管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2014.03.25[23:12]
こんばんは★

すっかりご無沙汰しておりました。

4月4日のイベントもあっという間に近づいてきました♡
準備も着々と進めておりますが、「セレクトマーケット」さんのイベントの変更がありますのでお知らせ致します

作家様の参加が44名~48名と増えて、ブース番号やブースの位置も変わりました☆

hermanasは、44番とお伝えしていましたが、変更後は27番へと変わりました!

会場の見取り図はこちら↓
14蟷エ4譛亥峙髱「_convert_20140325225633


大通り側の入口を入ってそのまま奥にすすんだ27番におりますので、ぜひ皆さまいらっしゃってくださいね♡

今回は、前回好評だったブレスレットを多く持っていきます
種類も増えましたよ~~!


どうぞお楽しみにしていてくださいねっ!!



「select market vo6」

日時:4月4日  11:00~18:00
場所:札幌地下歩道空間 北3条交差点広場
入場:無料
WEB:http://www.selectmarket.info/news.html


hermanasブースは「27」番になりましたよ~~ヾ(・∀・`*



==おまけ==
そろそろkikiの記事書かないと…(笑)
相変わらず、元気いっぱいです
 
Category * hermanas~お店
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
