管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2014.10.05[20:35]
こんばんは☆彡

4日に行われた苫小牧でのイベント「arech」さんも無事に終了いたしました。

ご来店頂いた皆様、ありがとうございます♡

今回は初めてDPに使う布を黒に…
IMG_0965_convert_20141005195409.jpg
最初試みるまでは、ダーク過ぎるかどうか…と思っていたのですが、
意外とご好評いただきました♪

DPも引き締まり、秋冬にはいいですね(´∀`*)
IMG_8819_convert_20141005195449.jpg
※お気に入りのワンコーナー。


「arech」さんは、クオリティーの高い作家様ばかりで私自身ももっともっと会場を見てみたかったです。
公園にもブースや別のイベントもあり、かなり賑わっていました。

本当に素敵なイベントに参加できて、また一ついい経験になりました



そして、グループ展まであと1週間をきり…
準備もかなりあたふたしてまいりました…


作品もそうですが、DPもいつもの2~3倍の面積なので、新しいことしてみたくてウズウズです。
作品の紹介はまた後日にして、今日は、作家のシフト表をお知らせします。


10月10日→10:00~16:00 「torc」  14:30~20:30 「hermanas」
10月11日→10:00~16:00 「torc」  14:30~20:30 「narucy」
10月12日→10:00~16:00 「narucy」  14:30~19:30 「hermanas」  19:30~20:30 「torc」 
10月13日→10:00~16:00 「narucy」  14:30~20:30 「hermanas」
10月14日→10:00~16:00 「narucy」  14:30~19:30 「hermanas」  19:30~20:30 「torc」
10月15日→10:00~LAST 「torc」  10:00~LAST 「hermanas」   14:30~LAST 「narucy

作家別色で分けましたが見づらいですね…(笑)

私は11日のみお休みしていますが、ほかは最終日以外14;30~店頭におります。
皆様のお越しを心待ちにしております!


「POP UP SHOP vol.2」
日時:2014年10月10日~10月15日
10:00~20:30(15日のみ16:00close)
場所:札幌 4丁目プラザ7F 4plaホール
参加ブランド:narucy, torc, hermnas


IMG_6550.jpg

IMG_8850.jpg




==おまけ==
この方もますます元気♡食欲の秋に…笑
IMG_4399_convert_20141005195638.jpg

 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
