管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2014.03.14[23:43]
こんばんは★

先日参加させて頂きました『hibimarche(ヒビマルシェ) vol.6』無事、終了致しました。
ご来店頂きました皆様、本当にありがとうございます!

3月6日当日、札幌はすごい嵐だったんです。
お客様来るのかな…って会場の誰もが心配していたと思うのですが…

開場してみてビックリ!

たくさんのお客様でイベント会場はにぎわっていました♡

hermanasのブースにも…
春休みの学生さんや、主婦の方、ご年配の方まで本当に色んなお客様に見て頂きました。
本当にありがとうございます。


そんなhermanasのブースはこちら…
1394806489516.jpg

1394806478425.jpg


もっと春っぽくしたかったのですが、大人な雰囲気も壊したくなかったので、
白を基調にしたシンプルなDPにしました。


作品もたくさんお嫁に行って、常連のお客様や、委託店でご購入頂いていたお客様、初めてhermanasの作品をお手にとって頂いたお客様もいらっしゃって、とても貴重なお話をさせて頂きました。

やっぱり、お客様の声を聞けるということは大切ですね♪

たくさん学ばせて頂いたので、お客様の声を参考に新作をどんどん生みだしていきたいと思います。





そして、そして、またまたこの札幌地下歩空間にてイベント参加させて頂きますっ!!

今度は、主催が「セレクトマーケット」さん。
イベントの内容も作家様も違います☆

私も初の参加なので今から楽しみです。


詳細がこちら↓


「select market vo6」
日時:4月4日  11:00~18:00
場所:札幌地下歩道空間 北3条交差点広場
入場:無料
WEB:http://www.selectmarket.info/news.html

hermanasのブースは44番です♡





皆様お誘い合わせの上、ぜひ、ご来場してくださいね♪
お待ちしております~~(´∀`。c)





おまけ==

ヒビマルシェさんの様子が『ふりっぱーweb』様にて紹介されています。

今回、hermanasのブースも紹介して頂き、感激いたしましたっ!!
ちょっとDPがバラバラになってしまっ時に写真を撮って頂いたので…
だいぶ荒れてしまっていますが…笑

その様子はこちら→

でも本当にいい記念です。
またこれを励みに頑張ろうと思います♪
スポンサーサイト
 
Category * hermanas~お店
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

イベントお疲れ様でした。
また次のイベントで大忙しですね。
作品作りに追われてるでしょ~
忙しすぎて体調崩されないように気を付けてくださいね。
私もkahoさんの作品、また欲しいな~
とっても可愛いんだもん(*^_^*)
こっちでもイベントあればいいのにな。

NAME:あきねぇね | 2014.03.15(土) 18:24 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰しております~~(o´∀`o)
イベント最近出させて頂く事が多くて、あっという間に日々が過ぎてしまっています~。

体は意外と元気ですよッ(´∀`。c)
でも油断は禁物ですね~!

また新しい作品も時間ができたらHPにアップしたいと思っています♪
ぜひ見てみてくださいね~♡
あきねぇねさんに気に入って頂けると本当に嬉しいです(*´-`*)


いつかは九州に行ってみたいな~♪
その時はぜひお会いしましょう~~(´∀`)ノ .:。+゜。

NAME:あきねぇねさんへ | 2014.03.15(土) 20:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
