管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.04.04[10:44]
おはようございます



昨日は、関東圏点嵐でひどかったようで…。
みなさん大丈夫でしょうか…。。

まるで台風のようでしたものね。

北海道では、豪雨と雪が混じっているくらいでしたが、今日はこれから北海道も荒れるみたいです…。
用心用心ですね。。







ところで…今日は、更新しそこねていた手作り服をご紹介します



冬物として作って、もう何度も着てしまったものなので、若干よれっとしています…。

2012_0323_135834_793.jpg






赤い雪の結晶のニットと、ファーのフードを合わせました。
2012_0323_135751_496.jpg






そして、こちらにもお気に入りのポッケがついてます。
2012_0323_135910_382.jpg
この服を作ってから、小さなポッケが気に入ってしまい、作るたびにつけてしまいます☆








kikiに着せてみると…
2012_0319_133151_039_convert_20120323230302.jpg
結構厚地のニット生地で、防寒用のロンパースでした~!!







ポッケはおしりのところにきます☆
2012_0319_133306_026_convert_20120323230248.jpg







なぜかこの時、トリミング前で””困った顔”なんですよね…笑
2012_0319_133320_299_convert_20120323230229.jpg






このロンパースは、本当にあったかそうで、冬の間かなり重宝しました。




あの、雪の結晶の柄のニット生地も可愛いですよね~!
他にもベージュなどの色があってとても可愛かったのですが、あっという間に売り切れてしました。

来年は、ベージュをゲットできるように頑張りたいと思いますッ。





******


甥っ子たちも来てからもう5日目…
2012_0403_112803_705_convert_20120403225706.jpg
かなりの進歩ですッ!!すごいぞすごいぞ!!






凛々しくパシャリッ!!
2012_0403_195146_352_convert_20120403225651.jpg
kikiの大きさ…分かりますよね…。

でかいです…。




もっともっと、遊んでいる写真も撮れたので、また後日ご紹介します~










ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

またまた、こんにちは。

このお洋服とってもかわいいですね。ホントあたたかそう。。。

kikiちゃんホント大きいんですね!?甥っ子さんと並んでる写真を見てびっくりしましたe-451
でも相変わらずぬいぐるみみたいでとってもかわいいですねe-266

NAME:atelier AKKORD | 2012.04.04(水) 16:37 | URL | [Edit]

 

kikiちゃんと甥っ子さん達、とっても仲良しになったんですねi-80
一緒に遊んでいるお写真も楽しみにしてますi-237

このロンパースも可愛いi-176
kikiちゃんって、色んな色が柄が似合っていいですね!
生地も選ぶのが楽しくなっちゃいますねi-179

NAME:ターコ | 2012.04.04(水) 17:07 | URL | [Edit]

 

AKKORDさんへ

AKKORDさん、お久しぶりですi-237

そうなんですよ、kikiは正真正銘のデカプーだと思います…笑

今度、体高も測ってみようかな…i-209
たぶん、ミニチュアプードルくらいの大きさなんではないかと…予想してます。

ちっちゃなプーちゃんと並ぶと、親と子供みたいになっちゃいますi-278

NAME:+kaho+ | 2012.04.04(水) 17:34 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

かなり、甥っ子達と打ち解けてきましたよーi-80
初めはどうなる事かと思ったんですが、何とかなりそうでよかったですi-278

ぶぅさんも子供ちゃんは、好きでしょうかe-3

赤いロンパースも、意外とアプリ色に合ってくれました!!
でも、私の好きなベージュ色は、まだ着せたことないんですよ。同じ色なので…。
ぶぅさんも、色んなカラー着こなしそうですね~i-233
赤もとっても似合いそうッi-237

NAME:+kaho+ | 2012.04.04(水) 17:40 | URL | [Edit]

 

ロンパースほんと素敵です~(´∀`)i-178
そのような生地はどこで購入されてるんですか?

kikiちゃん甥っこちゃんたちと仲良くしてますね~♪
うちはさくらがちびっ子(落ち着きのない動き)がダメで
のあちゃんは…ちびっ子と共にちびっ子特有のハイテンションになり
我を忘れて落ち着くということができなくなります( ̄▽ ̄)

kikiちゃんお利口だわ~(TωT)

NAME:あい | 2012.04.04(水) 22:26 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

生地可愛いですよね~!!
私の住んでるところが田舎なもので、実店舗の生地屋さんが少なく…、生地は全部ネットで見つけていますよi-234
たぶん、「ニット生地 通販」とかで検索すればいっぱい出てくるはずです♪

kikiも、一緒に興奮しちゃうかとヒヤヒヤしてたんですけど、2歳を過ぎたせいか意外と大丈夫でしたi-236
のあちゃんも、もう少し大人になったら、平気そうですね~!!
さくらちゃんは、子供にいじくりまわされる図が目に浮かびます…i-228
やっぱり、子供はパワフルですよ~。
私は、5日でへとへとです…笑

NAME:+kaho+ | 2012.04.04(水) 23:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
