管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.03.28[10:26]
おはようございます


昨日のメランジェリカさんの納品の続きをご紹介します♪




まずは…
2012_0323_153645_896.jpg
お花シリーズ~
ピアスVer…






リングver
2012_0323_153503_491.jpg








そして…
PICT0021_convert_20120323231604.jpg
樹脂のビー玉シリーズ~






こちらはリングです☆
PICT0019_convert_20120323231550.jpg
このドーム型が何とも綺麗ですよね~♪










そして、春カラーなピアスたち…
PICT0024_convert_20120323231618.jpg







シンプルですが、こんな面白い形のブローチもあります。
PICT0025_convert_20120323231631.jpg






そして、「MU-RA」さんにも納品しましたチャーム付きブローチ…
PICT0027_convert_20120323231645.jpg
ストールなんかにも合いそうですね~







そして、人気カラーを追加したリボンバレッタ…
PICT0032_convert_20120323231717.jpg






ヘアゴムVerもあります☆
PICT0035_convert_20120323231731.jpg





夏でも落ち着いたテイストに決められそうなリネンのバレッタ…
PICT0029_convert_20120323231701.jpg








シュシュもあります~
PICT0038_convert_20120323231744.jpg








以上、83点の納品でした~!!!
PICT0039_convert_20120323231757.jpg


83点ってスゴイ数ですね~汗

納品でこの量を作ったのは初めてかもしれないです。
でも、オシャレを楽しむ人たちのもとへ旅立っていくのかと思うと作りがいがありますね。



メランジェリカ」さんは、まだ行ったことのない岐阜県にありますお店様です。



店内は、お洋服やアクセサリー、雑貨なども置かれています。
その洗練された店内と、素敵なスタッフ様達が何とも魅力的なお店です☆


定期的に、イベントもされていて、近くなら”本当に行ってみたい!!”って思います




お近くへお住まいの皆様、ぜひ(私の分も!)お近くへお越しの際はお立ち寄りになってみてくださいね~♪




「メランジェリカ」
岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1  フォーカスポーカス1F
http://www.melangelica.jp/






*******************

kikiのドックカフェの様子…が先延ばしになっていました~

PICT0221_convert_20120327204822.jpg

PICT0224_convert_20120327204927.jpg
私がいなくても、めっちゃくちゃ楽しそうなkiki…、。





明日、詳しくご紹介します~








ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

8、83点っ!!
スゴイ数ですねi-237
どの位の期間で制作されるんでしょう?きっとすごい集中力が必要ですよねi-184すごいなぁi-189

ドックカフェのkikiちゃんが楽しみです♪気になる~
やっぱり雪がまだまだ降ってますねーi-229

NAME:ターコ | 2012.03.28(水) 17:35 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

83点っ、我ながら頑張りました~笑

期間は他のお店の納品も合わせて2週間かくらいだと思います☆
昔は、イベントなどにも出ていて、その時は…なんと400個作ったこともありました~i-278
あの頃は、気力で作っていましたが、最近は身体が言うこときかないです…笑

こっちは、まだ雪が降ったり寒い日も多いです…i-183
なかなか春はやってきませんね~。

父が撮ったドックカフェ画像、明日UPします~♪
お楽しみに~ッi-80

NAME:+kaho+ | 2012.03.28(水) 20:06 | URL | [Edit]

 

こんばんは。先日はコメントありがとうございました☆
kikiちゃんの躍動感あふるるドックカフェ風景…!楽しそう!飼い主がいなくてもへいちゃらなのはうちのも同じですが、ちょっと複雑、ですよねぇ(*_*;

アクセサリー作ってらっしゃるんですね!すごい!リネンのバレッタがシンプルでとてもすきですvわが家の近所にもお取り扱いshop、あるようなので、今度行ってみようと思います!

NAME:さやこ | 2012.03.28(水) 22:02 | URL | [Edit]

 

さやこさんへ

コメント嬉しいですッ^^
ありがとうございます!!

そして、早速リンクさせていただきました☆

さやこさんのお住まい地域にも取り扱い店があって
良かったですッ!!
お恥ずかしいですが、見て頂けたらうれしいです~i-179

また、ゆずぽんちゃんを見にブログお邪魔しますね~☆
kiki共々宜しくお願いします!

NAME:+kaho+ | 2012.03.28(水) 22:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
