管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2014.05.14[17:35]
こんにちは~☆

GWも終わり…気づくとあっという間にイベントが迫っていました~~

今、急ピッチで制作を進めております!



今回は、夏らしいアイテムも増やそうと新作考案中ですよ~~♪

素材もターコイズやシェル、サンゴなど夏らしい天然石を使用したいと思っております。


今回のイベントも前回お世話になりました「セレクトマーケット」さん☆
作家さんも前回とはまた違ってワクワクドキドキです♡

hermanasのブースは今回『44』番。
会場のほぼど真ん中です(笑)
見つけやすいと思いますので、ぜひお立ち寄りくださいませ~~



詳細は下記ご覧くださいませ~
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます


「select market vo7」

日時:5月24日  11:00~18:00
場所:札幌地下歩道空間 北3条交差点広場
入場:無料

ブース番号:44
WEBはこちらから



スポンサーサイト
 
Category * hermanas~お店
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

いよいよ明日、イベントですね。
いつも頑張っていらっしゃるkahoさん。
今回も多少無理したんだろうなー・笑

どうぞ体にお気をつけてくださいね。
今回も遠くからイベントの成功を願っていまーす♡

NAME:mohna | 2014.05.22(木) 22:16 | URL | [Edit]

 

お返事遅くなってしまってすみません゚(゚´Д`゚)゚

無事にイベント終了しました☆
今回は、最後まで準備がバタバタしていたのですが、当日ちゃんとお店を出すことができてホッとしました。

夏や秋以降のイベントのお誘いも受け、今からワクワクしっぱなしです♡
いつも応援していただいて、とっても心強いです!

ありがとうございます(*´∀`*)

NAME:mohnaさんへ | 2014.05.28(水) 11:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
