.jpg

largo_20130330192008_convert_20130403234834.jpg

メリーちゃん、橋の石柱に載せられての撮影♡
2013_0330_192142_982_convert_20130403234756.jpg


今頃は、散って葉桜なのでしょうか~。
季節の移ろいは早いですね。


北海道もようやく暖かくなってきた今日この頃。
早く桜に会いたいものです



ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~お友達
Trackback(0) Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

とても素敵な結婚式だったのですね~
噂に聞いてたお勤めも、メリーちゃん、頑張ったんですね。
メリーちゃんのドレスも以前見せて頂いたけれど、改めて見させて頂いて、とってもかわいい♪
それに、お友達のドレスも素敵ですね~
結婚式っていいですよね。
幸せオーラ満載で、本当にうれしくなっちゃいます。
お友達のSちゃんさん、おめでとうございます♡
末永くお幸せに~
kahoさんも素敵なお友達に恵まれて、幸せお裾分けですね♪
私もつい、自分の結婚式を思い出してしまいました^^

NAME:rulla* | 2013.04.11(木) 01:00 | URL | [Edit]

 

久々のコメントになっちゃいました~(>_<)
とっても素敵な結婚式だったんですね~
わんこも一緒の結婚式って素敵ですよね♪
しかもリングドッグで大活躍だし(^^)/
kahoさんが泣いちゃうのもわかるわ~

ドレスとっても素敵ですね♪
さすがkahoさんです(*^_^*)
新作のアップも楽しみにしていますね~

NAME:あきねぇね | 2013.04.11(木) 14:45 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

本当に素敵な結婚式だったので、掲載させてもらいたくって本人に頼んじゃいました☆
メリーちゃんも終始お利口さんでしたぁ~!!
立派でしたよ~♡
ドレスは依頼を頂いたときに、私でいいのかな…って不安だらけでしたが、デザインはSちゃんにお任せしたので何とか形になってよかったです~*^^*

本当に素敵な友達に、素敵な結婚式。
幸せ分けてもらいました♡

rullaさんの結婚式話もぜひ聞きたいですね~♪
今度お会いしたときにでもぜひ♡
楽しみにしています~*^^*

NAME:+kaho+ | 2013.04.11(木) 23:24 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

ご無沙汰してましたーー♡
でもブログ拝見してるので、久しぶりな気がしないんですよね~♪不思議と*^^*

ワンちゃんと一緒の結婚式、私初めてでしたよ~!!
もう、泣いちゃいますね。本当に~。。

ドレス、大丈夫ですかね~><
嬉しいです、そんな風にいって頂けて♡
きっとばあばさんほどの腕があれば、ゴージャスドレスが作れそうですね*^^*


新作!!頑張って作ります!!
お楽しみに~♥


NAME:+kaho+ | 2013.04.11(木) 23:30 | URL | [Edit]

 

+kaho+さんご無沙汰してました。
すばらしい結婚式だったんですね~
本当に幸せそうな雰囲気感じます。
KIKIちゃんも元気ですか?
メリーちゃんのドレス素敵ですよ。
また新作楽しみにしております。

NAME:LINKママ | 2013.04.12(金) 08:47 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

ご無沙汰しています♡
ママさんもLINK君もお元気ですか?
kikiは相変わらず元気ですよ~♪
私も風邪、ほぼ完治しました!

結婚式、本当に素敵ですよね~*^^*
この時の写真を見ては、また幸せな気分に浸っています。

新作もたくさん納品しているので、早くご紹介できるようにブログUP頑張ります~~♪

NAME:+kaho+ | 2013.04.13(土) 23:32 | URL | [Edit]

 

結婚式ステキですねi-80
kahoさんが作られたメリーちゃんのドレスも可愛いi-237さすがですねi-189

けっこうな回数の結婚式に出ましたが、花嫁さんて本当輝いてますよね!
私はそんな花嫁さんを見て毎回ウルウルしてしまいます(笑)

PS:中目黒の桜、いつも人混みに躊躇して行けてないのですが、
やっぱりすごくキレイですね!来年こそ!

NAME:ターコ | 2013.04.16(火) 17:28 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

本当に花嫁さんの輝きっぷりったらすごいですよね~♥
うっとりしちゃいました~*^^*

ドレス!なんとか形になって本当に良かったです。
メリーちゃん可愛かったな~♡
こうゆう大切な日に、少しでも力になれるってお友達として本当に嬉しいですよね。
いい思い出増えちゃいました♪

中目の桜はやっぱりきれいでした~!!
ワンちゃんOKのカフェもあったので、ぜひ行ってみてくださいね~♪

NAME:+kaho+ | 2013.04.16(火) 23:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
