管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.04.05[10:01]
おはようございます


昨日は、北海道でもものすごい吹雪でした~。
姉たちもいるので、無謀にもお出かけしようと思ったのですが、窓の外をみて辞めました…笑


でも家にいて正解ですね。
午後になっても吹雪が強まっていましたから…。

皆様も大丈夫だったでしょうか…。






さてさて、甥っ子ちゃんたちもうちに来て今日で6日目。
もう、一緒に横に座ってナデナデだってできるくらいになりましたよ♪




そして、みんなで、二男君のために買った犬のおもちゃでkikiと遊んでみることにしました。


そのおもちゃがこちら…
2012_0403_203311_292.jpg
kikiそっくりな、トイプーのぬいぐるみ…。
(※背後におっきいのがいますね)





このおもちゃ、昔からよくある…歩いて、鳴いて動いてくれる、犬のおもちゃです。





いざ、遊んでみると…

2012_0403_201109_217_convert_20120403225620.jpg


2012_0403_201136_816_convert_20120405000823.jpg

kiki…ビビリまくり。







kikiの頭くらいの大きさなのにダメダメです…笑



ビビリすぎて吠えそうだったので、鳴かせるのをやめて…子供たちはおもちゃにひもをつけてお散歩ごっこしてました…








翌朝…今度はkikiを連れてお散歩ごっこ♪

2012_0403_112346_717_convert_20120403225741.jpg
※ひもが揺れて見えなくなってますね。




ちっちゃいのに、堂々とリードを持ちます
2012_0403_112440_962_convert_20120403225723.jpg








しっぽだって振り回しちゃってます…笑
2012_0403_195230_729_convert_20120403225636.jpg




ホント、子供って、あっという間にその場に慣れて行きますね~。
ちっちゃければちっちゃいほどそうなのでしょうか…。


感心しちゃいました~




甥っ子たちがいる期間もあと少しになってきました。
また静かな日々が戻ると思うとさびしいですね…。

今のうちにたくさん遊びたいと思います…







**おまけ**
ちっさなプードルにkikiがビビってケージに入ったところ…
2012_0403_201217_527_convert_20120405000909.jpg

2012_0403_201232_267_convert_20120405000923.jpg
オチビちゃん達、なぐさめてくれてます…







*************


hermanasの仕事もちゃんとしていますよ~


「horaana」様、「milco tiger」様、「MU-RA池袋店」様の納品を掛け持ち中。

こちらも頑張りますッ!!






ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~日常
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

北海道はまだ雪だから、こちら(神奈川)より大変な春の嵐だったんでしょうね、きっと。。。
kikiちゃん似のぬいぐるみさん、動くんですね~
おもしろそうです♪
kikiちゃんのちょっと怖がってる様子はキュートですね♪
甥っ子ちゃんたちも、すっかり慣れて良かったですね☆

NAME:rulla* | 2012.04.05(木) 11:45 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

昨日の嵐は、もう、冬の吹雪そのものでした~i-183
でも関東の方は、交通網がマヒしていたようで大変でしたよねi-201
早く、穏やかな春になってほしいものです☆

kiki似のおもちゃ、動くんですよ~^^
でも甲高い声で「キャンキャン」鳴くのでびっくりしたみたいです…笑
ラテちゃんも、子供ちゃんは好きでしょうか~?i-80
またブログ更新楽しみにしていますねッi-237

NAME:+kaho+ | 2012.04.05(木) 19:31 | URL | [Edit]

 

下の甥っ子くんもおっきくなったねぇ!やんちゃそうだけど可愛いね。キキちゃんも遊び相手?ができてよかったねー☆

NAME:fillmignon | 2012.04.06(金) 11:55 | URL | [Edit]

 

fillmignonさんへ

うんッ!!あっという間に二男君もおっきくなってたわ~i-234

子供の成長は早いね~!!
そちらの子育ても順調かな??
産まれてから一度も会ってないから、見てみたいわ~^^

NAME:+kaho+ | 2012.04.06(金) 21:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
