管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.05.14[23:44]
こんばんは☆
すっかりご無沙汰しておりました

前記事のkikiの衝撃写真にたくさんのコメントありがとうございます…
やっぱり、みなさまも経験ありなのですね。

今は、少し馴染んできたせいか、「これもこれでいっか…」みたいな感じに我が家ではなってきています…笑
kikiの元気は変わりないので…

もちろんアフロへと戻していきますが…、気長にお付き合いください♡


さてさて、GWも終わってだいぶ経ちますが…
やっとやっとGW記事です~


GWの中ごろ…ワンちゃん友達ココアくんとお出かけしてきましたよ~♪

2013_0501_130150_651_convert_20130505212533.jpg


いつもおなじみの千歳市にあります「プロムナード」さん☆
本当はドライブなんていいね~なんて言ってましたが、北海道のGW…まさかの雨だらけですからね~。
毎年です、雨。
北海道のプチ梅雨だと思います…(梅雨ないなんて嘘だよ~って思います…)


なので室内でも楽しめるドックカフェは本当に重宝しますよね~♪
雨の止み間にランも楽しみました!!



ひとしきり一人で走った後…ココア氏に果敢に攻めます!!
2013_0501_125950_309_convert_20130505212559.jpg
ココア氏固まるの図…♡



kikiは奔放なので、自分が満足すると知らぬ顔…
2013_0501_130050_559_convert_20130505212547.jpg


kikiがはしゃいでる間、ココア君は、ママのところでおびえてるんですよ~、これが可愛くって♡
でもkikiが外に飽きて中に入ろうとするとやっとココア君の番、お外の香りを堪能中~
2013_0501_130314_292_convert_20130505212452.jpg


かたや早く入ろう~…とか言ってそうな顔…。。
2013_0501_130300_257_convert_20130505212509.jpg



食事もおいしく済ませ、次の目的地へ~♪
今度は「えこりん村」さん☆
2013_0501_153239_414_convert_20130505212427.jpg
お花やガーデニンググッズがたくさん揃っているお店です。
ワンちゃんもカートに乗っていれば店内OKなので、kikiもたびたびいっています♪

お花がたーっくさん♡



母の日も近かったので、飼い主は下見してきました☆
まだまだ寒い時期でお庭のお花はこれからだったのですが、恒例の記念撮影です~
2013_0501_153815_077_convert_20130505212400.jpg

2013_0501_153901_092_convert_20130505212415.jpg
あぁ~、この時はアフロ伸びてて大きいな~なんて思ってましたが、後日あんなことになるなんて~。
やっぱりアフロ見ちゃうと悲しいですよね~笑


GWあまり遠出出来なかった我が家ですが、新しいドックカフェにも行ってきました♪
その様子はまた後日~



==おまけ==

ココアくん、ママが外にいるので待ってるの図…♡
この後姿が可愛くってついつい写真撮っちゃいました~
2013_0501_151328_249_convert_20130505212438.jpg





ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

+kaho+さんこんにちは、北海道はGWはお天気悪かったんですね~!ココア君とお出かけできて楽しかったネ❤
お揃いの洋服で双子ちゃんみたいだよ!
飼い主さんを待つ姿同じだ・・・わんこって一途にあいしてくれるよね・・・私もよく主人や子供に母さんのどこがいいんだろうね~って言われてますよ(>_<)

NAME:LINKママ | 2013.05.15(水) 09:30 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

そうなんですよ~、北海道、天気が毎年悪くて困っちゃいます~~i-181
まぁ♡
双子ちゃんって言ってもらえてとっても嬉しいです!!
見た目だけでも近づきたいですもんね~♥笑

ママさんのご家族辛口~~!!笑
ちょっと笑ってしまいましたが、きっとLINKくんも同じようにママさんを一途に待ってるんでしょうね~♪
ワンちゃんってけなげ~~。

kikiもちゃんと待ってってくれてるのか気になってきました…i-278

NAME:+kaho+ | 2013.05.19(日) 21:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
