管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2014.09.02[23:39]
こんばんは☆彡

先日行われたイベント「じぶんマーケット」さんも無事に終了いたしました♡
室内なのに、とーーっても日差しが強く…
ご覧になるお客様もちょっと大変だったかもしれません…

そんな中、会場にお越しいただき、hermanasブースにもお立ち寄り頂きまして本当にありがとうございました。

今回は、「のいち倉」さんとのシェアブースでしたので、miniブース風にコンパクトに仕上げました✩

IMG_3778_convert_20140902230801.jpg

IMG_0334_convert_20140902230728.jpg

今回は、DP材をリメイクしてさらに秋っぽく。
もう少ししたらファーも登場しそうです。

又、新作もたくさん持参していきまして、在庫がすくなかった分、ほとんどなくなってしまいました。


次回も、新作DP共に常に新しいものを発信していきたいと思います~♪


そして、毎度の次回のお知らせ…♡

お次はこちら↓

さっぽろオータムフェスト2014 
『あおぞら×ほしぞら大通りバザールアミーゴ!』
日時:2014年 9月12(金)~9月28(日) 10:00~20:00

うちhermanasの出展日は
9/20と 9/25の2日間です

場所 大通公園6丁目会場

IMG_5740_convert_20140902231025.jpg

ついに、近づいてきましたオータムフェスト!!
去年から気になっていたので、出店日以外にも行ってみたくなります♡

たくさんの食や雑貨…楽しいことづくめですね♪

またまたさくさんの新作作って出展いたしますので、
ぜひぜひ、アミーゴブースにもお越しくださいませ(´∀`*)



====おまけ===
この方も変わらず元気いっぱいです(笑)
IMG_9357_convert_20140902231126.jpg
※甥っ子が大事に持ってきたロボットと2ショット…








 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
