管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.03.11[17:29]
こんにちは


今日は、昨日、お友達から届きました誕生日プレゼントをご紹介しますッ


去年まで関東で一人+一匹暮らしをしていたのですが、その時に仲良くなりました「RUBYちゃんママ」より、素敵なプレゼント頂いちゃいました~♪


2012_0310_104042_910.jpg

すでに包みがステキ…


私も、kikiのお洋服は作るのですが、チープなミシンのおかげで厚手の生地は全く縫えません。。

そんなお話をさせて頂いていたときに、RUBYちゃんとお揃いのコートを作って頂く事になりました~!!




ジャン!!

2012_0311_145120_844.jpg
エレガントです!!ファーまで付いていますよ~、感激しました







これをkikiに着せますと…
2012_0310_104701_668_convert_20120310112727.jpg
サイズピッタりんこです





私の発想では絶対つくれないような、可愛らしいコートです。
2012_0310_104558_666_convert_20120311164353.jpg






これで、デカプーkikiも女の子っぽく見えますでしょうか…笑
2012_0310_104642_689_convert_20120311164337.jpg





そして、サプライズでなんとワンピースとバックまで作って頂きました!


2012_0311_145057_540.jpg
このワンピースの形可愛いですッ!!




2012_0310_104942_567_convert_20120311164304.jpg
バルーンのようなスカートがいいですね~








後ろからの図
2012_0310_104928_077_convert_20120311164321.jpg







そして、驚きだったのが、このバック!!
2012_0311_145202_380.jpg






私、お手紙を読むまで買って頂いたものかと思っていました。
そのくらい、きれいな仕上がりなのですよ~
2012_0311_145350_309.jpg

写真がイマイチで細部までお見せできないのですが、内ポケットやプリーツまでホントにきれいで見入ってしまいました~



本当にありがとうございます。
大切に大切に使わせて頂きます。





そして、このお洋服を作ってくださいました、噂のRUBYちゃんママもブログがあります♪

DONDON&RUBY's diary



RUBYちゃん、すんごくちっちゃくて、本当に可愛いのです!!
IMG_2536_convert_20120311163858.jpg

体重がすでにkikiの3分の1しかないのですが、ホントちっちゃ可愛い。

   

RUBYちゃんとは、よくドックカフェに行きました~☆
色んなお店に行けたのもとても素敵な思い出です。

プレゼントを頂きながら、そんな思い出も思いだしていました



今は、ちょっと遠いですけど、忘れないでいてくれることがなにより嬉しいですね



RUBYちゃん、RUBYちゃんママ、本当にありがとうございました~ッ




***************

今日、kikiさんは、あるドックランにいました~
2012_0311_132737_183_convert_20120311163838.jpg
なにやら緊張の一瞬です。。



この様子はまた後日~





ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)
※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~お友達
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

紹介してもらってありがとう~♪
kikiちゃん女の子っぽくてかわいいよ~v-238
かほちゃんの手作り服がかわいくって、
私もがんばろうって前より製作意欲がわいてきているの ー ありがとう!

NAME:Madoka | 2012.03.12(月) 11:44 | URL | [Edit]

 

本当に気に入っちゃいました!

ホントに可愛いお洋服とバックありがとうございました~♪

いやいや、私のは写真だと見ずらいですが、縫い目がひどいのです。。
ミシンと腕を上げなくてはッ!!

でも量だけはたくさん作ったので、追々紹介しますね…笑

madokaさんも、素敵なお洋服できたらぜひ紹介してください~*^^*

NAME:+kaho+ | 2012.03.12(月) 14:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
