管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.10.24[19:52]
こんにちはーo(^o^)o
初のスマホ投稿です!
ちゃんと見れるんだろうか…(笑)

今、私は、11月2日のデザインフェスタに出展する為、東京へ来ております。

ブログもアップしてから来ようと思ってたらまさかの発熱…(´д`|||)
荷造りすらギリギリで、バタバタしたまま今に至ります。

その後、イベント準備は、順調で当日皆様にお会いできるのが今から楽しみです(*´∀`)

改めてデザインフェスタの詳細です!
11月2日(土)
東京ビッグサイト
ブース『Eー309』です!

また、本日、kiki 、4歳の誕生日を迎えましたー♪

こっちへ来る前に誕生日会してきたので、その
様子はまた後日~(*´∀`)ノ

写真も何もないブログですみません(笑)
簡単更新でしたー☆
スポンサーサイト
 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

KIKIちゃん4さいのお誕生日おめでとうございます。
この一年も今までとおなじく元気でHAPPYな生活をしてくださいね。
そしてお誕生日のお写真楽しみにしてます(*^^)v
+kaho+さん東京に行っているんですね。
デザインフェスタ頑張ってくださいね。
スマホ投稿OKだよ。

NAME:Linkママ | 2013.10.25(金) 23:53 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

ありがとうございますーー(*´∀`)
キキも、よくやく4歳です。
この頃少し落ち着いてきた気がしていて、すこしづつでもお姉ちゃんになってるんだなぁ~ってしみじみ感じたりしてました♪

母お手製のバースデーケーキで御祝いしたので、その写真はおうちに帰ったらアップしてみたいと思います(*^-^*)

デザインフェスタももう少しです!
頑張ってきますね(o^-^o)

NAME:kaho | 2013.10.26(土) 21:27 | URL | [Edit]

 

v-352Happy birthday kikiちゃん~v-353
おめでとうね~v-344
また1年元気でhappyにすごしてね^^i-178
kahoさん、イベント頑張ってね~
近かったら行くのになぁ。。。残念
風邪早く治してねぇ~(^^*/

NAME:keyママ | 2013.10.29(火) 12:33 | URL | [Edit]

 

keyママさんへ

ありがとうございますーー(*≧∀≦*)
とうとうキキも4歳になりましたっ。
最近、ちょっと落ち着いてきて、一年一年の重みを感じてます(*´ー`*)

イベントも、もうすぐになりましたー!
準備は、ほぼ完了なので、当日天気に恵まれることを祈ってたりします☆
体調に気を付けつつ頑張ってきますねっー(*´∀`)ノ

NAME:kaho | 2013.10.31(木) 16:33 | URL | [Edit]

 

キキちゃんおめでとう!

そして私メール送ってなかった、ゴメンナサイッッッ!!!
昨日、どうだったかな、ぐったりしちゃってないかな、お疲れ様でした!

もう帰ってしまうのかしら、また次の機会を楽しみにしてるね、
道中お気をつけて~(^^)/

NAME:fillmignon | 2013.11.03(日) 21:00 | URL | [Edit]

 

fillmignonさんへ

ありがとう、Zちゃん!
kikiも早くも4歳だよ~。
Zちゃんに会わせた頃よりはさすがに落ち着いたけど、そうちゃんの落ち着きっぷりを見習わせたいわ~笑♡

デザフェスは色んな意味でぐったりしてしまったけど…
久しぶりの会場は刺激的だったな♪

また、次のイベントや、新作、クリスマスetc…の製作頑張ります~~♪
Zちゃんのリングも楽しみにしてるね~~(*´-`*)ゞ

NAME:+kaho+ | 2013.11.08(金) 23:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
