管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.04.14[23:43]
こんばんは

東京の思い出日記も今日で最後です。
今回は、甥っ子とイケアに行ったお話しです

私、IKEA大好きなのですが、遠いのでなかなか行けず…
もう4年ぶりくらいに行きました!!

やっぱり楽しいですよね~、IKEA♡
可愛い!オシャレ!そして、リーズナブル!!


家具などは買う予定ないのですが、目移りしますよね~笑
オシャレな空間に酔いしれました~。

largo_20130325165300_convert_20130403235325.jpg
長男くん☆人形のぬいぐるみを偉く気に入ってお名前つけてました♡
今も第2の弟として可愛がってるのかな~


そして、兄弟そろって、ソフトクリームをほおばる…笑
largo_20130325165335_convert_20130403235201.jpg

レジカウンター出てすぐのところにソフトクリーム販売してますよね~♪
食べきりminiサイズが可愛くて私もペロリ…。


店内は撮影してよいのか分からず、控えました
…が!!
戦利品はこちら!!
largo_20130401112004_convert_20130403235117.jpg
この他にマットとデジタル時計を追加で購入!!

…あ、上の写真…
なぜ、ぬいぐるみかと言いますと…

もちろんこの方!
2013_0218_102856_191_convert_20130226232108.jpg
kiki殿に捧げました~笑

意外とどちらのぬいぐるみも遊んでくれていますし、ワンちゃん用ではないのですがおメメやお鼻がボタンではなくて刺繍なのでどんなにかんでも危なくない。
今のところ、ほつれもなくってかなり優秀です、イケアのぬいぐるみ♡

お値段もビックリですしね。

また行く機会があったら、買ってあげよう…♡





風邪をひくアクシデントがありましたが、とっても楽しい東京旅行でした♪


今は、風邪もよくなり(長かった~…)お仕事に奮闘中です。


今月に入って5件
「prickle」様
「MU-RA千葉ペリエ店」様
「素今歩」様
「MU-RA池袋パルコ店」様
「メランジェリカ」様

への納品を終えております。
まだまだ終わりの見えない納品ラッシュ…

頑張ります~~





ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * *その他*
Trackback(0) Comment(10) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

かほちゃんおかえりー!
今回の旅行も楽しそうだったね♪
帰ったらキキちゃん大喜びだったのかな〜

NAME:Madoka | 2013.04.15(月) 11:28 | URL | [Edit]

 

そ・・・そのくまのぬいぐるみ!!!
もことお揃いです!!!
たまにくわえて猛烈な勢いで走ってます。

ボタンとか、余計なものがついてないので
遊ばせるにはすごく安心でいいですよね♪

NAME:うさこう | 2013.04.15(月) 18:03 | URL | [Edit]

 

IKEAわたしも憧れのお店なんですが
まだ行ったことがないんですよ~!
たいした買い物ができなくても十分楽しめそうな場所なイメージです^m^
プレゼント、kikiちゃんのお気に入りになって良かったですね♪

納品ラッシュ、無理なさらないように頑張ってくださいね~(^O^)

NAME:あい | 2013.04.16(火) 11:42 | URL | [Edit]

 

madokaさんへ

ただいま~♡
madokaさんとRUBYちゃんにも会いたかったーー!!
次回はぜひぜひ、ヨロシクですi-179

帰ったら、kikiは案の定すごいはしゃぎっぷりでホッ…笑
忘れられてなくてよかった~i-278

NAME:+kaho+ | 2013.04.16(火) 15:24 | URL | [Edit]

 

うさこうさんへ

あらま♡もこちゃんもくまさん愛用中ですか~!!
あのくまさんの積まれ具合…
私、笑ってしまいましたが、意外と頑丈につくられていますよね~♪

うちのは、最近紐がついてブンブン振り回して遊んでますがほつれなしです☆
なかなかいい買い物でした~♥

イケアにもペットグッズ充実してほしいですね~*^^*

NAME:+kaho+ | 2013.04.16(火) 15:27 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

関西にもありますよね、確か~♡
かな~り楽しめますよ♪
家具だけでなくて、食器や、照明、食べ物も売ってたりします。
インテリア見るだけでも楽しいですし、ぜひぜひ行ってみてくださいね~♪

これでワンちゃんOKならなお嬉しいですよね♡


ありがとうございますーーi-236
息抜きしながら、納品ラッシュ乗り越えますね~☆

NAME:+kaho+ | 2013.04.16(火) 15:30 | URL | [Edit]

 

IKEAうらやましいですー!!!
私もしばらく行けてないです…。
戦利品もいっぱいあってうらやましいi-237

ぬいぐるみはkikiちゃん喜んでくれましたか?
目や鼻が刺繍でできているなんて、ワンちゃんにぴったりですね♪
私も今度買ってみようかしら?

風邪も良くなられてきたよーで、良かったですねi-228
春は温度差が激しいので、体調崩してしまいますよねi-229お大事にしてください!

NAME:ターコ | 2013.04.16(火) 17:21 | URL | [Edit]

 

かわいいー!

あっ♪見慣れたお顔が…(^^)
わたしも久しぶりに二人に会いたくなりました!
かわいいなぁ~♪
こないだ素今歩覗いたのですが時間があまりなくゆっくり見れず…
イニシャルネックレスがかわいかったです!
また近々ゆっくり見に行けたらいいなぁ…

NAME:niza | 2013.04.16(火) 18:04 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

イケアのぬいぐるみかなりオススメですよ~☆
ちいさいクマちゃんの方は…¥149でした…笑
パンダは¥499!!
すぐに壊れても文句ない!!っと思っていたのですが、今のところ壊れる気配なしです。
kikiはぬいぐるみ系すぐ壊してしまう方なんですけどね^^
おメメと鼻が刺繍というのも、かなり嬉しいですよね~♥
ぜひ、ターコさんもお試しくださいませ~*^^*

東京は、今も気温差激しいみたいですね。
ターコさんも、お気をつけてくださいね☆
私もぶり返さないように気をつけます~♥

NAME:+kaho+ | 2013.04.16(火) 23:33 | URL | [Edit]

 

nizaちゃんへ

わぁ~♪
お久しぶりです^^
コメありがとうございます~☆

そうそう、見慣れたお二人!!笑
どんどん成長してますよ~^^
ますます、たくましくなってましたi-278
ぜひ、会いに行ってあげてくださいね~♡

そして、すこんぶさんにも行って頂いてありがとうございますー!!
最近は、シンプルなものが人気なので、特にすこんぶさんにはイニシャル系の他では納品していないものを入れてみました~♪
またお時間あるときに色々見てみてくださいね^^

NAME:+kaho+ | 2013.04.16(火) 23:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
