管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.05.25[23:39]
こんばんは☆

北海道、やっとやっと暖かくなってきました
もう桜は散り始めていますが、気温はちょっと寒かったりするんですよね。

そして、桜が咲いたのはとっても嬉しいですが、残念なのが花粉…
思いっきりアレルギー持ちの私は、もちろん花粉症です…。

一時、風邪だと思っていたら、実はアレルギーだった…という事がつい最近ありました…
結構、分かりずらいですよね、風邪とアレルギー…

皆様も、どうぞどうぞ、お気をつけてくださいね



==
ところで、またお久しぶりになっておりました納品のお知らせです☆
今月はGWも終わって、追加の納品が多かったです。


まずは、「MU-RA青山店」様
ao1.jpg
花のシリーズと天然石ブレスレットの追加で14点の納品となりました~☆



お次もMU-RAさん♡
「MU-RA池袋店」様
ike1.jpg
池袋店さんは、お花シリーズをたくさん揃えて頂いております。
今回も新色のお花が入って、22点の納品となりました




そして、「milco tiger」様
今回、華奢なアクセサリーを中心に製作しました☆
こちら↓
mil2.jpg

mil3.jpg

mil1.jpg
コットンパール…
私、とっても出遅れた感があったのですが、やっぱりコットンパールって可愛いですよね☆
そのコットンパールを使って華奢なアクセサリーを作ってみたくなり、形になりました。
私の大好きなインカローズという天然石、ムーンストーンも追加して、可憐な雰囲気に仕上げています。

お値段も控え目なので、お色などを組み替えてバリエーション増やしてみたいと思います。


そして、リボンヘアゴムも春カラーに♪
mil4.jpg
元気が出そうなカラーですね~


新作を含め、24点の納品となりました☆
mil5.jpg




今月中旬~
「メランジェリカ」様  35点の納品です~!
mela1.jpg

メランジェリカ様も天然石ブレスレットがご好評頂いてるとのことでたくさん作りました♪
その都度、手に入る天然石が違ったりするので、配色や種類も色々です☆

ぜひ、お気に入りありましたら、お早めにどうぞ~♥




お次は、「aimable」様
aima1.jpg
函館の金森倉庫内にありますaimableさん。
aimableさんにも天然石ブレス、そして、シンプルなお花のネックレスシリーズなどを追加で、11点の納品です



最後に「ART DECOMS PIPE」様
こちらも、新しく入荷した天然石を使用して、ブレスレット作りました♪
pipe1.jpg
とっても上質なアクアマリンが手に入り、一段と鮮やかなブルーが加わりました(一番右)♪
インカローズとアクアマリンの組み合わせにハマっています…笑

また、マザーオブパールの大き目のものとエンジェライトという淡いブルーの天然石の組み合わせもとっても素敵です。
ブルーが加わると一気に夏の気配がしてきますね~☆



こちらは、爽やかな白系~や、淡いパープルが綺麗なブルーレースの石。
pipe2.jpg
ずっとつけていても飽きない配色でこちらもお勧めです♪


全16点の納品となりました~!!


pipe3.jpg






また、「素今歩」様には、今月2回、ただいま、3回目の納品を製作中です☆




どのお店様も素敵な作家様の作品が並んでいてとっても魅力的です♡
ぜひ、お近くのお店様へ足を運んでみてくださいませ


『Mu-RA青山店』
東京都港区北青山3-8-13
03-5485-0056


『MU-RA池袋パルコ店』
東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ5F
03-3986-2235


『milco tiger』
北海道札幌市中央区南2条西6丁目いっこうビル3F
tel;011-207-3357


『melangelica』
岐阜県羽島郡岐南町上印食 8-123-1 フォーカスポーカス1F
tel;058-259-3055


『aimable』
北海道函館市豊川町11-5 金森赤レンガ倉庫BAY HAKODATE
tel;0138-83-7310


『ART DECOMS PIPE』
群馬県伊勢崎市田中島町50 グランディールビル102
tel;0270-25-7318


『素今歩』
東京都世田谷区北沢2-25-8 東洋百貨店内
http://sukonbu.petit.cc/









ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
スポンサーサイト
 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

