管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.12.16[15:14]
こんにちは★
また、とってもご無沙汰しておりました!

しばらくブログにkikiが登場していませんでしたが、相変わらず元気いっぱいです♪
ちょこちょこお出かけしているのですが、写真を撮り忘れる事が多くって…(笑)

もう、北海道はすっかり雪景色になっているのですが、まだ紅葉が残っていた11月頭。
kikiを連れて、札幌の平岡公園に行ってきましたよ♪

1387171260295_convert_20131216145701.jpg
ちょっと懐かしい紅葉…(笑)


このときですでに枯れ木も目立ってます。
1387170903768_convert_20131216142328.jpg


足元は落ち葉いっぱいで綺麗でした♪
1387171019757_convert_20131216145207.jpg


紅葉をバックにイイ写真を撮ろうと思ったのですが、なかなかこっちを見てくれませーン…
1387170933297_convert_20131216145716.jpg

1387171285219_convert_20131216145223.jpg
何となく笑顔なので良しとしました…




移動中は、はしゃぎすぎていつも父をひっぱりまわしてます(笑)

1387171044810_convert_20131216145156.jpg



広ーい公園をたくさん走って遊んでご満悦♪
1387171271300_convert_20131216145236.jpg
私が、ちょうど東京にいた頃紅葉の見頃だったようですが、ちょっと間にあわず枯れ木の多い紅葉散策になっちゃいました。

今は、一気に寒さが増して外に出るのが億劫になっちゃいますね。
でも、今年は車もあるので、ちょこちょこお出かけしてあげたいと思います~☆








==おまけ==
トリミングも行きましたよ~~♥
1387170794342_convert_20131216142308.jpg
kiki…二段腹…(笑)

 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

きゃ~Kikiちゃんお久しぶりです。
北海道は寒いだろうな・・・でもいつも元気なKikiちゃん
アフロ復活!!ですね。
二段腹??というかその座り方どこかでみた様な・・・
りんくと同じだぞ~。やっぱり似ているんだね。

NAME:Linkママ | 2013.12.17(火) 09:00 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

お久しぶりです~~♥
こっちはですね~日に日に寒くなってきましたが、今年は雪も少なめで今のところすごしやすいですよ~♪

kikiも、元気いっぱいです!
でも少しづつ歳をとっているのか、去年までは雪の中の散歩も長時間行ってましたが、今年はちょっとだけで帰ろうとしたりします。
寒さに弱くなってるんでしょうかね。

kikiの座り方LINKくんもしてますね~(o´∀`o)
やっぱり似ている♡
でも最近はぽっちゃりなkikiなので、スマートLINK君を見習ってダイエット頑張ります~~!!

NAME:+kaho+ | 2013.12.18(水) 23:43 | URL | [Edit]

 

どたばたわんわんらいふのあいです♪
(スマホからなのでURL貼ってなくって(^-^;)

+kaho+さん&kikiちゃん、お久しぶりです!
お元気でしたか~?
季節はすっかり冬ですね~(>_<)
久しぶりにkikiちゃんを拝見しましたが
ずいぶんアフロも元の形に近づきましたね♪
この雰囲気、通ったな~と懐かしくなりました!
元通りまで後少し?!わたしも楽しみです♪

NAME:あい | 2013.12.20(金) 01:44 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

ご無沙汰してます~~♡
あいさん、お元気ですか?

kiki、アフロようやく復活しましたよ~♪
元気も相変わらず健在です(笑)
最近は、ブログを書く時間がなかなかとれず、訪問もおろそかで本当にすみませんっ(p´⌒`q)゚

お仕事もやっと一段落したので、久しぶりにブログ巡りしようかしら♡
あいさんブログにものちほど…(*´-`*)♡
今年も残りわずかですが、kiki共々どうぞよろしくお願いします~~(o´∀`o)

NAME:+kaho+ | 2013.12.22(日) 23:31 | URL | [Edit]

 

かなりのお久しぶりコメでございますですm(__)m
イベント、頑張ってるようですね^^
作品もいっぱい~
見に行くのも楽しいけど、参加する側も楽しいよね
近かったら行くのになぁ
kikiちゃん、アフロにもどったね やっぱ可愛い
marronもkikiちゃん見習ってアフロしてますi-178
お互い忙しいね。。。来年もよろしくね(*^^*)

NAME:keyママ | 2013.12.25(水) 22:30 | URL | [Edit]

 

keyママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しておりました~~♪
今年後半からイベント続きで怒涛の1年を終えそうです、(笑)

アフロ、やっぱりいいですよね~~☆
来月からまた新しい担当の方なので、アフロ切られないようにリクエストしっかりしてきますっヽ(´ε`●)ゞ

marronちゃんもアフロとってもお似合いですよね~~☆
kiki参考だなんて、もったいないお言葉です(o´∀`o)
ありがとうございます♡

keyママさんもお忙しそうですが、体調など崩されないようにしてくださいね☆来年もよろしくお願いします(´∀`。c)

NAME:+kaho+ | 2013.12.29(日) 21:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
