管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.08.12[14:53]
こんにちは~★
もう、すっかりお盆、皆様いかがお過ごしですか~♪

我が家は、ついこの間まで姉や甥っ子たちが来ていて早い夏休みを満喫しておりました

今は、もうすぐ迫った自動車学校の試験勉強とお仕事に追われております。。
…ということで、先月の納品をご紹介します~


まずは、「horaana」様♡
hora1-1.jpg
horaana様では、初納品の天然石ブレスレットと御品切れになっていたリボンヘアゴムを中心に16点の納品となりました~★




お次は、「MU-RA池袋パルコ店」様♡
ike1-1.jpg
鮮やかな夏色カラーのお花シリーズ、全22点の納品となりました♪




新作を納品しました「aimable」様♡
aim1-1.jpg
天然石の華奢なシリーズ復活です♪


aim1-2.jpg
セットで着けられそうなフープピアス♡


全、18点の納品です~★
aim1-3.jpg



そして、「メランジェリカ」様♡
(ここから、7月中旬~下旬納品)
mel1.jpg

お花シリーズ、ロングネック、リボンゴムに天然石ブレスと定番品を秋カラーで
全、29点の納品です~



そして、「pricle」様♡
こちらも秋カラーになってきました♪
pri1-1.jpg


お花もちょっと”こっくり”した色合いに★
pri1-3.jpg



新作のコットンパールピアス
pri1-2.jpg


全、29点の納品となりました~
pri-1-4.jpg




そして、最後に、「ART DECOMS PIPE」様♡
こちらも、定番お花シリーズとブレス、秋色のリボンをお作りしました♪
全、23点です~
adp-1-1.jpg



今年は、SEALがやけに早いな~って思っていたら、もう秋服が店頭に並んでますよね
去年までは、秋服を着る日がないくらい”夏→冬”な気候でしたが、最近の秋服は秋色の半袖や薄手素材なんですよね~♪
先日、お取り扱い先の「milco tiger」様とそんなお話しをさせて頂いて、ハッと気付かされました

そして、秋服の魅力的な事♡(笑)


hermanasの作品にも秋色をどんどん入れて行きたいと思います





次回は、甥っ子たちが来た時の事をご紹介します~
キキも甥っ子たちも成長してて微笑ましくなりました~♥
では~





ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
スポンサーサイト
 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.08.15(木) 15:19 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
