管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.03.13[14:21]
こんにちは

先週末に恵庭市にあります、無料ドックランへ行ってきました~




2012_0311_132533_085_convert_20120312230907.jpg
ただただ、広いです…。






最初、大きめのミックスわんさんがいらっしゃったのですが、kikiより元気のいい子であえなく退散…笑
2012_0311_130454_549_convert_20120312230803.jpg


2012_0311_130506_144_convert_20120312230723.jpg
遊べないとわかると出入り口にばかり行くkiki…






少し間をあけて、小さめわんちゃんが集まっていたので再チャレンジしました~
誰かを待っている…
2012_0311_132312_465_convert_20120312230922.jpg









そしてそこに現れたフレンチちゃん。
2012_0311_132241_380_convert_20120312230939.jpg

※私の手袋が写真に入っていました…






このフレンチちゃん可愛かったです!!
あんなに飛び跳ねて人に寄ってくるフレンチちゃんを始めてみました。







私はフェンスから出てしばし、観察…
2012_0311_132719_386_convert_20120312230851.jpg
見つめあう2人…①









2012_0311_132737_183_convert_20120311163838.jpg
見つめあう2人…②



この後はピォンピォン飛び跳ねながら遊んでましたよ


何とか、リベンジで楽しく遊べたようで良かったです♪











ここは、本当に広いドックランなんですが、しばらくして雪どけが待っていると思うと、いけない時期ができてしまいそうです。



北海道の雪どけ…ホント大変です。




そこらじゅう泥んこ…




早く、心地よい春が来てほしいです















**おまけ**

2012_0311_103443_802_convert_20120312230819.jpg
kikiは階段下りられないのですが、お出かけ前、必ず狂ったように騒ぐので2階へ隔離されます…笑


2012_0311_103428_970_convert_20120312230836.jpg
みんな自分を置いて行ってしまうのではないかとハラハラ中…









**************


この日、きていたkikiの洋服をまた後日ご紹介します~♪
私の大好きロンパースです。


================


ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

はじめまして!

キキちゃんとってもかわいいですね!カットも洋服もとてもキュート。
うちにもトイプードルがいるんですが、雪の積もった公園に連れて行ったら足の毛に雪がいっぱい固まってくっついて後の処理が大変でした(汗)

またかわいい写真楽しみにしていますね!

NAME:atelier AKKORD | 2012.03.13(火) 15:52 | URL | [Edit]

 

はじめまして☆

AKKORDさん、コメントすごく嬉しいです~*^^*
ありがとうございます☆
私もブログ拝見させて頂いてます♪

もしかして、カナダにお住まいなのでしょうか?
カッコよすぎですッ!!

トイプーちゃんも本当に可愛いですね♪
アクセサリーも大人のジュエリーのような印象でとっても素敵ですi-233

トイプーとアクセサリー…2つも共通点があって嬉しいです!!

私もまたブログに遊びに行きます^^
宜しくお願いしますっ!!

NAME:+kaho+ | 2012.03.13(火) 17:29 | URL | [Edit]

 

北海道の雪解け…ほんとに大変そうですね(>_<)
我が地方も20センチほど積りはしますがすぐに溶けてしまいます。
雪でもドッグランに出かけるなんて素晴らしいです(^O^)!!

いろんなところにお出かけができる暖かい春が待ち遠しいですね(^^)

NAME:あい | 2012.03.13(火) 23:35 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

そうなんですよ~。
雪どけ恐ろしいです…笑
もう、沼のようですよ…(あ、言い過ぎたかな。。)

最近は、毎日足シャンプーしないと大変な事になってますi-183

あいさん地域は、もう暖かいでしょうか??
本当にカラッと晴れた春が待ち遠しいですね~^^

NAME:+kaho+ | 2012.03.13(火) 23:47 | URL | [Edit]

 

北海道のドッグラン、広くていっぱい走り回れそう!!
kikiちゃん、ワンちゃんと楽しく一緒に遊べていいですねi-237うち、犬コミュニケーションが下手で…i-201
そしてやっぱり雪がすごいi-4
おまけのハラハラkikiちゃんが可愛すぎて、笑ってしまいましたi-237i-175

NAME:ターコ | 2012.03.14(水) 22:21 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

私も、去年まで東京だったので、北海道のドックランの広さにビックリしちゃいました。
しかも無料です…笑

ぶぅさん、ワンちゃん苦手さんだったのですねi-239
うちも、犬種によってかもしれないです…。。
逃げてばっかりの時もありますよi-183
少しづつ克服できるといいですよね~i-237

ハラハラkiki…毎回騒いであんな風になるんです…笑
お出かけも落ち着いてできるように頑張りますッ~i-34

NAME:+kaho+ | 2012.03.14(水) 23:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
