管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.03.05[11:43]
おはようございます

週末に「MU-RA青山店」様の納品を配送いたしましたので、ご紹介いたします




まずはこちら…
PICT0015_convert_20120304210100.jpg
定番のお花イヤリング☆
今回は、種類豊富ですッ!



PICT0016_convert_20120304210114.jpg
こちらはピアスVerです。
真ん中のアイボリー色のお花の横についているストーンは、ハート型なのですよ~
甘くなりすぎない、クリアな色がいいですね~





PICT0022_convert_20120304210232.jpg

PICT0023_convert_20120304210248.jpg
リングのVerもあります。





お次はこちら
PICT0001_convert_20120304205924.jpg
この前、製作過程をご紹介しましたポンポンチャーム。

PICT0002_convert_20120304205942.jpg
色んなパーツやレースがついて、このような感じになりました☆






そして定番のモチーフネックレスたち…
PICT0010_convert_20120304210013.jpg
今回は鳥さん登場です!






PICT0009_convert_20120304210044.jpg
ブローチもすべて、ピンクのリクエストでしたので、お花の形は違えど全部ピンクです~








そして、そして…
PICT0003_convert_20120304205958.jpg
シンプルですがつけやすいロングネックレスも今回納品いたしました。



他には…
PICT0017_convert_20120304210136.jpg
樹脂のカボションに手染め花を合わせたピアスや…






樹脂がリボン型になっているピアスもあります。
PICT0018_convert_20120304210152.jpg
この形、個人的に気に入っていて、自分用にも持っています






最後にこちらも定番の天然石フープピアスです。
PICT0021_convert_20120304210209.jpg
このフープの部分は季節で変えたりしていましたが、最近は涙型かオーバルのような形?!のフープかどちらかになっています。
お色は今回、白いマザーオブパール、ピンクのローズクォーツ、薄緑のアマゾナイト、、
どれも春らしさ漂います~







以上、29点の納品でしたー
PICT0024_convert_20120304210301.jpg
今回も、我ながら作りました…笑

毎回、作り終えると抜け殻のようになるのですが、いつまでもぼんやりしていられませんッ



春は毎年忙しいので、すでに発注が重なってきました。
ペースを乱さないように頑張りますッ!!



***************************


そのころkikiさんは…
2012_0228_205640_527_convert_20120304105414.jpg

え…
2012_0228_205702_544_convert_20120304105343.jpg

また寝てます。。。


うらやましい…
==================
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しすぎます!!
ありがとうございますッ
 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんにちは~♪

いつも読み逃げ、すみません(>_<)

kahoさんのアクセサリー、完成度が高くて本当に素敵です。
使っているパーツも他で見たことがないので、ワクワクします!
今年のトレンドは「シャーベットカラー」だそうですが、(zip情報)
kahoさんの作品の淡い雰囲気と色合いがとても好きです♥

私はまだまだ経験が浅いので、kahoさんには教えてほしいことが沢山・・。
住まいが近場なら、食事に誘ってますe-12(照)
委託先はどのように探しているのですか?
私も作品を置いてくださるお店をさがしているのですが、
やっぱりイベントとかに参加してご縁をつくっているんですか?
kahoさんの委託先、全部ステキ☆☆


あ、長いコメントになってしまいました☆
また遊びに来ます♪

NAME:satoko. | 2012.03.05(月) 19:50 | URL | [Edit]

 

コメント嬉しいですッ♪

コメントありがとうございましたぁ~♪
ほぅー!今年はシャーベットカラーなんですか!!(淡い色ってことなんでしょうか←無知すぎますね私…笑)

私こそ、satokoさんのアクセサリー大好きですッ!!
そして、私もですね~、去年の夏まで神奈川県にいたのですよ~。私もお会いしたかった~><
仕事しすぎて身体壊して、実家に来ちゃいました…笑 あはは。

そして委託先は、一つのお店は自分から売り込みに行ったのですが、やっぱりイベントやレンタルBOX、それからHPを見て…お誘いのお話頂いたことが多かったですよ^^

私も長くなってしまいそうなので、またブログにお邪魔して続き書かせてください~♪







NAME:+kaho+ | 2012.03.05(月) 22:09 | URL | [Edit]

 

あははは(*^_^*)

私も、「シャーベットカラー」って!?

って思いました!
どうやらパステルカラーっぽい色らしいです。

流行に疎くてプププですね~(*^_^*)

レンタルBOX、「すこんぶ」さんは私もチェックしてました!ただ、横浜にいると横浜から出ないので、
下北沢は非常に遠く・・☆☆

hermanasさんの隣を狙って、出店してみようかなぁ(*^_^*)

二度も失礼しました。
おやすみなさい☆☆

NAME:satoko. | 2012.03.05(月) 23:00 | URL | [Edit]

 

確かに~

確かに、横浜~下北って路線的にも遠いですよね。

でも横浜にもBOX屋さんてありそうな気が…★

後は、「デザインフェスタ」も、お店をされてる方が良くこられてるのでいいですよ~♪
確か、5月と11月頃開催されてた気がします^^

NAME:+kaho+ | 2012.03.06(火) 10:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
