管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.03.29[11:18]
おはようございます~

先日、私が札幌に行っている間…
kikiは両親とドックカフェに行っておりました~


行ってきましたドックカフェは北海道千歳市にあります「プロムナード」さん。

「Promenade」
千歳市上長郡1019-30
http://c-promenade.com/


PICT0219_convert_20120327204807.jpg




店内は、アットホームな雰囲気なのですが…お料理がとてもおいしいのですッ!!
私も何度も行ったのですが、どのメニューも本当においしかったですよ~♪





kikiには、今回ハンバーグを注文したみたいですッ!!
PICT0211_convert_20120327204734.jpg
※ハンバーグの写真は撮り忘れたみたいです…笑



PICT0212_convert_20120327204754.jpg
ご飯嫌いのkikiもここのドックメニューは残さず食べます










そして嬉しいのは、外にminiドックランがあること…!!
PICT0220_convert_20120327204857.jpg
興味津々ですね~笑








小さめのドックランですが、kikiには十分です!
PICT0221_convert_20120327204822.jpg
素敵なドックランで、うちにも欲しいね~って何度も言ってしまいます。。









中も気になり、入りたがろうとするkiki…
PICT0222_convert_20120327204911.jpg
※母が背後に映ってますね~。。






息が上がってるみたいです…笑
PICT0216_convert_20120327204836.jpg







kikiは、初め実家で飼われる犬として我が家にやってきました。(ちょうど私が実家に戻っているときでした~)
父の単身赴任や母の体調など…色々な事情があり、私が引越する際、一緒に東京へ…。

それ以来、活発な時期は私と1人+1匹生活だったのですが、両親の事はずっと覚えているみたいで、今では
完全に一家族です


お出かけだって私がいなくても全然楽しそうですもんね~笑



PICT0224_convert_20120327204927.jpg


一人+一匹生活も楽しかったですが、今も十分楽しいです。

kikiがいるなら、変わらないのかな…


今のまま元気に育ってほしいものです…









**おまけ**

久しぶりにkikiの洋服つくりました~!!
今回は、製作工程も写真撮りましたよ~。


明日ご紹介しますッ☆

2012_0327_161240_349.jpg









ブログ村ランキングに参加しています。

ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お父さんお母さんがkikiちゃんをドッグカフェに連れて行ってくれるなんて、うらやましいわ~
kikiちゃんも楽しそう♪
うちは核家族なので、私が出かけたらルビーは留守番になっちゃうから、だんだん出不精に(笑)

北海道にもすてきなドッグカフェがあるね~
ルビーと久しぶりにまたドッグカフェに行きたくなっちゃった!

NAME:Madoka | 2012.03.30(金) 12:11 | URL | [Edit]

 

madokaさんへ

最近は私より、両親の方がkikiを可愛がってるような…感じですよ~笑

私も仕事もできるしお出かけもできるので良かったです♪

最近はRUBYちゃんとカフェは行ってないのかな??
madokaさん&RUBYちゃんとまたカフェ行きたい~ッi-237

NAME:+kaho+ | 2012.03.30(金) 13:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
