管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.04.02[11:07]
おはようございます
一昨日の夕方、やっと姉ファミリーが家へと到着しました♪

一昨日、東京は、突風でひどかったようですね…。
飛行機が無事に飛んで本当によかったです


DSC_1459_convert_20120402103743.jpg
左が甥っ子長男の海斗。右が二男の健斗。

元気いっぱいの男の子、2人ですッ!!







そして…ずっと、心配していたkiki と甥っ子達ですが…

はじめのうちは、怖がっていたので、リードで調整…笑






ずっと、同じリビングにいない方が良さそうなので、2階の私の部屋へ移動…。





パンで気を反らす作戦にしました。


2012_0401_211636_555_convert_20120402103608.jpg
”待て”で時間稼ぎ…。



2012_0401_211659_473_convert_20120402103553.jpg
永遠”待て”で遊んでました…










夜になってkikiも子供たちも落ち着いてきたので、またご対面~!!
DSC_1672_convert_20120402103624.jpg
※柵ごし…笑




DSC_1674_convert_20120402103644.jpg
でもちょっとづつ、距離が近づいてきてよかったです




kikiは体高も高くて本当におっきく見えるので、子供たちにはこわいですよね~。
自分の背丈くらいの動物がいたら、私もビビリそうです…




寝る頃はkikiが見守る体制に…


2012_0401_220649_864_convert_20120402103517.jpg

2012_0401_220514_314_convert_20120402103531.jpg





1週間程度の滞在なので、帰るまでには打ち解けてもらえたら嬉しいです




===========



昨日…ブログを始めて以来、初めて更新をサボってしまいました~。
私、手が抜けない病なので、一度始めるととことんやってしまうタイプですが、昨日は身体が言うことをききませんでした…笑
でも、久しぶりの甥っ子たちと姉が来ているので、とことん遊んで満喫したいと思います☆
ちょっとさぼりがちになるかもしれませんが、宜しくお願いします





そして、そして、昨日、お出かけもしたのですが全然写真とれず…
早速、やらかしてますね…笑






ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます


 
Category * kiki~日常
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんにちは。

先ほどはご訪問&コメントまで頂きありがとうございます♪
kikiちゃんと甥っ子ちゃん、とってもかわいいですね~
kikiちゃんが見守る姿がとても印象的でした。
わたしもまた遊びにこさせて頂きますね♪
よろしくお願いします☆

NAME:rulla* | 2012.04.02(月) 15:44 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

こんにちは☆
早速、ブログを見て頂いて嬉しいです~。

ありがとうございました♪

今も、てんやわんやな感じで甥っ子たちと格闘しています…笑
帰るまでに少しでも馴染んでもらえると嬉しいですけどねi-228

私もまたブログにお邪魔しに行きます☆
宜しくお願いします^^

NAME:+kaho+ | 2012.04.02(月) 17:27 | URL | [Edit]

 

甥っ子さんたち可愛いですねーi-80
kikiちゃんと楽しく遊んでるお写真、楽しみしておりますi-278

2人を見守るkikiちゃん、優しくて、偉いなぁ~i-179

NAME:ターコ | 2012.04.02(月) 17:55 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

最初は、興奮して大変でした…笑
kikiは、おじいちゃんとかには吠えてしまうんですが、子供は好きみたいです♪

ぶぅさんはどうでしょうか~?i-80

滞在する間に仲良く遊べるようになるといいですよねi-278
大人たち頑張りますッ…笑

NAME:+kaho+ | 2012.04.02(月) 18:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
