管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.04.25[00:21]
こんばんは~~♪
またまたブログ放置しておりました~~

皆様のブログにも遊びに行けず、失礼いたしました

でも、やっとやっと、納品ラッシュの終わりが見えてきましたので、ここでご紹介させて頂きます☆
今日の紹介は長いですよ~~笑


さかのぼる事…3月末からの納品紹介です。
(遅すぎてもう、店頭にないのがあるかと思います…すみません…))


気を取り直して「milco tiger」様の納品からスタートです♡
mil.jpg
大人っぽい落ち着いた雰囲気のアクセサリーとのリクエストがありましたので、天然石やレースを素材に使用しています。

色味もやわらかく淡い感じにまとめました♪
計21点の納品です



お次は、「MU-RA千葉ペリエ店」様
Mc.jpg
定番人気のお花シリーズがかなり欠品してしまっていたので、こちらを中心に計40点という大量納品でした~
ブレスレットもたくさんありますよ~☆



そして、「MU-RA池袋パルコ店」様
Mi.jpg
新作のカメオや天然石ブレスレット、プチプラなシンプルネックレスなど、新作揃いの納品となりました♪
全31点の納品です!!



4月中旬頃~

岐阜県にあります「メランジェリカ」様の納品です☆
mera.jpg
今回は、欠品中のパールリングやリボンヘアゴム、そして、昔昔、woodパーツに魅入られて作っていたネックレスの復刻版!!woodネックレスを納品してみました~♪

ボリュームたっぷりで、これからの季節にお勧めです♡

全62点!!こちらも大量納品でした~~



そして、
MU-RAさんをたて続けにご紹介です!!
まずは「MU-RA青山店」様
Ma.jpg
青山店様のリクエストでちょっとポップな色味で作りました~☆
久しぶりの納品だったので、こちらも大量42点の納品です♡




「MU-RA札幌パセオ店」様は人気のカメオN、樹脂の空枠ネックレスなど他のお店とはちょっと違うラインナップです~
Msa.jpg
全24点の納品です☆




そして、明日発送致します
東京西荻窪にあります「horaana」様
hora.jpg
今回は、ちょこっと追加納品です☆
足りなくなっていたお花シリーズとシンプルなチャームネックレスは新入荷ですよ~♪
全20点です~~♥




そして、同じく明日発送の「ART DECOMS PIPE」様
adp.jpg
お店様からのリクエストでブレスレットがたくさんです♡
お花シリーズもカラフルな色合いに☆

全、21点の納品ですーー



※お写真がないのですが、下北沢のレンタルBOX「素今歩」様には2度の納品完了です♪
3度目の納品を明日発送します~~♪
リボンヘアゴムがたくさんありますよ~♥



そして、最後に☆
いつもイベント参加させて頂いております大阪の「prickle」様
本日より、
「小鳥について森の中」展に参加させて頂いてます~

期間;2013年4月24日~5月7日
場所:「prickleうめだ店」
大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店 10階 うめだフーク南街区 ガーデンマルシェ

pri2.jpg
hermanasからも10点の鳥さんネックレスを納品させて頂きました♪


その他に、通常納品もありますよ~♡
pri1.jpg
ロングネックレスと星のシリーズを中心に26点の納品です~~♪



最後に、同じく「prickle」様で行われるイベント「(仮)バラ」展のご紹介です☆
期間;2013年5月8日~5月21日
場所:「prickleうめだ店」
大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店 10階 うめだフーク南街区 ガーデンマルシェ
pri3.jpg
hermanasからは、バラのモチーフのカラフルレトロなブローチやカメオのネックレスを中心に納品させて頂きました♪
通常納品もあり、すぐなくなってしまったパワーストーンブレスも入荷しましたよ