+Kaho+さんへ

お疲れ様ですm(__)m
またまたたくさん納品しましたね❤
可愛いです~☆
私は中でもコットンパールのシリーズがお気に入りです(^_-)-☆
シンプルで上品で華奢な感じかgoodですよね。

NAME:LINKママ | 2013.05.26(日) 18:51 | URL | [Edit]

 

コットンパールのネックレス超可愛いですね(*^_^*)
かなりお気に入り♪
今回もすごい数の納品ですね。
お疲れ様です。

北海道の桜は散り始めたんですね~
kikiちゃんとお花見はしたのかな!?

NAME:あきねぇね | 2013.05.28(火) 16:02 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

ありがとうございます~♥
でも、今月はかなりスローペースなんです~笑

今は、新しい事も考えたりして、ちょっとワクワク♡

コットンパールいい感じですかね~?!^^
嬉しいですッ!!

またシリーズで色々考えてみますね~♪

NAME:+kaho+ | 2013.05.29(水) 22:56 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

まぁ♡
あきねぇねさんもコットンパール目にとめて頂いて嬉しい限りです~♪

このネックレスを納品させていただいた「milco tiger」さんのお店の雰囲気を想像して作った品なのですが(上品で可愛らしいお洋服がたっくさんあるんですよ~☆)他にも色々作ってみたくなりました~*^^*

北海道…桜が咲いて散るまですっごく早くて、今年は行けずじまいでした~;-;
一応試みたものの…
もうすんごい人で駐車場入れなかったんですよ~笑
来年こそはkikiとそろってお花見したいものです~^^v

NAME:+kaho+ | 2013.05.29(水) 23:01 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです~^^
すっかりブログを放置してしまいまして。。お恥ずかしい。
kahoさん、花粉症辛いですね。
去年もそんなお話をしていたのを思いだしました。
お大事になさってくださいね。

またまた可愛い品揃えですね~
新作のブルーのブレスレット、カワイイですね♪
先日頂いたブレスレットと同じデザインだ~って興奮しちゃいました。
良く付けさせてもらってますよ^^
ありがとうございます。

NAME:rulla* | 2013.05.30(木) 00:16 | URL | [Edit]

 

ここの所、読み逃げしてすみませんですm(__)m
私も一番にコットンパールに目がいきました@@
可愛くって、と~ってもエレガント
上品な感じがいいですね^^
kahoさんにつくってもらったネックレスやブレス
私も彼女さんも、いつもしてますi-178

NAME:keyママ | 2013.05.31(金) 16:04 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

ご無沙汰です~☆
私も、いつにも増してブログ休みの多い今日この頃…笑
何事も続けるのは大変ですね~~i-278

花粉症、関東ではそろそろ梅雨で落ち着いてきてる頃でしょうか☆
こちらは、これから本番です~ToT

毎日鼻づまりと格闘ですが、暖かいのは嬉しいので頑張って乗り切ります~♪

ブレスもつけて頂いて嬉しいです!!
オシャレなrullaさんのファッションに合わせて頂けるなんて~♡
嬉しくなっちゃいます^^
ありがとうございました~~☆

では、またブログ遊びに行きますね~♪

NAME:+kaho+ | 2013.06.01(土) 23:02 | URL | [Edit]

 

keyママさんへ

ありがとうございます~~☆
keyママさんは大振りなネックレスから華奢なラインまで幅広くコーディネートされてるんですね~♥ステキ!
私、作っているのに、肩コリという難敵によって華奢なのばかりつけています~i-229

夏は大振りなのもアクセントにつけたくなるんですけどね♪

そして、彼女さん、ネックレスその後もつけて頂いてるなんて感激です♡
本当に暖かい気持ちになります♪
それもこれもkeyママさんのおかげです。
いつもいつもありがとうございますi-80

NAME:+kaho+ | 2013.06.01(土) 23:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
