管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.06.20[17:23]
こんにちは☆

先日は、先代キットの記事にたくさんのコメントを頂き本当にありがとうございました。

キットもとっても喜んでいると思います。
これからも、たくさんのいい思い出とともに、心の中で生き続けてくれると思います。



 
kikiはそんな思いを知ってか知らずか…
毎日マイペースなおてんば具合を発揮しております…笑
逆にkikiのマイペースっぷりを見習いたくなりますね~
===

そして、今日は、最近発見した散歩道のお話しです


うちのご近所、大きな国道があるほかは、とってものどかな田舎(住宅街)なのですが、いつも通っているお散歩道に河川敷があるんですよね~。

その河川敷、未だ行った事がないところが多くて、先日ちょっと遠くまで足を伸ばしてきました♪



largo_20130604141600_convert_20130620165918.jpg

こーんなにのどかな風景…


largo_20130604141638_convert_20130620165904.jpg
kikiもすがすがしい顔してます…笑


largo_20130604141545_convert_20130620165704.jpg
※後光が差してますよね~。一瞬白い…写ってはいけないものかと思いました…



そして、この河川敷にはお休憩スポットも♡
largo_20130604141754_convert_20130620165716.jpg
いつもここで、kikiにお水とおやつをあげ、しばし癒されタイム…。

あの景色を見ながら風にふかれてるとかなり癒されます。



皆様もお家の近く、はたまたご実家の近くにもこんな癒されスポットありそうですね~♪



==おまけ==
なんだか先延ばしになっていたお庭の写真です~♪
両親がせっせと頑張っていたので、ちょこっとご紹介
largo_20130526123709_convert_20130611234802.jpg

largo_20130526123646_convert_20130611234750.jpg

狭いのでminimini花壇ですが、一から全て手作業で作っていたので、出来上がった時感動しちゃいました!

largo_20130525155527_convert_20130611234723.jpg
こちらは、父が作った洗面台~♪
渋い色がいい感じです~



ちなみに、kikiは散歩から帰るとこの洗面台で一休みします。
そして、散歩と合わせて2時間以上外にいるという…
外大好き犬なのでした…
2013_0610_142256_721_convert_20130611234819.jpg





ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~日常
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

KIKIちゃんはいつもロング散歩で幸せだな~❤
休憩場でおやつとお水か~想像できるな~・・・
癒されますね。
そしてご両親さんの花壇ステキですねすべて手づくりなんですね~
渋い感じの洗面台kahoさんの器用さはお父さんゆづりなんですね!ちょこんと入っているKIKIちゃんも可愛いよ~

NAME:LINKママ | 2013.06.21(金) 00:47 | URL | [Edit]

 

ステキな散歩道ですね~
わたし、河川敷ってすごく好きな場所です。
やっぱりマイナスイオンのせいか、癒される気がしますね。
いいなぁ。ご近所にこんなステキなスポットがあるなんて!
kikiちゃんも幸せそう~☆

お父様の作られた洗面台、いいですね~^^
とってもステキ♪
すごいです。プロっぽい!
kikiちゃんもここでいつもキレイキレイしてもらっていいね☆

NAME:rulla* | 2013.06.21(金) 10:45 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

kikiは1度しか散歩にいかない分、長いんですよね~笑
本当に外が大好きで、もう少し体が大きければ、外犬の方がいいんじゃないかな~って言うくらい家に入りたがりません~i-229
LINKくんはどうでしょう?♡

緑がとっても綺麗な季節になってきたので、癒し材料もたっぷりですね☆
散歩が楽しくなりそうです^^


PS;うちは、手作り大好き家族なので、みんな何かしら作るのが好きで、お互いに感化されてるのかもしれないですね~♪
刺激があって、いい事な気がしてます^^

NAME:+kaho+ | 2013.06.22(土) 23:56 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

河川敷いいですよね~♪
私も今の家に引っ越すまで、ご近所に河川敷があるところはなかったんです。

川の音を聞くのも癒されますし、自然たっぷりな画を見るのも癒されますよね~。
rullaさんもよく、ブログで自然いっぱいの風景載せていますもんね♡

お写真見るだけでも癒されたりしてます、私*^^*


あら♪
そんな事言ってもらえると父はきっと喜ぶと思います☆
かなり前から木工好きなようですが、ここ最近着々と父の作った家具が増えてきました!

kikiも満足そうな顔していつもここに入ってます~笑♡

NAME:+kaho+ | 2013.06.23(日) 00:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
