管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2015.07.05[11:13]
こんにちは☆彡

6月下旬からしばらく東京へ行ってきました♪
北海道とは違う暑さにクタクタになりましたが、アクセサリーの材料の豊富さや刺激の多さに
いつもワクワクしてしまいます。

今回もたくさんの材料仕入れてきましたよ。
IMG_6512_convert_20150705105513.jpg
※ほんの一部です。


いつもお世話になっているレンタルBOX「素今歩」さんへも行ってきました。
IMG_6188_convert_20150705105550.jpg
今までのpopな印象の箱から少し大人っぽくDP変えてきました。

小さいBOXの中で表現するのは難しいですが、少しでも見やすくなっていれば嬉しいです♡



材料もたくさん仕入れて、札幌では次のイベントが控えています。
『SAKKA de ZAKKA』

日時:7月12日sun〜14日tue (10〜20時 最終日16時まで)
場所:さっぽろ東急百貨店9階 催物場
入場無料
です。

今回もtiim popとしてユニット参加です。
他にも魅力的なshopや作家さんが集まりますよ♪


『セレクトマーケット』
2015年7月18.19日 11:00~18:00
札幌地下歩行空間 憩いの広場
久しぶりの地下歩行空間。
テーブルも大きいのでたくさんの新作を並べる予定です♪



そして、今日はもう一つ告知です。

前から登録だけはしていたインスタグラム…
ちゃんと新作を載せて本格的に更新していこうと思っております。
ブログだと、どうしても写真加工の手間がかかってしまいなかなか新作を載せられていないので、
こちらで定期的に更新していきたいと思います。

インスタグラムアカウント→ hermanas_kaho
インスタのアプリとっているかたはぜひぜひご覧頂けましたら幸いです。
フォローも大歓迎です♡
IMG_8816_convert_20150705105614.jpg
できるだけ定期的に…を目指して更新頑張りますッ
 

more


Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
