管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2014.03.04[11:46]
こんにちは!
先日告知しました「hibiマルシェ」さまのイベントがもうそこまで迫ってきました♡

実は、とっても忙しいさなか、インフルエンザにかかり作業がだいぶ遅れてしまいました
ここ数日、やっと元気になり、ラストスパートしています◎

タグ付けも終えたので、イベントに出品する作品を少し紹介しますね♪


1393899884563.jpg
こちらは、アンティークカラーのロングネックレス。

1393899871953.jpg
こちらは、写真では見にくいですが、ラインストーンがついているネックレス。



1393899860932.jpg
いつもの天然石ネックレスもちょっと大人な雰囲気に変わりました。


1393899896241_20140304113024b3e.jpg
お揃いのブレスレットも♡




ここ最近、私の中でブレスレットがマイブーム。
今回もたくさんのブレスレットを作りました!
1393900004850_20140304112950756.jpg
華奢な雰囲気のブレス~




1393900014211.jpg
こちらは、ヴィンテージチェーンやパーツを使ったブレス。
お気に入りです★

その他、定番のパワーストーンブレスもたくさん作りました!
新しいカラーもあるのでお楽しみにしていてくださいね♪



最後に、ふらっと立ち寄った方に…
ワンコインピアス(orイヤリング)♡
1393899850221.jpg

さりげないデザインですが、意外と重宝します。
500~550円でコーナー作っています☆


その他、人気のコットンパールシリーズも盛りだくさん!
イヤリングも充実していますので、ピアスができない方もぜひ見にいらしてくださいね


最後にヒビマルシェさんの紹介を改めて♡

『hibimarche(ヒビマルシェ) vol.6』

日程       2014年3月6日(木)
開催時間   11:00~18:00
会場       札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場[西]
入場料       無料

※hermanasのブースは『A-5』です♪


ぜひ、お近くへお立ち寄りの際は、会場へ足を運んでみてくださいね★

お待ちしております!!




 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんにちは^_^
やっぱりkahoさんの作られるアクセサリーは素敵だなぁ。
私もブレスレット熱があがってますー。
華奢な感じのがとってもかわいいわぁ♡

インフルエンザになってたのですね。
大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
治りかけも大切なので、無理しないで下さいね^_^

NAME:mohna(rulla) | 2014.03.04(火) 13:28 | URL | [Edit]

 

わわわ!

お返事遅れちゃってすみませーん(p´⌒`q)゚
イベントも無事に終わり、気が抜けてしまっていました(汗)

mohnaさんもブレス熱上がってるんですね~♪
私も自分でつけるのもそうですし、作品もあっという的にブレスとピアスが多くなりました☆
またmohnaさんに素敵といって頂けるようなアクセサリー作り頑張ります♡

PSインフルのご心配もして頂きありがとうございます(*´-`*)ゞ
体調管理も気をつけますね♪

NAME:mohnaさんへ | 2014.03.10(月) 21:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
