管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2014.10.02[16:02]
こんにちは!

先日のオータムフェスタイベントも無事に終了いたしました♪
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

野外でのイベント、気候に左右されて大変な部分もありましたが、
出展している作家さま、主催者様ととっても楽しい2日間を過ごせました♡
得るものもたくさん。。

本当に毎回勉強です♪

hermanasのDPはこんな感じに。

IMG_1601_convert_20141002154057.jpg
※9月20日DP。
早朝に撮影したのでちょっと暗いですが、ファーを使って早くも秋冬気分。。♡



こちらは25日DP。
IMG_1024_convert_20141002154020.jpg
少し場所変わって、明るい感じになりました♪
この日は雨予報だったのでDP材も工夫しましたが、幸い、ほとんど雨降らずに済みましたよ✩


イベントが終わり…反省や改善策などしたいところですが…

次のイベントがすぐそこまで来ています(;゚Д゚)!!


お次のイベントは札幌をはなれて苫小牧に♡

zakkaとfoodのおでかけマルシェ「arech

日時:2014年10月4日   10:00~15:00

場所:苫小牧 緑が丘公園展望台(北海道苫小牧市字高台41)


Web:  http://arech.info/


hermanasは「A-1」です。
2階のハンドメイドブースにおります。

今回は、テーブルも大きめ、作品やDPも多めに持参していきたいと思います。
もちろん、新作もありますよ♪

そして、外には多種におよぶ食べ物屋さんやカフェが♡
会場は緑豊かな公園なので、ふらっと立ち寄るにも楽しいと思います。

ぜひ、お近くへお越しの際は、お立ち寄りくださいね!



お待ちしております~~♪


PS、「arech」さんが終わったらいよいよグループ展です。
かなりの作品量なので、今からあたふたですが…
素敵空間になるよう、頑張りますのでぜひこちらもお楽しみにしていてくださいね!

作家のシフト表はまた後日お知らせいたします(´▽`)





 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
