管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.06.03[23:44]
こんばんは
すっかり北海道も春の陽気になりました☆

桜は終わってしまいましたが、どのご家庭のお庭もお花がたっくさん♪
うちの小さなお庭も先日写真を写しましたので、次回ちょこっとご紹介しますね~
(※…といってもお庭作ってるのは両親のみで私は何にもしてません…笑



===

ところで、先日小さいのですが久しぶりにkikiをドックランへ連れて行きました♪

札幌市の「ario」の一角にあります、ペットショップ「tenten」さん☆
ペットショップにはワンちゃんももちろんいますし、(写真はないのですが…)おやつの試食ブースがあってより好みの激しいkikiにはとっても嬉しかったです♪


外にドックランがあるのですが~
2013-0529_convert_20130603232104.jpg
kiki、走る!走る!!笑

2013_0525_115143_116_convert_20130603232228.jpg

2013_0525_115110_199_convert_20130603232245.jpg

2013_0525_120040_748_convert_20130603232216.jpg

2013_0525_120110_577_convert_20130603232159.jpg
早すぎてたびたび見切れます~笑


久しぶりに満足そうな走りを見る事ができました!
この日はポカポカ陽気で、私たちも一緒に走ってる間に汗ばむくらい
2013_0525_120121_590_convert_20130603232118.jpg
今年はとっても春が遅い北海道でしたが、これからたくさんお出かけしてあげたいと思います



=おまけ=
この日、arioに行った目的…
私、視力だけはとっても良く…メガネというものをかけた事がなかったのですが~
このたびメガネデビューしました…笑

largo_20130603230939_convert_20130603232145.jpg

あ、でもですね、やっぱり視力はいいので、度なしのPCメガネを購入しました♡
ちょっとだけ色というかブルーっぽく反射して見えますよね。

zoffさんで購入したのですが、普通のフレームにPCレンズ交換してもらえるので好きなフレームをチョイス♪
メガネが元々似合わないので…(とくに細いタイプが)ちょっとまるっぽい限定品のにしてみました。

ケースもロックで可愛いですね

裸眼でいるよりは断然、パソコン作業&テレビなど見てても疲れないです、こんなに効果があるなんてビックリしました!
今は、色んなメーカーからPCメガネ出てますね~☆

皆様もご興味ある方はぜひ~



お次は、お庭紹介します~~♪





ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます




 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

kikiちゃん、ドッグランひとり占めだねぇ^^
すっごく楽しそうで、私もうれしくなっちゃいました~
やっぱりワンコが楽しそうだと、しあわせ気分上々ですね☆
わたしもラテをランに連れて行きたくなりました。

めがねデビューしたのですね☆
kahoさん、お顔が小ちゃいから、このめがねすごーく似合いそうです♪
PCレンズって興味あります。良さそうですね^^

NAME:rulla* | 2013.06.04(火) 10:22 | URL | [Edit]

 

Kikiちゃんドッグランで楽しそうだね〜!
かほちゃんメガネデビューおめでとう♪
私はいつもメガネだから卒業したい(笑)

NAME:Madoka | 2013.06.05(水) 10:50 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

そうですよね~、わんちゃんの笑顔は人を幸せにしてくれますよね~♪
rullaさんもラテちゃんとぜひドックラン行って来てくださいね^^

PCメガネ本当にお勧めですよ~☆
サッカーや映画観終わると目が真っ赤に充血してた私ですが、全然平気になっちゃいました!!
なな!顔小さいだなんて~丸いの間違いですね~笑
最近、甘い飲み物を飲みすぎてどんどん丸くなってます…v-16
夏になる前に戻さねばッ!!
がんばります~i-229

NAME:+kaho+ | 2013.06.06(木) 20:22 | URL | [Edit]

 

madokaさんへ

お久しぶり~♡

madokaさんメガネだものね~♪
私からするとメガネってとっても憧れで~♥
ダテだと何となく照れるし、実際似合わないので外にはしないのだけど、自己満足でお家でつけてます~♪

madokaさんもPC作業してる事多そうだから、オススメよ~*^^*

NAME:+kaho+ | 2013.06.06(木) 20:24 | URL | [Edit]

 

kikiちゃんドックランではうさぎちゃんみたいに跳ねてるね~
こちらをめがけて一生懸命かけてくるワンこ!
私の大好きな姿です❤かわいい~
PCメガネわたしもほちい・・・でも私は近視&もうすぐ老眼??(とほほ・・・)

NAME:LINKママ | 2013.06.06(木) 21:23 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

ドックランでは、もうかなりの速さでピョンピョン走ってますよ~笑
ちょうど耳もウサギみたいになっちゃいました…i-278

PCメガネ、メーカーによるかもですが、度も色々調整してくれるようですよ~♪
よく視力がいいと老眼早いって言いますよね~、
きっと、私もあっという間に…笑

可愛いフレームもたくさんあると、選びたくなっちゃいますよね~♥
LINKママさんもぜひ~♡

NAME:+kaho+ | 2013.06.09(日) 23:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
