管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.11.22[21:13]
こんばんは~~!!

ずっと告知しようと思っていたのに、気づけば明日の開催…
あわあわしつつの更新でごめんなさい。


明日行われます、「こどもといっしょフェス」にhermanasも参加させて頂きます♪
ハンドメイド作品が並ぶだけでなく…
大人も子供も楽しめるイベントがたっくさんあります

hermanasは姉が店頭に立ちますよ~
私も作品はたくさん作りました♪
新作もたんまりあります♡



ぜひ、皆様お誘い合わせの上お立ち寄りになってみてくださいね~



詳細です★↓


「KODOMOTO Fes」

日時:2013年11月23日(土)11:00~18:00
入場料:子供→無料  大人→300円
場所:町田パリオ 4F  (東京都町田市森野1-15-13)





=====
イベントを毎月参加してとっても内容の濃い日々を送りました。
気づけば、北海道は雪が降るし、あっという間にクリスマス&年末ですね~。

今年もやり残したことがたくさん…(笑)

ブログはめっきり手がつけられなくなり…
キキの事も載せてあげられてないですね…


おとといトリミングで綺麗になったので可愛く写真撮って載せてあげようかな


こんな放置ブログですが、今後も見守ってくださいませ~~



※コメント欄閉じさせて頂きます
ごめんなさい。。


スポンサーサイト
 
Category * hermanas~お店
Trackback(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
