管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2014.05.01[17:46]
こんにちは。
GWも真っ只中、皆様楽しく過ごされていますでしょうか…☆

うちでは、相変わらず、kiki連れでお出かけ楽しんでおります。




=====
さてさて今日は、昨日ホームページ更新しましたのでその告知です♪


前回に引き続きコットンパールアイテム盛り沢山ですよ~!!

まずはこちら~

CIMG2410_convert_20140501173258.jpg
ハートコネクターのピアス(イヤリングもあります)。
ハートなのに、メタル素材なのであまり甘くなりすぎず使いやすいです♡


お次は~
IMG_0199_convert_20140501172339.jpg
キャッチが面白い形をしているピアスです。

着けると耳たぶの下からパールが覗くようなデザイン。
イベントでも委託店でも人気のアイテムです。




このデザインの新作がこちら↓
IMG_9095_convert_20140501172406.jpg
どっちもコットンパールです…(笑)
写真左の方はピアス部分のパール12mmもあります

自分用に作ってみたのですが、耳に張り付くタイプなのに存在感がすごいです☆
普段髪をおろしている方や、インパクトあるピアスをお探しの方にオススメですよーーー!!

10mmタイプもありますので、シンプルな方がいい方はそちらのほうがオススメです^^



そのほか、ネックレスもあります
CIMG2436_convert_20140501172441.jpg



又、vintageチェーンやパーツを使用したこちらのブレスもオススメ。
2タイプあります☆
CIMG2428_convert_20140501172514.jpg


CIMG2430_convert_20140501172543.jpg


10点追加しましたので、ご覧になってくださいませ~~(´▽`)


hermanasのHPはこちら→




 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

先日はとても可愛いピアス、イヤリングありがとうございました。
気に入って早速つけてお出かけしましたよ!

前回のKIKIちゃんのブログにコメントできなくてm(__)m
めっちゃいいおうち作ってもらいましたね・・・
そして変わらぬKIKIちゃんが見れて嬉しかったよ。
これからもときどき見せてね❤

NAME:LINKママ | 2014.05.06(火) 19:58 | URL | [Edit]

 

こちらこそ、ご注文いただきとっても嬉しかったです♡
いつもありがとうございます(´∀`*)

一時期、KIKIブログと化していましたが、今はなかなか更新自体できなくて、お仕事ブログになってますね…^^;
ちゃんと更新できるように頑張りますっ♡

ママさんのブログも楽しみにしています(´▽`)
またお邪魔しますねーーー( ^ω^)

NAME:LINKママさんへ | 2014.05.08(木) 20:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
