管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2014.02.14[11:25]
ご無沙汰してました
年初めにブログの目標を掲げたものの、やっぱり久しぶりの更新となってしまいました

そして、あっという間に2月!!

hermanasは、3月に前回も出展させて頂きました「hibiマルシェ」さんに再び参加させて頂きます



『hibimarche(ヒビマルシェ) vol.6』

日程       2014年3月6日(木)
開催時間   11:00~18:00
会場       札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場[西]
入場料       無料

※hermanasのブースは『A-5』です~~♪




今回は、私一人でお店に立っております☆
たまに他のお店様をフラリと見て回ってるかもしれませんが…(笑)
お気軽にお声かけてくださいね♪


前回、ポップなテイストの作品を多く展示しましたが、今回は一転。
落ち着いたテイストのものを展示しようと思っております。

前回好評だったコットンパールシリーズもかなり種類が増えました♪
先日納品しましたART DECOMS PIPEさんのお写真ですが、参考に紹介させて頂きたいと思います。

PICT0013_convert_20140214110013.jpg
グレイカラーも新登場!


PICT0011_convert_20140214105959.jpg
パール初心者でも付けやすい、ハートとエンブレムのピアス。


PICT0008_convert_20140214105918.jpg
これは、よーく見るとパールの上にキラキラのロンデルがいます☆

PICT0009_convert_20140214105944.jpg
※拡大の図。



PICT0015_convert_20140214110029.jpg
キラキラブームなのでこちらもゴージャスに♡

PICT0016_convert_20140214110043.jpg
※拡大。。



PICT0018_convert_20140214110105.jpg
そして、こちらがとってもオススメ。
私も自分用に付けている、キャッチが表に見えてるデザインです♪
耳たぶの下からコットンパールがチラリ。
とっても人気ですよ~!




PICT0002_convert_20140214105852.jpg
その他、天然石ブレスシリーズもアシンメトリーのものを新作で作ってみました。
もう、パワーストーンブレスには見えませんね



その他、プチプラピアス&イヤリング、シンプルなチェーンブレスや天然石のネックレスなど…
落ち着いた大人なアクセサリーをたくさん作っていきます。


ぜひ、皆様お誘い合わせの上、3月6日は札幌チカホ空間にいらっしゃってくださいね♡
お待ちしております
 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
