管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.06.27[20:44]
こんばんは☆
すっかりブログお休みしておりました

実は、私、6月から自動車学校に通い始めまして、お仕事と勉強と学校と…とってもバタバタな日々を送っていました

まだまだ仮免すらいってないのですが…
そして、やっぱり自動車学校って学生さん多いですよね~。
私、かなり浮いてます…笑

そして、元々恐怖心が強くて(ジェットコースターとか乗れないタイプです…)技能の上達がかな~り遅い…
怖がりなのだけが原因じゃない気もしますが…

ちゃんと免許とれるのか心配ですが、もうやるしかないですね~。
ぜひ、コツとかありましたら教えて頂きたいものです~



===
ところで~
(いきなりですが…)納品のお知らせ紹介します~◎


まずは、「MU-RA千葉ペリエ」店様
chiba1.jpg

前回多めに納品しているので、追加中心の31点の納品です~



そして、同じく「MU-RA青山店」様
ao1_20130627200746.jpg
樹脂や、ピチプラなデイジーピアスも追加の22点の納品となりました~




そして、そして~
「milco tiger」様

まずは、定番のパールリングシリーズ☆
とってもプチプラです
mil1_20130627200749.jpg


ココから新作です。
アメトリンというアメジストとシトリンのハーフ石を使用した華奢なネックレス+ブレス♡
mil3_20130627200812.jpg


こちらはムーンストーンのペアシェイプ(カット)とトルマリンなどを使用したネックレス、ブレス、ピアスです~♪
mil2_20130627200751.jpg

その他にも天然石シリーズを納品しました☆
全部で、34点の納品です~
mil4_20130627200814.jpg




お次は、「ART DECOMS PIPE」様

こちらも追加中心の18点の納品です~
ADP_20130627200745.jpg



お写真はないのですが(いつもすみません…)
レンタルBOX「素今歩」様にも、大量納品2度させ頂きました~♡





そして、最後に、イベント参加のお知らせです~♪
いつも楽しいイベントを開催されております「prickle」様☆

今回のイベント名は「ネコのアパートメント展」
とっても可愛いお名前ですね♡
たーっくさんのネコちゃんアイテムが揃っています♪
ネコちゃん好きな方必見!!

hermanasからも数点ですが、納品いたしました☆
こちらは、シンプルなネコピアス~
pri3_20130627200831.jpg


そして、ビンテージチャームをたっぷり使用したカラフルブレスも作りました♪
真ん中に猫ちゃんいますよ~
pri2_20130627200817.jpg

猫ちゃんはいないですが、セットのピアスもあります♪
pri1_20130627200815.jpg



その他、通常納品も合わせて49点の納品となりました~♡
pri4.jpg


私、小学生の頃ブチのネコちゃん飼ってたんです。
よく犬派、猫派とか言いますが、私はどちらも好きです
でも、アレルギーが酷い今となっては猫ちゃんは飼えないのですが…

(悲しいので、グッズだけでも集めたくなりますね~♡笑)





今回は、追加が多めの納品となりましたが、新作を練ってる最中であります♪
夏に向けて色々作りたいですが、何せ時間がない…

でも、空いてる時間を見つけて納品の方も仕上げていきたいと思います~


(いつにも増してマイペースブログになってしまいそうですが、宜しくお願いします~♥)




『Mu-RA青山店』
東京都港区北青山3-8-13
03-5485-0056


『MU-RA千葉ペリエ店』
千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1  ペリエ2 1F
043-441-4649


『milco tiger』
北海道札幌市中央区南2条西6丁目いっこうビル3F
tel;011-207-3357



『ART DECOMS PIPE』
群馬県伊勢崎市田中島町50 グランディールビル102
tel;0270-25-7318


『素今歩』
東京都世田谷区北沢2-25-8 東洋百貨店内
http://sukonbu.petit.cc/




『prickleうめだ店』
大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店 10階 
うめだフーク南街区 ガーデンマルシェ

(「ネコのアパートメント展」は6月26日~7月16日までprickle様の店頭にて開催です♡)






ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます

 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

おはよう!またたくさんの納品ご苦労様です。m(__)m
カラフルブレス可愛いですね。セットのピアスもステキ!猫ちゃん好きな方はたまりませんね~❤
私はどちらかというと犬派ですが猫も可愛いですね!
猫派の方の気持ちわかります(#^.^#)
うちも私と子供にアレルギーがあるので飼えないんです。
そういう人にこのブレスいいかもね!

NAME:LINKママ | 2013.06.28(金) 07:16 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

そんな風に言って頂いてありがとうございます~♡
世間では、猫ちゃんモチーフってよく見かけますが、ワンちゃんモチーフってちょっと少ないですよね~i-239

プードルのグッズももっと増えてほしいです*^^*

LINKママさんもお子さんも猫ちゃんアレルギーなんですねi-182
あんなに可愛いのに、触れないってショック…
ワンちゃんも、私は犬種によってムズムズしちゃうんですが、プードル系の巻き毛の子はアレルギー起りにくくて助かりますね~。

NAME:+kaho+ | 2013.06.30(日) 23:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
