管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.05.19[23:20]
こんばんは
間が空いてしまいましたが、GWの思い出の続きです~☆

あまり天気が良くなかったもので、この日もドックカフェに行きました。
でも新しい場所です!!
2013_0503_115428_626_convert_20130505212643.jpg
「DOG RUN&CAFEさくら」さん☆
(北海道夕張郡長沼町東6線北6号)

店内はとっても綺麗でアットホームな雰囲気です。
GWなので満席でしたよ♪

でも、どちらのワンちゃんもとってもお利口さん!!
kikiは…
2013_0503_115358_492_convert_20130505212629.jpg

お尻はみ出してます…笑



こうゆう木の箱のようなワンちゃん用椅子?カート?…とっても便利でした~~!!
うちにも欲しいね…とか言って父が作れるか模索していました
実現するといいのですが~~♪


2013_0503_115332_453_convert_20130505212612.jpg



そして、この日はあいにくの雨だったので断念したのですが、料金を払うと広大な広さのドックランも使用する事ができます!!
とっても綺麗に手入れされていて、ベンチなんかもありました。
たまにドックトレーナーさんもいらっしゃってイベントをするそうで、これは必見ですね♪
2013_0503_115747_072_convert_20130505212657.jpg



雨でも満喫できるカフェは本当に貴重ですね~♥


そして、本当は後日、「支笏湖」という大きな湖もkikiを連れて行ったのですが…
雨&強風&極寒…という3拍子揃ってしまいまして…
ほとんど外に出れず終いでした…


なんとも不発なGWでしたが、暖かくなったら、また色々連れて行ってあげたいと思います


その頃には、アフロも少しづつ成長してるといいな…笑♡





==おまけ==
先日行ったカフェ「and coffee」さん。
largo_20130517172929_convert_20130519225407.jpg
とってもレトロでオシャレな店内…♡

largo_20130517165556_convert_20130519225352.jpg
このひつじさんにメロメロでした。
連れて帰りたいですよね…☆


largo_20130517165502_convert_20130519225338.jpg
食器もレトロ…!!

お友達と休憩に立ち寄ったのですが、かなりほっこり癒されるカフェに巡り合えました♡


「and coffee」
札幌市中央区南2条西25丁目1-37 うちだビル2F


皆様もぜひ☆








ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんばんは! キキちゃんのおしりとしっぽ可愛すぎるーもふっとはたかれたいっ(☆∀☆)!

GW、こちらは逆に晴れすぎて連日おでかけ日和だった…けど私はイベントで終日屋内だった(^^;)あはは。。





NAME:fillmignon | 2013.05.22(水) 00:32 | URL | [Edit]

 

北海道のランって広大ですよね~
公園もめっちゃ広いし!!

GW、北海道地方はあいにくのお天気だったようですね。
やっと暖かくなってきた頃かな?
北海道はこれからお出かけにいい季節ですね♪

ちなみに、こちらは暑すぎます!!
まだ5月なのに・・・今日も27℃の予報(>_<)

NAME:あきねぇね | 2013.05.22(水) 08:42 | URL | [Edit]

 

fillmignonさんへ

kikiのおしりぼってりしすぎてて、犬じゃないみたいよね…。笑

やっぱり、東京は暖かかったんだね☆
いーないーな♡
でも、zちゃんは、イベント頑張ってたもんね!!
色んな収獲があったみたいでよかったよ~♪

私もイベント出たくなった~♥

NAME:+kaho+ | 2013.05.23(木) 20:00 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

まー!!さすが、あきねぇねさん地域は春が早いッ!!
それにしても27度とは、もうハッピーちゃんがぐったりしちゃうくらいの気温ですね~、。

日本中、春はどこにもないみたい…笑
冬→夏…ですよね~i-229

北海道、ドックランはどこにいっても広いです!!
今回のお店みたいに手入れが行き届いてると本当に嬉しくなっちゃいますね~♥
ぜひ、いつか遊びに来てくださいね~♡*^^*

NAME:+kaho+ | 2013.05.23(木) 20:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