全27点☆


本当は、ひとつひとつご紹介したかったのですが、写真だらけの長文ブログになりそうだったので、ぼんやりとしてますが、ここ1カ月の納品を紹介させて頂きました

次回からは、マメにご紹介できるように頑張ります。




本日のご紹介shopは♡
『milco tiger』
北海道札幌市中央区南2条西6丁目いっこうビル3F
tel;011-207-3357

『MU-RA千葉ペリエ店』
千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1  ペリエ2 1F
043-441-4649

『MU-RA池袋パルコ店』
東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ5F
03-3986-2235

『melangelica』
岐阜県羽島郡岐南町上印食 8-123-1 フォーカスポーカス1F
tel;058-259-3055

『Mu-RA青山店』
東京都港区北青山3-8-13
03-5485-0056

『MU-RA札幌パセオ店』
北海道札幌市北区北6条西2丁目 パセオ センターB1 F
tel;011-213-5418

『hora ana』
東京都杉並区西荻窪南3-7-14 アミーオフィス内
tel;03-6670-0975


『ART DECOMS PIPE』
群馬県伊勢崎市田中島町50 グランディールビル102
tel;0270-25-7318


『prickleうめだ店』
大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店 10階 
うめだフーク南街区 ガーデンマルシェ


『素今歩』
東京都世田谷区北沢2-25-8 東洋百貨店内
http://sukonbu.petit.cc/







ぜひ、お近くのshop様へ足を運んでみてくださいね♪



==

次回は、お待ちかねのkiki登場ですよーー



2012_0921_102834_026_convert_20120924233835.jpg



ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

たくさんの納品お疲れ様でした~
こんなに作ってたら、確かにブログ更新するヒマないですね・・・(^_^;)
今回も大量納入でしたね♪
素敵な作品ばかり☆

kikiちゃんの登場、楽しみにしています(^^)/

NAME:あきねぇね | 2013.04.25(木) 14:21 | URL | [Edit]

 

素敵な作品たくさん製作されてたんですね~お疲れ様です。
どれも優しくて素敵です☆
そんな中私のお願いもきいていただきすみませんでしたm(__)m
肩こりとかは大丈夫なのかな~なんて考えてしまいます。
KIKIちゃんもどんなアフロになってるのかな~?
楽しみだ~

NAME:LINKママ | 2013.04.25(木) 21:23 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

あはは☆
どうしても3月~GWまでは毎年忙しくなっちゃうのです。
でも想定内なので大丈夫ですよ~~♥
今日からやっと、ゆっくり製作できます☆

kikiにも目新しい変化はないのですが~
ずっと登場させて無かったので次回は必ず登場させてあげようと思ってます~笑i-179

NAME:+kaho+ | 2013.04.25(木) 23:08 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

いえいえ~!!♡
ママさんの製作中は、まだラッシュ前でしたので余裕たっぷりで作れましたよ~i-237
肩こりはですね~、昔ほど酷くはならなくなってきました。

昔は万年肩こりでしたけどね~><
今は、たぶん漢方飲んでるのでそのせいかな~っと思っていたり♪
不思議ですね~☆

kikiのアフロはなかなか長い耳のおかげで丸くならずに苦戦中です~笑
今までとあんまり変わってないのです~i-182
悲しい~i-203

NAME:+kaho+ | 2013.04.25(木) 23:11 | URL | [Edit]

 

久しぶりにおじゃましてみました☆
って、すんごい量だねー(o◇o;)!!
お疲れ様ー!

お店ごとにいろいろイメージを変えているんだね、
でも全部統一感があって…勉強になりマス!

私も作って欲しいなぁー…時間ができたら☆

NAME:fillmignon | 2013.05.04(土) 20:46 | URL | [Edit]

 

fillmignonさんへ

コメありがとう♡
今月はね、東京も行ってたし、風邪も引いてたからもーハードだった…i-182
でも、GW入ってからは、ゆったりお仕事してます♪
zちゃんの方がイベント出っぱなしで忙しそうだよ~i-201
育児もあるのに、母は強いな~♥

こちらこそ、めっちゃ作ってほしい!!
お時間できたら、ぜひ教えて~*^^*

NAME:+kaho+ | 2013.05.05(日) 21:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
