管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.03.06[10:59]
おはようございます

そういえば、先日ご紹介したメリーちゃんのお洋服のkikiのVerをご紹介していなかったですね~


早速…
2012_0228_140802_142.jpg
こんな感じになりました~


2012_0228_140734_531.jpg
布が極めてギリギリだったので、フードはなしで、ポッケも小ぶりにしました…笑


そして、リブもなくて(ナイナイづくし…)同じボーダー生地で裾も作ってしまいました






kikiに着せるとこんな感じ…
2012_0228_155145_046_convert_20120228203714.jpg


上からの図
2012_0228_155242_405_convert_20120228203527.jpg




モデルとしてやる気ゼロです…
2012-02-28a_convert_20120228203847.jpg


ホント、やる気ないねぇ。。
2012-03-01c_convert_20120301230200.jpg








やっぱり可愛い、メリーちゃん
IMG_8703_convert_20120301102123.jpg
実は袖の作りもちょっと違います。


kikiのは、部屋着カットソーみたくなってしまいましたが、なんとなくお揃いに見えますかね~?!





最後にくまのぬいぐるみ(昨日、破壊されてしまいました…)と一緒にパチリ。

奇跡的にいい写真が撮れましたよ~笑
2012-02-28c_convert_20120228203920.jpg




*******************

hermanasの方は、樹脂作品ができあがりました~!!

その製作過程はまた明日ご紹介しますね~
     
     

          

ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます



 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
