管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.07.19[11:55]
こんにちは★
もー、すっかりブログ放置で本当にすみません…

自動車学校も半分くらい終えました!
つい先日仮免も無事受かり、今は、路上走ってます☆

まだ恐怖心がありますが、このまま慣れていけたらいいな…と少し楽しく学校通っています。



そして、もうだいぶ前の事になりますが、kikiトリミングしました
先日、アフロをばっさり切られ2カ月…
伸ばしに伸ばして…


ザンッ!!

2013_0701_100459_690_convert_20130719112920.jpg

2013_0701_100554_390_convert_20130719112934.jpg

前よりは、だいぶ良くなりました~
まだアフロとは呼べませんが、少なくともハゲっぽさは無くなったかな…笑

※ちなみに前回の衝撃カット
2013_0504_201726_984_convert_20130505212744.jpg
……。。。


なんと、今回担当のおねえさんは、ココア氏と同じ方♡
指名しちゃいました
これで、安心してカットお願いできます♪



そして、久しぶりにお洋服も作りましたよ~◎
2013_0701_121025_393_convert_20130719112947.jpg

2013_0701_121042_225_convert_20130719112959.jpg
余り生地で作ったら、ダサカワな感じでしょうか…(汗)


着せてみると~♪
2013_0701_145009_856_convert_20130719113013.jpg
微妙に怒ってますね、顔が…




2013_0701_144930_371_convert_20130719113025.jpg
トリミングでスリムになったので、ちょっと小さめに作りました♪




今日もcool素材の生地が届いたので、時間みて作りたいと思います。





=おまけ==
写真は、数分しか許してくれないですよね…
すぐに脱出→くつろぎ中…
2013_0701_143157_470_convert_20130719113046.jpg


次回は、hermanasの納品とお知らせもあります~~♥
お楽しみに~☆




ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます

 
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

kikiちゃんアフロへの距離もココアくん同様かなり近づいてきてますね・・・
もうすこしです(#^.^#)りんくはもうぼさぼさ、トリミングが人気店であと1ケ月まちなんです・・初めての所に連れていくか?で悩んでおります。
手作りワンピ可愛いですよ~モデルさん風な立ち方も、ちゅてき~
数分もてばじょうできだよ❤

NAME:LINKママ | 2013.07.19(金) 22:35 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
kikiちゃんの頭、目に見えて成長していますね~♪
頭と耳が分かれてしまうと、どしてもテディ感がでてしまいますが
トップが伸びてるのはしっかり実感できますよ(^_^)

お洋服、ダサカワなんかじゃないですよ!
わたし好みの雰囲気です~♡
まだ未公開ですが、わたしも切り替えキャミワンピを作ったんです^m^
次はキャミタイプじゃなくてこういうタイプ(笑)を
考えていたので…参考にさせていただきます☆

NAME:あい | 2013.07.20(土) 22:05 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

アフロに近づいてると言って頂けるととっても嬉しいです~♥
ココアくんともまたお揃い服作ったので、次回会うのが楽しみだったりしますよ~i-228

LINKくん、トリミングまで1カ月ですかーー!
伸びてきてからの1カ月ってどうしてあんなに長いんでしょうね~i-229
確かに違うサロン見つけたくなりますね(笑)

kiki、カメラ向けるとなぜか反り返っちゃうんですよ~i-230
不思議~笑
モデルポーズみたいで、カメラ越しにニヤけてしまいます^^;

NAME:+kaho+ | 2013.07.22(月) 23:04 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

なるほど~!耳があるからテディぽく見えるんですね~!
トップはだいぶ伸びてきたので、次回くらいには、耳もやんわり同化してくれるといいな~って期待しています♡

あいさんにお洋服褒められて嬉しいです~i-233
切り替えタイプって布が足りない時にもいいし(笑)デザイン的にも可愛くなりますよね~♪

あいさんのキャミワンピ、とっても気になります~i-80
ぜひ、UPしてくださいね☆
楽しみにしています~i-278

NAME:+kaho+ | 2013.07.22(月) 23:08 | URL | [Edit]

 

kahoさん、器用ねぇ
お洋服、可愛くできあがって
よく似合ってますよ~^^ 上出来i-178

自動車学校も頑張って行ってるのね~
仮免合格おめでとうです~(*^^*)/

kikiちゃん、アフロ似合ってたものね
もうちょっと頑張って伸ばそうねi-236

NAME:keyママ | 2013.07.23(火) 14:05 | URL | [Edit]

 

keyママさんへ

ありがとうございますーー!!
ブログ初期の頃は、お洋服ブログかのようにたくさん作ってましたが、最近はなかなか時間がとれずお久しぶりのUPになってました~i-229
やっぱり、お洋服作りは楽しいです♡

自動車学校もなんとか通っています☆
無事卒業できるといいのですが~笑

kikiアフロはあと一歩ですね♪
毎回トリミングが楽しみになってます!
このアフロになる過程も面白いですもんね*^^*

NAME:+kaho+ | 2013.07.23(火) 23:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
