管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.04.07[08:41]
おはようございます

今日は、1週間滞在していた姉ファミリーが帰ってしまう日です。

最初は、kikiとも全然近づけなかったオチビちゃん達ですが、帰る頃には、お散歩ごっこしたり頭ナデナデしたり…

本当に楽しそうに遊んでくれて、ホッとしました




そして、今日もこれから行く新千歳空港ですが、リニューアルしてから本当にお店がたくさん増えました!!
私も、何度か利用していたのに全くお店の方は素通りしていたので、いまさらもったいなかったと思っています…



もちろん北海道名産のお土産屋さんはものすごい数あり…お洋服屋さんや、雑貨屋さんまでありました。

そして、子供がよろこぶフロアもありましたよ♪

写真撮り忘れたのですが、「ドラエモン」のコーナーがすごかったです!!
色んな体験ができるモノや、遊び場、カフェもありました。


甥っ子とママが体験コースにいっている間、母とドラエモンカフェへ…
(私と母だけだったんで浮いてました…。)
2012_0405_142727_024.jpg
でもこのドラヤキセットおいしかったんですよ~笑
甘くない大人の味でした…





そして、ドラえもんコーナーの後は、私も楽しみだった「シュタイフ」のコーナーへ♪

「シュタイフ」は、昔からあるテディベアのブランドですね~!!
もう、大きなぬいぐるみを見るだけでテンションあがっていました…笑


2012_0405_150724_944_convert_20120406221510.jpg

2012_0405_150739_144_convert_20120406221625.jpg
この子たち、動いてました!!






クマだけじゃなく、本当に色んな動物がいましたよ~☆


2012_0405_150754_641_convert_20120406221607.jpg




私が気になった、犬の散歩をしているクマさん。
2012_0405_151111_743_convert_20120406221546.jpg
可愛すぎです



写真なので、全く分かりませんが、ユラユラ揺れて動いてる動物たち…
本当に可愛かったです!!



料金を払って入場するのですが、何個もお部屋が分かれていて、それぞれテーマがあるみたいです。





次は乗れるコーナー
2012_0405_151255_983_convert_20120406221527.jpg
ゾウさんもこんなに大きい!!


2012-04-05a_convert_20120406221450.jpg
お顔は優しい顔~






そして、意外と人気だった牛さん。
2012-04-05c_convert_20120405221849.jpg




カメラにはみ出すくらいの大きなキリンさんもいました。
2012_0405_151347_803_convert_20120406234501.jpg





こののりものコーナーが終わると、展示スペースや写真を撮れるところ、キッズ用の?遊べるスペースもありました~。
私も甥っ子たちと真剣に遊びすぎて写真忘れてしまったんですが、そのキッズスペースにもたーっくさんのぬいぐるみが!!






これは、普通に大人でも楽しめます★

ぜひ、気になっている方がいらっしゃったら行ってみてくださいね~












姉達が帰ったら、またいつも通りの静かな日々です。
さびしくなりそうですが大量の仕事が待っています…。。


でもkikiとの時間も大切にしなくてはですね


kikiもちょっとだけ、お姉さんになって成長したので褒めてあげたいと思います







ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * *その他*
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

最近の空港はすごいんですね。
わたしもベア好きなので、シュタイフのコーナーは魅力的ですね。
新千歳空港に行きたくなりました☆
甥っ子ちゃんたち帰ってしまわれたんですね。
kikiちゃんもちょっぴり寂しいかな。

NAME:rulla* | 2012.04.07(土) 11:44 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

今、見送りから帰ってきました。
やっぱり、静かな家の中だと余計にさびしく感じますねi-241
kikiも、弟分達がいなくなってさびしそうです。。

シュタイフのコーナーは本当に楽しかったですよ♪
写真撮影はNGだったのですが、ビンテージの大物ベアは1500万円以上していました…i-203
でもたくさん見るところもあってとても楽しめるので、ぜひ機会があったらいらしてくださいね^^

NAME:+kaho+ | 2012.04.07(土) 16:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
