管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.04.29[15:49]
こんにちは☆
みなさま、GW楽しんでいますでしょうか~。

北海道…天気があいにくで、kiki連れの我が家にとっては結構致命的です…笑

後半は、天気持ち直すらしい…あくまでらしいですが
少しは、自然と触れ合ってきたいと思います



さて、今日はお知らせがあります!!
とっても久しぶりになってしまいましたが~
hermanasのHPに、新作UP致しました

委託店に納品しているものもUPしてほしいという、とっても嬉しいリクエスト頂いてましたので、今回は、ご好評頂いてるものを中心にUPしてみました♪

PICT0077_convert_20130429152453.jpg

PICT0083_convert_20130429152511.jpg
全、17点です☆

ぜひ、ごゆっくりご覧になってくださいね♡
HPはこちら→hermanasHP




====
そして、とっても久しぶりすぎのkiki…笑

変わらず元気ですよ~~♪



先日東京に行った際に、絶対kikiにお土産で買おうとしていたおもちゃがあります☆

「Fetch!」
largo_20130406140924_convert_20130429152613.jpg
かなり知名度高いですよね♪

梨の木で出来ていて、かじってもポロポロと崩れて誤飲しても食道など傷つけない…
というすぐれもの。

小さい頃は、木の質感が大好きで階段をかじっていたkiki…
絶対気に入ってくれると思って、お土産候補に入れていたのです♡



しかし…どこにいっても売り切れ…


miniサイズを探していたのですが、どこも大きいサイズしか残ってなくて断念していたのです。

でも友人のSちゃんから、ネットでgetした話を聞いたので、帰宅後早速チェックして買ってみました


kikiの反応は…!


2013_0406_161645_496_convert_20130429152528.jpg
おぉッ!!

好みが激しいkikiでも遊んでくれました♪

後日再度与えても~
2013_0422_195316_034_convert_20130429152541.jpg
まだ興味を持ってくれてます☆



でも…
2013_0422_195411_508_convert_20130429152553.jpg
わりとすぐ飽きてしまう…



色んなコメントやブログ拝見すると、ずっとかじってる…とか書いてあったのに…
kikiには当てはまらないのか…

悔しいですが、ずっと与えずに興味を長続きさせてみようと思います




でも、木好きだったのにな…悲しい…笑






ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんばんは~☆
先日の大量納品の記事も読ませていただきましたが
お仕事大変そうですね~(>_<)
でもでも相変わらず素敵な作品がわんさか(*^_^*)
あぁ~梅田のお店に買いに行きたいな~(TоT)

kikiちゃんの飽きちゃったお顔、可愛い~♡
わたしも知ってますが、まだ試したことないですね~。
うちのは壊れるまで執着するから…
すぐにボロボロになってしまいそうな気がします^_^;

NAME:あい | 2013.04.29(月) 23:24 | URL | [Edit]

 

うちも結構飽きやすいですよ~
でも木のおもちゃあげたことないから、コレ気になるな~
私もネットで探してみます♪

HPもゆっくり見させていただきますね(*^_^*)
たくさんの納品で、本当お疲れでしょ~
連休は骨休めになるかな!?

NAME:あきねぇね | 2013.04.30(火) 11:49 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

GWまでの納品がほとんどなので、今はまったりになりました^^

これからは、梅雨も控えてるし、のんびりペースになりそうですよ~。
梅田、私の作品はさておき、どの作家さんも魅力的なんですよね~♡自ら買いものしに行きたくなってます!!笑
あいさんは、お近くでうらやましいです~♥

のあちゃんもフェッチ好きそうですね~♪
サイズが豊富にあるので、ちょっと大き目とかなら長持ちするかもしれないですよ~i-179

ワンちゃんのおもちゃって可愛くってついつい目移りしちゃいますよね~i-190

NAME:+kaho+ | 2013.04.30(火) 23:28 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

あら!ハッピーちゃんも飽き症ですか~i-239
飼い主的には悲しいですよね~笑

でも、フェッチはかなり人気らしいので、ハッピーちゃんでも興味持ってくれるかもしれないですね~♡
ネットはア〇ゾンが安くてオススメですよ~笑♪

作品も見て頂いて嬉しい限りです~~i-237

連休は久しぶりにkikiと遠出できたらな~って思ってます☆
北海道の天気勝負になりそうですが~、何せ雪降ってるところありますからね~。
桜のサの字もありませーん…i-241

NAME:+kaho+ | 2013.04.30(火) 23:32 | URL | [Edit]

 

kikiちゃんおしさしぶりです♡フェッチよくブログ拝見していると
カジカジしてますよね~せっかくゲットしたのに
早めに飽きちゃったんですねi-195
そういうところもりんくと似ております☆
首をかしげてかわゆいぞ~!
うちはささみ巻きガムのささみのみかじってガムはポ~イとほりあげて遊ぶものだと思っているらしい・・・です(泣)

NAME:LINKママ | 2013.05.02(木) 08:27 | URL | [Edit]

 

こんにちは(^^ヾ

作品いっぱいですねぇ
どれも素敵だわ~@@ヾ
また、欲しくなっちゃうではないの。。。
友達にどこで買ったの~ってよく聞かれます---フフ
ジャラジャラネックレスが好評なのと、カメオが素敵って

木をガジガジするのが好きなワンちゃん、多いみたいねぇ
こんなおもちゃがあるなんて、知らなかったぁ
kikiちゃん、見てない所でガジガジしてるかも
知らないうちに小さくなっちゃうかもねi-237i-178

NAME:keyママ | 2013.05.02(木) 10:45 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

あら♡LINK君もささみ巻きのガムはササミだけ食べちゃうんですね~笑♪
まさしくkikiもですッ!!

かなり不経済ですよね…i-183
今は、歯石予防にもガムを食べてほしいな~って思ってるのですが、20本に1本くらいしか食べてくれないです~~。

フェッチもたまにあげて興味をひきだしてますよ♪
ちゃんとカミカミしてほしいですよね~i-278

NAME:+kaho+ | 2013.05.03(金) 23:36 | URL | [Edit]

 

keyママさんへ

HP見て頂いてとっても嬉しいです~~i-237
今回はブレスレットを多めに作ってみました☆

そして、ブレスとカメオたくさんつけて頂いて本当にありがとうございます~♥
こうゆう、旅立っていった後のアクセサリーのお話し聞くのってとっても貴重です!
嬉しくなっちゃいますねッ♡

フェッチ、kikiには飽きられちゃいますが、ほとんどのワンちゃんは大好きみたいですよ~☆
kikiに、一人遊びさせるのが目的だったのですがあえなく失敗です~笑
また一人遊びできるおもちゃを探そうと思います~~i-229

NAME:+kaho+ | 2013.05.03(金) 23:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
