管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.03.23[11:13]
おはようございます


今日はですね…記事書くの2回目です…。
やってしまいました…

押すはずじゃない画面をクリックしてしまい…全て消えてました…。。

かなり、ショックですね~。
皆様もありますか?、こうゆうこと…。。



気を取り直して、今日の報告~


昨日から大量の納品のタグ付け作業をしています…
2012_0323_101757_807.jpg





2012_0323_101630_137.jpg





2012_0323_101559_983.jpg





2012_0323_101542_574.jpg
我ながら作りました~

実はまだタグ付け途中であと3トレー以上はあります…笑

2店舗分なのですが、お店の在庫がカラカラということでこんなに大量になっていました~!!


この後、品番をつけたり、納品書を作成したり、写真を撮ったりとやることいっぱいです


でもいつも製作ばかりしているので、こうゆう事務作業はちょっと新鮮で楽しかったりします♪


今日もこれから、タグ付け始めますー






*************

今日のkikiは…
2012_0321_093748_404_convert_20120323102803.jpg






2012_0321_093801_248_convert_20120323102817.jpg






2012_0321_093914_509_convert_20120323102851.jpg





2012_0321_093852_695_convert_20120323102832.jpg
必死にガム食べてました…笑

正確にはガムのまわりのお肉だけ…




明日、やっとのトリミングですっ!!
今回はすごい伸びてたのでトリミングまで長い気がしました~


やっと綺麗になるので、またご紹介したいと思います♪









ブログ村ランキングに参加しています
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~日常
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

キキちゃん7キロなんだねー、息子7キロ後半だからちょっと近いかも♪
私もリンク貼らせてもらったよっ、
よろしくねー☆

NAME:fillmignon | 2012.03.23(金) 21:34 | URL | [Edit]

 

コメントありがとう~!

息子ちゃんは7kg、まだないんだね~!!
kikiより軽いのかぁ~笑

でもこれから成長が楽しみだぁi-80

ブログ更新も楽しみにしてるよッi-278

NAME:+kaho+ | 2012.03.23(金) 21:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
